--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.31

明日はIKEA鶴浜オープン

みなさんはIKEAって知ってるんですかね?

おしゃれな家具とか売ってる海外発のメーカーなんですけど
やたら日本ウケがいいのか各地に進出してきてるみたいで
3ヶ月前に神戸にも出来て行こうかと思ってたら
大阪にも出来るってことで待ってたんですよ( ^ω^)

明日オープンらしいけど明日は東京に深夜バスで
出発する日なので体力温存です(*′v`人)

それにオープンの日とか人多すぎて死んでまうww

だからIKEA鶴浜(大阪にある)は東京から帰ってきて
1日休憩してから行くから5日に行くと思います(゚∀゚)

なんか8月はお楽しみがいっぱいだヽ(★´∀`★)ノ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.31

今日のおやつ

なんかスーパーでとうもろこしが2本100円だったから
買ってきて茹でました( ^ω^)

とうもろこし

茹で方が分からなかったからグーグルで検索してみたら
いっぱいあるわあるわ(・Å・υ)

しかも何人かの人はとうもろこしの茹で方のサイトが
見当たらないのでとか書いてるし・・・どこをどう探したんだ('A`)

水の時にとうもろこしを入れるだの沸騰してからだの
塩はこれくらい入れろだのいろいろあって余計迷っただけです・・・

結局水の時からとうもろこし入れておいて沸騰してから7分くらいで
ひきあげて食べたら美味しかったです(*′v`人)

いろいろ変えてみたらちょっとは味変わるかもしれないけどねw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.31

こなたアイコン

今日はいいものを発見しました(゚∀゚)

こなたアイコン

でもコレ使って日記とか書いたら確実にひかれるねww

ここからいただきました( ^ω^)他のキャラもいろいろありましたよ

絵描く時に表情とかこれ参考にしたらいいかも(+・`ω・´)


8月からはちゃんと絵描きます(^ω^;;;)
9月頭にイベントあるからね原稿しないとww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.31

四則計算

きのうの日記で書いてたピコミクの四則計算なんだけど
ようやくマイミク1位の記録に近づいてきました(っ`・ω・´)っ

ピコミク

そいつは149545点だから連続90問正解らしくて
現時点の僕の最高記録が87問連続正解の104407点なんで

あと4問分早く解ければ1位になれる!!
明日も頑張って上塗りしてやるぞー(+・`ω・´)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.30

ピコミク

今日は待機中に暇だからmixiの携帯ゲームのピコミクで
四則計算っていう足し算、引き算、掛け算、割り算の
暗算をどれだけ早く出来るかっていうゲームで遊んでたんですよ

普段はネット見て遊んでたりDSで遊んでたりするから

ピコン♪(視聴者が入った時の音)ってなる度笑顔で手振ってるん
だけどピコミクのゲームは一時中断って出来ないんですよね('A`)

視聴とか別にそんないっぱい来るわけでもないしと思って
やってたんですよ(*′v`人)

たまに視聴来て途中でやめたりしなくちゃいけないんだけど


なぜかめっちゃ順調にいってる時のもうすぐ終わるぞって時に


ピコン♪


うおおおおおおおおおい!!!なぜそのタイミングで来るんだ!!

仕方なしに中断して手振るんだけど

笑顔が笑顔じゃなくなってるね(´ノω・。)

というわけでピコミクは待機中に出来ません(´・ω・)


ちなみに四則計算は今のとこ75問連続正解の66450点ですw
ちゃんと集中して出来たらもっと行くんだからねっ><

とりあえず気に入ったゲームはマイミクランキングで1位に
なるまで大抵やりこんだりしますww

でも今回はたぶんマイミクにそろばん段持ちなのか
149545点とか出してる野郎がいるので1位は無理っぽいww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.30

浴衣&甚平祭にのっからせていただきました

浴衣と甚平持ってないんで買いに行こうと思ってたんだけど
きのうは雨が酷くて買いに行けなかったので

なんかそれっぽいアロハシャツとかパジャマとか
家にあったよなーと思って探したんだけど
全部実家に置いてきたままだった(ノω・ヾ*)

それでも何かないかなーと探したらなんか
使えそうなものを発見したのでそれを着て待機してますw

何人かの方は浴衣と騙されて入ってきてくれましたけど
やっぱり何かは分からなかったようですヽ(★´∀`★)ノ

そういえばイベント用にTOPの写真変えないとってことで
写真を撮るんだけどいつも表情変わんないしちょっと
変化のある写真でも撮ってうpしようかなと待機中に
いろいろ遊んでキャプチャしてたんですよww

まずいつも通りの無難な顔
こなたらしく曖昧3センチのスリーピースをこれから使おうかなとw

8.jpg

ちょっと舌とか出してみるww

7.jpg

ちょっとカッコつけてみた(+・`ω・´)

9.jpg

このポーズの時にプリントスクリーン押した瞬間


ピコン♪(視聴者が入った音)

うはwwww見られたwwwwwwwww

ってことで照れ隠しの大爆笑wwwwwwww

10.jpg

ほんと汚い顔見せてすいませんね(^ω^;;;)


それで結局TOPの写真はこうなりましたっとww

浴衣&甚平祭




それとねチャボさんからメールもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ

なんと大人気の先輩チャボのKさんでした(*′v`人)
このイベント企画してくれた人なんですけど
わざわざメールまでいただいてほんといい先輩です!

