--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.21

きのう覗いてくれた人ごめんね

たまに目が痛くなってこすったあと目が赤くなって
泣きそうな顔で手振ってました(ノω・ヾ*)

ちょっと前から目がたまに痛くなったりするように
なってて眼科に行ったら眼圧が高いから
この目薬をずっと続けてって言われてたんだけど

入院してた時に健康生活してたおかげで
なんともなくなったんだけど

安心してたら再発したっぽい(^ω^;;;)

きのう眼科行こうとしたら日曜でやってないし
今日も祝日でやってないからあんまり
入れないかもしれないです(・Å・υ)

寝て元気になってたら入るんでよろしくね!


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.20

あわわわ

初心者マークが取れてるっΣ(・ω・ノ)ノ

まだまだ初心者なんでやさしく接してやってくださいc(>ω<)ゞ

きのうからジョギング許可でたので毎日走りこみます!
キャンプまでに腹筋が見えるようにしないとw

よし!今日こそ絵を描こう(`・ω・´)

ちなみに今日食べたピノのマンゴー味( ^ω^)

ピノマンゴー


マンゴー嫌いなのに何故か買ってしまったw
そしてやっぱり嫌いなマンゴー味でしたww

いい加減こりろとwwww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.20

こなた

僕のハンドルネームの由来です\(=ω=.)/

こなた


ええ、らき☆すたのこなたです( ^ω^)


フィギュアとか痛いって言わないで(ノω・ヾ*)

実はそんな持ってないんですよ?
ねんどろいどぷちシリーズをコンプしたいから
箱買いしちゃって数は多いですけどww

ねんどろいどぷちだけで40体以上いそうw
1/7とかのでっかいのは趣味じゃないので
でかいのは買ってもfigmaまでですねw

ガシャポンサイズがいちばん好きですc(>ω<)ゞ


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

自己紹介的なもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.19

やられた(´-ω-`)

TSUTAYAでいつもレンタルしてるんだけど
なんかネットで頼んで宅配してくれるっていう
TSUTAYAディスカスなるものが1ヶ月無料らしくて
登録して8枚借りるだけ借りて無料期間のうちに
返して解約しようと思ってたんだけど

見事に1ヶ月以内に解約出来なくて有料期間突入w

まぁ16枚を1974円で借りたと思えばいいか(´ノω・。)

有料に突入したから新作も借りれるらしい
何借りようかなー( ^ω^)


どうせなら新作借りたいんだけどいいのないですか?w


_______________________________
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
 FC2Blog Ranking  

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.19

そういえばヒゲ剃ったんですよ

最初は伸ばしてなかったんだけど
伸ばした方がいいんじゃない?とか言われて伸ばしてみたんだけど

やっぱ似合わんなって言われました(・Å・υ)

ふざけんな!とか思いつつ剃りました


やっぱ口ヒゲない方がいいかな( ^ω^)



とりあえずフォトギャラリー用にキャプチャ

2.jpg

これはしまりが無いwww

3.jpg

よし!コレダ(`・ω・´)




それとTOPに表示される写真も変更しようと

こなたっぽく作ってみた

4.jpg

そしてうpしてみたらなんか横に圧縮かけられて変に・・・

ちゃんと3:2でトリミングしたやんって思って確認したら
4:3にするといいみたいな(´・ω・`)

もうトリミングして上書き保存しちゃってるよ(ノω・ヾ*)

ということでさっきの写真に文字のせて終了!

5.jpg




また気が向いたら撮り直そう(・Å・υ)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.18

M:i:III

ミッション・インポッシブル3見ました

mi3.jpg

友達が見たいって言うから借りたんだけど

もんだいは前作見てたっけな?ってことwww

記憶力悪すぎるからいつも前作の内容ほとんど
覚えてなくて困ったりします(´ノω・。)

始まってすぐに音楽聞いて聞いたことあったから
1か2は絶対テレビで見てるなーって思い出したけど
何を視聴済みなのかは分からない(^ω^;;;)

見ていくうちに黒人の味方でこんなやついたなーとw


裏組織というかそういうののボスが捕らえられたら
ほんまに橋とか爆破してでも奪還すんのかなww
巻き込まれた一般人涙目すぎる(・Å・υ)

頭に爆弾とか入ってるってことは

頭がパーンってことですね、分かります。
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三 

すいません、ニコ厨にしか分かりませんね(・ω・`???)



