--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.20

こなた

僕のハンドルネームの由来です\(=ω=.)/

こなた


ええ、らき☆すたのこなたです( ^ω^)


フィギュアとか痛いって言わないで(ノω・ヾ*)

実はそんな持ってないんですよ?
ねんどろいどぷちシリーズをコンプしたいから
箱買いしちゃって数は多いですけどww

ねんどろいどぷちだけで40体以上いそうw
1/7とかのでっかいのは趣味じゃないので
でかいのは買ってもfigmaまでですねw

ガシャポンサイズがいちばん好きですc(>ω<)ゞ


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

自己紹介的なもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.14

読んだことある漫画など

とりあえずオタクって言ってもどんなん知ってんねん!
って思うと思うんで漫画で読んだことあるやつを
詳しくにあげていこうと思いますc(>ω<)ゞ

たぶんいっぱい抜けてるだろうから
これ読んでないの?とか言ってくれたら追記するかもw


それではまず


少年ジャンプ

ドラゴンボール、スラムダンク、北斗の拳、聖闘士星矢、
ろくでなしBLUES、ジョジョ、ラッキーマン、ダイの大冒険、
幽☆遊☆白書、BØY、忍空、るろうに剣心、ぬ~べ~、
マキバオー、遊戯王、幕張、世紀末リーダー伝たけし!、
真島クンすっとばす!、ワイルドハーフ、密リターンズ!、
ワンピース、HUNTERxHUNTER、NARUTO、ルーキーズ、
ホイッスル、シャーマンキング、ヒカルの碁、マサルさん、
あやつり左近、I"s、仏ゾーン、ライジングインパクト、
テニスの王子様、ブラックキャット、ピュ~と吹くジャガー、
きりん、明稜帝梧桐勢十郎、ルーキーズ、テンテンくん、
Romancers、ブレーメン、りりむキッス、銀魂、
BLEACH、デスノート、ボーボボ、いちご100%、
Mr.FULLSWING、武装錬金、スティール・ボール・ラン、
アイシールド21、脳噛みネウロ、サイレン、トリコ

少年マガジン

あしたのジョー、はじめの一歩、湘南純愛組!、
金田一少年の事件簿、GTO、CROSS OVER、
空の昴 、哲也、ジゴロ次五郎、破壊王ノリタカ、
新約「巨人の星」花形、賭博覇王伝 零、
ベイビーステップ

少年サンデー

ガンバ!Fly high、YAIBA、きみのカケラ、あいこら、
金色のガッシュ!、365歩のユウキ、烈火の炎、
美鳥の日々、マリンハンター、ブリザードアクセル、
史上最強の弟子ケンイチ 、ワイルドライフ、
最上の命医、ギャンブルッ!、金剛番長




あれ・・・サンデーとマガジンもっと読んでるはず(・Å・υ)



あとは~掲載誌がよく分かってないやつですが

GANTZ、ローゼンメイデン、AKIRA、頭文字D、
最終兵器彼女、寄生獣、20世紀少年、よつばと、
ふたりエッチ、ベルセルク、ヒミズ、ドージンワーク、
あずまんが大王、らき☆すた、げんしけん、カイジ、
臨死!!江古田ちゃん、エヴァンゲリオン、苺ましまろ、
それでも世界は廻っている、ユリア100式、
魔法陣グルグル、グラップラー刃牙



う~ん、もっといっぱいあるんだけど出てこない(ノω・ヾ*)


昔のとかはもうあんまり覚えてなかったりするけど
聞いたら思い出すと思う( ^ω^)

何個かは途中で止まったままのがあったりw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

自己紹介的なもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.06

自己紹介でも

自己紹介を始めます(`・ω・´)

・自己紹介が苦手です(´・ω・)

以上!




