--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.05

3個目の4コマ

4コマ03完成

今4個目の色塗りも終わってふきだしとセリフ入れて
背景適当に入れたら完成!っていう状態(`・ω・´)

なんとか間に合いそう(;´Д`)ハァハァ

ほんとは4日〆だったのに1日伸ばしてもらってるんですけどね

あとは後書き書いて印刷すれば最後の1日に製本するだけだー

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.03

2個目の4コマ

01のコピー

手抜きなのにこんな遅いのはゲームしてたからですヽ(´Д`ヽ)

なにやってんだ俺・・・


今日から本気で!!!(>ω<;)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

08.31

1個目の4コマ完成

03のコピー
↑クリックでちょっとでかくなります


うあーこの遅さなら言える!!!




間に合うわけがない



このままだとやばいから明日からメンガ入らないかもです
入ってもちょっとだけになりそう(´・ω・`)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

08.24

同人誌原稿中1

イベントが来月の7日だってのにまだ表紙の下書きしか
してなくてですねwww急いで今頑張ってます(`・ω・´)

今日で大体だけど表紙完成しました!
06.jpg
線画おこしてる段階でやっぱり足が変だってことで片足削除

07.jpg
色置いて

08.jpg
ちゃんと塗って

09.jpg
背景思いつかなくて適当にフローリング描いてみる

10_20080824012429.jpg
合同で描いてくれてる人の表紙(表)が出来上がってるから
その人の色と合わせてみる

11.jpg
んでりんごとか追加して影を入れる

12.jpg
ちょっと最初イメージしてた感じにしてみたんだけど






どう見ても不自然('A`)


どうなるか分からんけど後は適当に文字入れたらいけるだろ!

さて4コマ考えんと・・・

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.15

似顔絵

友達の絵描きさんに描いてもらいましたぁ(・∀-)ノ



似顔絵


ちょwかっこよすぎ!Σ(・ω・ノ)ノ

これで漫画描いたら美化しすぎだろって
笑われちゃいますね(^ω^;;;)

でも僕はまだまだ絵が下手なんでこれを
描こうと思って描いたらいい感じになるかもw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