とりあえず爆弾っていうくらいだから頭が跡形も無く
吹き飛ぶもんだと思ってドキドキしてました(´・ω・)

それにしてもあの変装マスクとか声変えるやつとか
めっちゃ欲しい( ^ω^)よからぬことに使いまくりですよ



そういえば結局1と2は両方見てるのか
どっちかだけ見てるのか最後まで分かりませんでしたw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.18

ジョギング

今日も病院にリハビリに行ったら
靭帯の再建術の手術うけてから3ヶ月がたったので
ジョギングの許可が出ました(っ`・ω・´)っ

さっそく家の周りを5分ほど軽く走ってみたんだけど
めっちゃ右足に違和感が(´ノω・。)

ちゃんと治したいから毎日ちょっとだけでも走ろう・・・

ていうか暑すぎてちょっとジョギングしただけで汗だくww
家にクーラーないっていうのに(・ω・`)


扇風機マックスで頑張ってますww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.18

おおおおおっΣ(・ω・ノ)ノ

今日ね7月の中間ランキングとかいうのを
見てみたらびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ



41位 こなた☆ 君



ええええっ!マジでか!!


ランキング入りなんて到底無いだろうと思ってたのに
これは本当に嬉しいし驚いた(ノω・ヾ*)



そんなに稼いでるの?って思うだろうけど
まだ1万にも届いてませんよ?www

最低支払い額が2万なんでまだまだ頑張らんと
タダ働きになってしまう(^ω^;;;)


新人マークのおかげで入ってきてくれた人が
多いだろうし7月度ランキングの50位以内に
残れるように頑張らないとー!(`・ω・´)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.17

UFOキャッチャー

今日デパート?でかいスーパー行って久しぶりに
ゲーセンちょっと覗いてみたらUFOキャッチャーで
可愛いスティッチがいて気づいたら500円入れてましたw

3種類あってスティッチはウシとトラ?だったのかな

もうね小学生くらいの時にミュータントタートルズの
ぬいぐるみ取った時くらいあたりからしてないから
取れるかちょっと不安だったんだけど

無事にトラのやつGETできました( ^ω^)

スティッチ1

スティッチ2





そういえばリロ&スティッチ見たことないんですよねww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.17

友達が来てた

おかげさまできのうも今日もほとんど
メンズガーデンに顔出せず(´・ω・)

せっかく午前中~昼に頑張って入ろうとしてたのに





でも

焼肉が食べれたので許す!c(>ω<)ゞ


バイクで友達の実家まで連れて行ったら
おばちゃんが焼肉でも食っといでって(*′v`人)



僕は焼肉食べ放題に行くとほぼタン塩しか食べません(゚∀゚)

めっちゃタン塩大好きなんです(*´Д`*)
それにスーパーに置いてないし置いてても高いからw


なのでいつもタン塩は全て回収( ^ω^)

タン塩


いつも焼肉に一緒に行く友達も
同じタン塩好きなんでこれくらいじゃ足りないんだけど

今日一緒に行った友達は別にタン塩好きじゃないみたいで
ほとんど1人で食うはめに(^ω^;;;)


おかげさまでタン塩だけでほぼお腹いっぱいですww
から揚げも食べたかったから何個か食べたw


その後はデザートです( ^ω^)

デザート

このレアチーズケーキ下にスポンジが入ってやがるw
余計なことしやがって(*'(ェ)'*)

コーヒーゼリーにミルクかけてアイスと
一緒に食べると最高ですよマジで!w



ふあぁ~幸せ(*´Д`*)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.16

ナルニア国物語

きのうはナルニア国物語見てました(*′v`人)