冗談はさて置き

まず・・・なんだろう・・・(^ω^;;;)無難なとこからいっとくか



・名前
 こなた☆ ・・・ 分かる人には分かるw

・性別
 男性 ・・・ 男性ホルモンつよすぎて困ってます

・生年月日
 1985年8月26日 ・・・ 夏休み中すぎて誕生日祝ってもらえません

・出身地
 大阪 ・・・ 大阪大好きです(゚∀゚)関西弁最高! たこ焼き超うめぇw

・血液型
 O型 ・・・ 几帳面なのと我が強すぎるのでAかBに間違えられます

・星座
 おとめ座 ・・・ 雑誌とかの星座占いを見ていい時だけ信じます(゚∀゚)

・性格
 好奇心旺盛 ・・・ 何事も経験!でもすぐ飽きるw
 夜行性ひきこもり ・・・ 太陽の光を浴びると溶けてしまいます
 VIP見てないVIPPER ・・・ たまにまとめスレとかは見たりしてるw

・趣味
 映画 ・・・ ホームシアターセット買いました計50万ほどの
         よくTSUTAYAでDVD借りてきて見てます
         ロードオブザリングといま、会いにゆきますお勧め!

 音楽 ・・・ 青春アミーゴくらいで俺の時代はストップしてます
        コブクロが一番好きでした

 カラオケ ・・・ 高校の時は月2~3で大学の時くらいから月1ペース
          極端に高いヴォーカルの曲じゃなければ大抵歌える!

 スポーツ ・・・ スノボ、バドミントン、サッカー
          するのは好きだけど見るのは嫌い(´・ω・`)

 キャンプ ・・・ 小学生の頃に親父に連れられて行ってはまった
          中3くらいからは友達同士だけで年2回は行ってる
          いつも近畿圏だからたまには遠くに行きたい

 料理 ・・・ 作るのは楽しくていいんだけど後片付けがイヤ過ぎるw
         基本的な料理しか

 ドライブ ・・・ 車も好きだけど単車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
          九州と北海道も下道だけで走って行って来たよー

 新商品 ・・・ 食料品とか飲料で新しいの見つけると買っちゃう!
          ファンタグレープのふるふるシェイカーと
          ピノのチーズケーキ味が最近のHIT(゚∀゚)
          ご飯にかけるドレッシングがどこにも売ってません

 DIY ・・・ Do It Yourself 自分で作れってことなんだけど
       組み立てるだけじゃなくて自分で材料切ったりして
       何か作るのとかが好き

 単車の整備 ・・・ 機械とか触るのが好きで車とかバイクとか自分で
            色々と触ったり出来るのってかっこよくね?www

 漫画 ・・・ ドラゴンボール、ナルト、HUNTER、ブリーチ、ワンピース
        ブリザードアクセル、最終兵器彼女、20世紀少年
        はじめの一歩、魔法陣グルグル、ユリア100式などなど

 ゲーム ・・・ ドラクエ、テイルズ、ポケモン、ぷよぷよ、マリオ
         ポップン、カルドセプト、せがれいじり、スマブラ
         くにおくん、ロックマン、桃鉄、カービィ、東方など幅広く

 ネトゲ ・・・ ハンゲ、リネ2、ECO、パンヤ、大航海、MOE
         RO2、アスガルド、GunZ、DJMAX、TOEなどなど

 ニコニコ動画 ・・・ これ見てると気づいたら朝になってるwww

 アニメ ・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
         ひだまりスケッチ、苺ましまろ、AIR、ローゼンメイデン
         みなみけ、エヴァ、ゼロの使い魔、狼と香辛料など

 模型 ・・・ プラモデルとかが好きでパテ盛ったりエアブラシを
        吹いたりします。つい最近はバイクの模型作った(`・ω・´)









これくらいかな?(^ω^;;;)
なんか後半やばいね!ヲタクなのバレバレだね!w


ここにあげた趣味の例なんてほんの一部なんで
こういうのにも興味あるんじゃないの?とか
聞いてくれたりしたら嬉しいですw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

自己紹介的なもの
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
