--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.27

ライラの冒険

きのうはちょっと休憩したかったんで映画2本見てましたw

TSUTAYAディスカスを無料期間内に解約し忘れたおかげで
新作が借りれたので最新作の「魔法にかけられて」と
「ライラの冒険」を頼んでおいたんです( ^ω^)

そんできのうの晩にライラの冒険を見ました(*・ω・)ゞ

ライラの冒険

うーん、どう説明したらいいだろう(・ω・`???)
この世界は全ての人が使い魔みたいな存在のダイモンっていう
動物?と一緒にいて、そのダイモンとは共同体みたいになってて
叩かれたらどっちも痛いみたいなw

そういう世界でですね、ライラっていう孤児院で養われてる少女が
子供を誘拐する悪の組織ゴブラーから友達を助けるみたいな物語w

ライラは真実を映し出す黄金の羅針盤っていうものを使える
世界に1人だけの少女らしくそれを使って冒険を進めていくの

その中でね途中でクマさんに出会うわけですね
クマさんってほど可愛らしいものじゃないんだけど
映画をみたらきっとクマさんと呼んじゃうくらい可愛く思えますw

このクマさんが好きすぎて普段全然覚えれない登場人物の
名前なんだけどしっかり覚えてます(*・ω・)ゞ

クマさんの名前はイオレク・バーニソンですc(>ω<)ゞ

いやー、こんなクマさん欲しいですほんとww


そういやライラの冒険の後にサブタイトルで黄金の羅針盤って
付いてるから続き物だろうなーと思ってたら
やっぱり続き物でした(ノω・ヾ*)

3部作らしいですね。でもこういう続き物の映画も好きです(゚∀゚)

それと小腹がすいたので半額のお寿司w

半額寿司

惣菜は半額の時しか買いません(´ω`)yー~~~

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.26

魔法にかけられて

今日は久しぶりの映画DAYということで2本見ますw

まず1本目は「魔法にかけられて」

魔法にかけられて


ディズニーの映画でですねおとぎばなしの世界から
現実世界にお姫様が出てきてしまうってお話です

最初のアニメーションの時は16:9のテレビサイズで
実写に変わるとなぜか映画サイズになったw

お姫様が実写に代わった瞬間に

やっぱり女の子は2次元に限る(´ω`)yー~~~

とかこれっぽっちも思ってないよっ(^ω^;;;)

でも王子様が実写になった時はイケメンすぎて
逆にこっちの方がいいなとwww


とりあえず実写でのお掃除シーンやばいねwww
アニメーションだと可愛げあるけど
部屋にハトとネズミとゴキブリだよΣ(・ω・ノ)ノ
しかも食事中に見てたからやめてくれって話w

ゴキブリはCGでちょっと見れるようにはなってたけどw

途中のミュージカルの部分が少し気に入らなかったけど
それ以外は結構笑いどころとかもあって面白かった( ^ω^)

結末がちょっとは予想付いてたけどいい終わり方だったw

この映画は浮気中や不倫中の2人が見るといいね(゚∀゚)

次はライラの冒険見ます(*・ω・)どんなんかなー

ってか今日暑すぎじゃね?wwwやばいよwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.19

やられた(´-ω-`)

TSUTAYAでいつもレンタルしてるんだけど
なんかネットで頼んで宅配してくれるっていう
TSUTAYAディスカスなるものが1ヶ月無料らしくて
登録して8枚借りるだけ借りて無料期間のうちに
返して解約しようと思ってたんだけど

見事に1ヶ月以内に解約出来なくて有料期間突入w

まぁ16枚を1974円で借りたと思えばいいか(´ノω・。)

有料に突入したから新作も借りれるらしい
何借りようかなー( ^ω^)


どうせなら新作借りたいんだけどいいのないですか?w


_______________________________
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
 FC2Blog Ranking  

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.18

M:i:III

ミッション・インポッシブル3見ました

mi3.jpg

友達が見たいって言うから借りたんだけど

もんだいは前作見てたっけな?ってことwww

記憶力悪すぎるからいつも前作の内容ほとんど
覚えてなくて困ったりします(´ノω・。)

始まってすぐに音楽聞いて聞いたことあったから
1か2は絶対テレビで見てるなーって思い出したけど
何を視聴済みなのかは分からない(^ω^;;;)

見ていくうちに黒人の味方でこんなやついたなーとw


裏組織というかそういうののボスが捕らえられたら
ほんまに橋とか爆破してでも奪還すんのかなww
巻き込まれた一般人涙目すぎる(・Å・υ)

頭に爆弾とか入ってるってことは

頭がパーンってことですね、分かります。
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三 

すいません、ニコ厨にしか分かりませんね(・ω・`???)



とりあえず爆弾っていうくらいだから頭が跡形も無く
吹き飛ぶもんだと思ってドキドキしてました(´・ω・)

それにしてもあの変装マスクとか声変えるやつとか
めっちゃ欲しい( ^ω^)よからぬことに使いまくりですよ



そういえば結局1と2は両方見てるのか
どっちかだけ見てるのか最後まで分かりませんでしたw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.16

ナルニア国物語

きのうはナルニア国物語見てました(*′v`人)

ナルニア国物語


最初はこいつら全員うぜぇwwwとか思ってて
こんな話なのか?(´・ω・`)

なんか戦争みたいな感じの物語って聞いてたのに
って思って見てたら後半からそういう感じになって
攻城戦とか見るの好きだからすごい楽しかった

別に城を落としてたわけじゃないけどねこれはw

ロードオブザリングとかあーいう感じのがすごい好き
ラストサムライとかなんかそういう感じの

スパイもので銃撃戦とかも好きだけどね( ^ω^)
ほとんどオールジャンルいけんじゃないのかねww

一応1本で話終わったけど、どう続くのか気になるね!

今調べたらもう2作目やってんのかww
しかも原作が7部作だと・・・なげぇぞΣ(・ω・ノ)ノ


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