ナルニア国物語


最初はこいつら全員うぜぇwwwとか思ってて
こんな話なのか?(´・ω・`)

なんか戦争みたいな感じの物語って聞いてたのに
って思って見てたら後半からそういう感じになって
攻城戦とか見るの好きだからすごい楽しかった

別に城を落としてたわけじゃないけどねこれはw

ロードオブザリングとかあーいう感じのがすごい好き
ラストサムライとかなんかそういう感じの

スパイもので銃撃戦とかも好きだけどね( ^ω^)
ほとんどオールジャンルいけんじゃないのかねww

一応1本で話終わったけど、どう続くのか気になるね!

今調べたらもう2作目やってんのかww
しかも原作が7部作だと・・・なげぇぞΣ(・ω・ノ)ノ


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.16

セラミック包丁すげーw

きのうセラミック包丁買ってきたんですよc(>ω<)ゞ

ついでにまな板もw

セラミック包丁


すごいよっΣ(・ω・ノ)ノ めっちゃ切れるよさすが新品!


それで本当に手が切れないかとスッとやったら
見事に血が出ましたよ(ノω・ヾ*) 嘘つき



その後オムライス作って食べました( ^ω^)

オムライス


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.15

いきなり効果あり(っ`・ω・´)っ

全然誰も話しかけてくれないや(´・ω・)とか思って
人のいない午前中から夕方にかけて待機してみたら

入ってきてくれましたヽ(゜∀゜ )ノ

すごい綺麗なおねーさまで逆にポイント消化してないか
確認しちゃったくらいですよ(ノω・ヾ*)

頑張って撮った自己紹介ムービーとか見て
来てくれたのかなとか思って聞いてみたら


見てないってΣ(・ω・ノ)ノ アルェー


視聴時間があまりにも短いからムービー撮らないと
入ってきてくれないとか思ってたのに
そうでもないんですねww

今日はほんとありがとうございましたヽ(★´∀`★)ノ
また是非はなしかけてくださいね!w

あとblogにも気軽にコメントしてくれたら嬉しいですw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.15

電動ヒゲ剃り

初めてロングチャットしてくれた人とヒゲについて
いろいろと語ってたんですが

その時に電動ヒゲ剃りのことを聞いたら
別に痛くもなく快適だということで安いのでも買ってみる
っていう話をしてたんですよ(・Å・υ)

ずっと電動ヒゲ剃りが怖くて使ったことなかったんだけど
痛くも無くてそんなに便利ならと買おうかと思ったのね


それできのうはヒビの入った包丁のかわりを
買いに行こうとコーナンとニトリとドンキに行ったんだけど

ドンキで電動ヒゲ剃りが目に付いていろいろ見てみるけど
痛くて使えなかったらもったいないことになるし
安いのでも十分だよって言われたのもあって

一番安い電池式の980円のやつかちょっと使いやすそうな
充電式の1980円で買おうか迷って

1980円の方を買いました(`・ω・´)

ちなみにこいつ↓

電動ヒゲ剃り


今日の晩風呂はいる前にハサミでヒゲを
ジョキジョキしてからブイィーン!ってやっちゃいます(゚∀゚)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.15

似顔絵

友達の絵描きさんに描いてもらいましたぁ(・∀-)ノ



似顔絵


ちょwかっこよすぎ!Σ(・ω・ノ)ノ

これで漫画描いたら美化しすぎだろって
笑われちゃいますね(^ω^;;;)

でも僕はまだまだ絵が下手なんでこれを
描こうと思って描いたらいい感じになるかもw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.14

ハッピー♂バースゲイ

今日はニコニコ動画にガチムチの兄貴が初うpされた日らしいですw

マイリストランキングが兄貴だらけですΣ(・ω・ノ)ノ
(゚∀゚)ニヤニヤが止まらないwww





えーっと僕はゲイではないです。女の子が好きです。

本当です(^ω^;;;)



ただ男同士の絡みを見て(゚∀゚)ニヤニヤしてしまうだけです

あれだ!腐女子に似たような存在(っ`・ω・´)っ


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.14

絵描いてみた

適当絵


分かる人いるかな(・ω・`???)

1人は確実に分かってるとしてー

明日からは待機中に絵でも描いてみよう
ちゃんと練習しないと( ^ω^)

ちなみに漫画とかも描いて載せる予定なんで
これからも見てあげてくださいねヽ(★´∀`★)ノ


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.14

読んだことある漫画など

とりあえずオタクって言ってもどんなん知ってんねん!
って思うと思うんで漫画で読んだことあるやつを
詳しくにあげていこうと思いますc(>ω<)ゞ

たぶんいっぱい抜けてるだろうから
これ読んでないの?とか言ってくれたら追記するかもw


それではまず


少年ジャンプ

ドラゴンボール、スラムダンク、北斗の拳、聖闘士星矢、
ろくでなしBLUES、ジョジョ、ラッキーマン、ダイの大冒険、
幽☆遊☆白書、BØY、忍空、るろうに剣心、ぬ~べ~、
マキバオー、遊戯王、幕張、世紀末リーダー伝たけし!、
真島クンすっとばす!、ワイルドハーフ、密リターンズ!、
ワンピース、HUNTERxHUNTER、NARUTO、ルーキーズ、
ホイッスル、シャーマンキング、ヒカルの碁、マサルさん、
あやつり左近、I"s、仏ゾーン、ライジングインパクト、
テニスの王子様、ブラックキャット、ピュ~と吹くジャガー、
きりん、明稜帝梧桐勢十郎、ルーキーズ、テンテンくん、
Romancers、ブレーメン、りりむキッス、銀魂、
BLEACH、デスノート、ボーボボ、いちご100%、
Mr.FULLSWING、武装錬金、スティール・ボール・ラン、
アイシールド21、脳噛みネウロ、サイレン、トリコ

少年マガジン

あしたのジョー、はじめの一歩、湘南純愛組!、
金田一少年の事件簿、GTO、CROSS OVER、
空の昴 、哲也、ジゴロ次五郎、破壊王ノリタカ、
新約「巨人の星」花形、賭博覇王伝 零、
ベイビーステップ

少年サンデー

ガンバ!Fly high、YAIBA、きみのカケラ、あいこら、
金色のガッシュ!、365歩のユウキ、烈火の炎、
美鳥の日々、マリンハンター、ブリザードアクセル、
史上最強の弟子ケンイチ 、ワイルドライフ、
最上の命医、ギャンブルッ!、金剛番長




あれ・・・サンデーとマガジンもっと読んでるはず(・Å・υ)



あとは~掲載誌がよく分かってないやつですが

GANTZ、ローゼンメイデン、AKIRA、頭文字D、
最終兵器彼女、寄生獣、20世紀少年、よつばと、
ふたりエッチ、ベルセルク、ヒミズ、ドージンワーク、
あずまんが大王、らき☆すた、げんしけん、カイジ、
臨死!!江古田ちゃん、エヴァンゲリオン、苺ましまろ、
それでも世界は廻っている、ユリア100式、
魔法陣グルグル、グラップラー刃牙



う~ん、もっといっぱいあるんだけど出てこない(ノω・ヾ*)


昔のとかはもうあんまり覚えてなかったりするけど
聞いたら思い出すと思う( ^ω^)

何個かは途中で止まったままのがあったりw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

自己紹介的なもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.13

となりの801ちゃん

きのうはとなりの801ちゃん見ましたc(>ω<)ゞ

隣の801ちゃんDVD


もちろん自慢のホームシアターでヽ(★´∀`★)ノ

隣の801ちゃん



やっぱりオタクっていいですね!(っ`・ω・´)っ

ちなみに801はやおいって読んで
意味は男同士の恋愛を表すらしいです。

詳しくは知りません(・ω・`)

ちなみにその801が好きな人を腐女子(ふじょし)と言います。
そして僕はその腐女子が好きです(゚∀゚)
だから正直この主人公には殺意を覚えますww

やっぱりアニメとか漫画とかのネタを振り合えるのはいいですね



とりあえず美男子の絡みのシーンを入れるなとww
けしからん!もっとやれwwww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

07.13

包丁が・・・(´ノω・。)

お亡くなりになられました(´-ω-`)

包丁


冷凍の鶏モモ肉切ってたらピキッっと音がして見たら
ヒビが入ってました(ノω・ヾ*)

何とかこの肉は切り終えたけどヒビが広がって
割れそうなので封印しました(´ノω・。)

包丁買いに行かないとー

セラミックとかの包丁がいいとか聞いたけどどうなんだろ(´・ω・)
あれって手が切れないんだっけ?


とりあえずさっきの鶏肉のなりの果て

からあげ


から揚げ大好物です!(っ`・ω・´)っ

大学で毎日ミニから揚げ定食を食ってましたw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2008

07.12

ナイス運営(゚∀゚)

今日は運営から入室きてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

困ったことありませんか?とか初心者の方に
チャットで対応してくれました(・∀-)ノあリまと

これは5分以上話してたらポイントくれるのかなーとか
ちょっと期待して喋ってたけどくれませんでしたww

何か分からないことがあったらまた聞いてください
ってサポート抜群ですね!ここを選んでよかったです!

よーし、明日からもがんばるぞー(っ`・ω・´)っ


今日のキャプチャ

キャプチャ2


うーん、カメラいいのにして良くはなったけど
やっぱりまだ顔が暗いなー(´ノω・。) スタンドライト買うか


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2008

07.12

webカメラが新しくなりました!

2日ほど前に新しいwebカメラ注文してたんですよc(>ω<)ゞ

Logicool キューカムプロ9000 ヘッドセット付 QCAM-200S-HSLogicool キューカムプロ9000 ヘッドセット付 QCAM-200S-HS
(2007/08/10)
不明

商品詳細を見る


これなんですけど今日届きました( ^ω^)
200万画素のめっちゃいいやつ買いましたw


さっそくダンボールをご開帳(゚∀゚)

webカメラ




結構綺麗に見えるようになったと思いますヽ(★´∀`★)ノ
マイクもヘッドセットなしで音声を拾ってくれてる
みたいでヘッドセット付き買ったのに意味なかったかもw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.11

久しぶりに見たw

今日も病院にリハビリに行こうと思って自転車置き場に来ると

セミの抜け殻がカゴに(^ω^;;;)


セミの抜け殻



取って捨てればいいんだけど

ポイ捨てってめっちゃイヤなんですよ(´・ω・`)

別にセミの抜け殻くらいいいんじゃねとか思ったけど
ちゃんと?燃えるごみのゴミ箱にぽいっちょww

でもこれもまた命を粗末に扱うヤツって思われそうだw

セミの野郎wwwいちいち人を困惑させやがってwww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.11

頑張る!

今日は初めてロングチャット体験できましたヾ(*´∀`*)ノ

友達とチャットしてる感じで接してくれて楽しかったです

あまりにも長い待機時間にくじけそうでしたが
今日チャット出来たことでこれからも頑張ろうと決意しました!

今日は本当にありがとうございました(´Д⊂






そしてまたご褒美にプリン買ってきましたw

今度は焼きプリンです(゚∀゚)

焼きプリン


特にプリンが大好きってわけじゃないんですよw

甘いものは大好きです( ^ω^)洋菓子系は特にw




それとプロフィール画像が1枚しかないから待機中にキャプる

キャプチャ1


顔が暗い(´・ω・)女優ライトぷりーず

まぁいいやないよりマシだから追加しとこw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.10

初2ショット(`・ω・´)

待機中にチャボのためになる勉強でもしようと
チャットボーイで調べてもあまり情報が出てこないんで
同業種さんのチャトレで検索してたら

売れないチャトレが読むblog

なるものを発見して参考に見させてもらってると
夜の11時~2時はライバルが多すぎるから
2時を過ぎたあたりから入るといいとか書いてたんですよ

そーなのかー ...〆(・ω・` )メモメモ

じゃあ今日はもう寝て夜中に起きようとか考えてたら


入室キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


そしてすぐに2ショットw



でも全然ポイントが動かないぞー?とか思ってたら
ポイントいっぱい持ってる人には最初の5分無料なのね

最初の5分無料なのは会員様の特典で
パフォーマーは報酬あると思ってたぜ(´・ω・`)


すごい話を持ちかけられてしまって
ちょっとすぐには決められないってゆったんで
またメールしてとのこと・・・

かなり精神的にきたからオフラインにして




ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

どうすりゃいいの俺・・・どうするの俺・・・



相談相手がいないー!誰にも言えないー!うあーーー!!


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(17) 

    2008

07.10

チャボやってるみなさんへ

もしよかったら友達なってくれませんか?(´・ω・`)

先輩でも同期でも大歓迎です!

同じ仕事する仲間がめっちゃ欲しいんですよ


いいよーって方いたらコメントよろしくお願いします!


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.09

親知らずのあほー

ずっと奥歯の奥がむずむずしてたんだけど

親知らずが歯茎突き破って生えてきたo(;□;`)o

どうしたらいいんだ・・・

誰か経験者いたら教えてください(´・ω・)




それとおとつい買った汗をすぐ吸って乾くっていうシャツは

結構いいかもしれない!

汗で気持ち悪い目覚めにはならなかった( ^ω^)

ただきのうがたまたま涼しかったからかもしれんけどw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2008

07.09

風呂あがり

やっぱり風呂あがりに飲むコーヒー牛乳はサイコー(゚∀゚)

贅沢を言えば瓶のやつを飲みたいとこやけど


これを飲んでます!

コーヒー牛乳



もう疲れが吹っ飛んでいきます( ^ω^)



ちょっと前まで100円で買えたのに最近は安くて118円・・・

何気に物価上昇きついです(´・ω・`)



さて明日もがんばるぞー


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.08

ひたすら待機(^ω^;;;)

きのうは1人も入室してくれませんでしたw

むしろ来ない方が予想通りなんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャ

でも日々成長してる
笑顔で口パク挨拶できるようになった(`・ω・´)



でも回線がADSLだから相手の方にどう見えてるんだろ
あまり動くとカクカクで全然見えてないのかな・・・
手だけ振るべき?なのか(・ω・`)


それとカメラが明るさとか勝手に調整しちゃって
赤い服着ると全体が青くなったりしちゃう


あとパソコンデスクを反対向けようかなー
逆行になっちゃってて顔が暗い気がする
でもケーブルがごちゃごちゃで反対向けるの
苦労しそうだぜ(゚Д゚ υ)

間接照明とかでも出来るらしいけど眩しそう

机反対にしてダメなら照明買うことにしよう!


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.08

久しぶりのお買い物

きのうはTシャツ3枚買いましたヽ(゜∀゜ )ノ

1枚はよく汗吸ってくれてすぐに乾くとかいうやつです
ちょっと試してみたくて買ってみた(`・ω・´)

これほんとにそんなすごいもんなんですか?w
セールで790円とかだったんだけど
これは効果薄いってことなのか?w
今日寝るとき扇風機もつけずにこれ着て試してみます( ^ω^)


水着も安かったから買おうと思ったんだけど
いいのがなくて断念(´・ω・`)

今年はニートだからキャンプ行きまくるぜ!

みなさんはキャンプとか行ったことありますか?
自然はいいですよーすっごい癒されます

僕は大阪に住んでますので和歌山、奈良、兵庫くらい
までしか足を伸ばしたことがないんですが
もしお勧めな場所とか知ってる方いたら
教えてくれると嬉しいです(っ´∀`c)




あ、行くまでにお腹ひっこめとかないとww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(10) 