やっぱ勝手にイベントのっかってよかった(゚∀゚)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.29

はなまる☆ハンバーグ

タイトルはちょっとこどものじかんのEDの
はなまる☆センセイションにかぶせてみた(*・ω・)ゞ

きのうの晩は、はなまるハンバーグ作ってましたw

まずはタマネギみじん切りにして炒めて
6枚切りのパンを2枚すって肉が少ない分を補うww
あとはミンチ肉とタマゴを入れて

ハンバーグ材料


あとは揉みしだくだけです(;´Д`)ハァハァ


今回はちょっと特殊な形にしてみましたw

ハンバーグ焼いてる

ハンバーグと同時進行で

花丸の目玉焼きの型に油をひいて

目玉焼き焼き器

タマゴを落として

タマゴ

オーブンで3分ほど焼いたら出来上がり(゚∀゚)

目玉焼き

写真取る前に型から剥がそうとして黄身がちょっとついたww

目玉焼き作ってる間にハンバーグも焼き上がって

ハンバーグ

最後に目玉焼きをのせれば完成です(・`ω・)bビッ!!

はなまるハンバーグ

ちょっと黄身つついちゃって破れてしまった(ノω・ヾ*)

でも味はめっちゃおいしいよ( ^ω^)雛苺も大喜びですww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.29

ウォーターベッド

エアーベッドを買ったわけだけど
おかんが言ってたそんなやわらかいベッドで寝てたら
背骨が変に曲がってしまうでみたいなことがちょっと気になって
調べてたらウォーターベッドのとこに行きついてですね

欲しくなりましたc(>ω<)ゞ

ちっちゃい時からずっと憧れてて欲しかったんだけど
子供の頃にそんな高いものが買えるはずも無くですね
夢のまた夢だったわけですが

今はもうすぐ社会人なわけで車だって家だって
買えちゃうわけですよ( ^ω^)ローンですけどねww

だからちょっと値段とか調べにあっちこっち飛んでみたけど

俺の思ってるウォーターベッドはベッド全体が水で
たぽんたぽんな感じのやつなんだけど
それだと安くて30万くらいで高くて100万ちょいみたい

なんか商品説明を読めば読むほど欲しくなってくる(・ω・`)

30万なら出してもいいかなとか思ってたりw

ただそれだけ高い買い物するわけだから実際に
ウォーターベッドを体験してみないことにはね(*′v`人)

それで展示してるとこ探してたらね

ドリームベッド 東京ショールーム Serta&Water フェア

なるものを発見してですね、行こうかめっちゃ迷ってますw

どうしようかな(・Å・υ)行きたいけど悩む

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.29

夏もワンフェス行きます(・∀-)ノ

カタログ買ってきました(゚∀゚)

ワンフェスカタログ

冬みたいに1日前にカタログ探してバスも当日に予約とか
ならないように夏はちゃんと余裕もって行動ですwww

きのう深夜バス予約取りました(っ`・ω・´)っ

それでも遅すぎるんですけどねww
もうどこのバスも満席でやっと1個空いてるとこ見つけたのw

見事3900円で予約完了!!

別に高いいいやつなら空きはあるだろうけど
深夜バスごときに高い金なんて出すわけがない(´・ω・`)

今回は特にめぼしいものがあるわけじゃないんだけど
来年の冬はサークル参加したくて申し込み用紙買いにね

一応初音ミクとセラフィ買いに並ぶけどゲマズなんば店に
1000個もさいてるから友達に頼めば余裕で買っててもらえるし

それ以外でいい限定品があるようならそっちにダッシュで
並ぶつもり(・Å・υ)何があるのか知らんけどね

冬のこなたfigmaの時は本気で欲しかったから頑張ったけどねw


とりあえず今回は一緒にまわる人いないかも(´ノω・。)
前は2人で行ったけどやっぱり趣味の違いで
ほとんど別行動だったし1人でもいいんだけどねー

ただ並んでる時と道中1人はちょっと寂しいヽ(´Д`ヽ)
やっぱり誰か一緒に行く人探そうっとw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.28

ちょwwwアキバblogwww

アクセスカウンタがえらいことなってるんでどうなってんだ!
と思ってアクセス解析見てみたらアキバblogから大量に・・・

アクセス解析


リンク辿ったら初音ミクねんどろいど再販の記事で
さっと見たら関連リンクに俺のブログあるからかーと思って

もっかいその記事読んでみたら・・・


うああああヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/あああああ

これはダメだってええええええ( ゚Å゚;)すごいやなやつです

ちゃんと全部買えなかった友達に譲りました><



ほんとすいません(ノω・ヾ*)今となっては後悔している

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.28

ペットが欲しい

実家でカニンヘンダックスフント飼っててですね

今は実家はなれてやっぱりペットが欲しいなということで
きのうも見に行ってたんですけど犬は高いですね・・・

最近は雑種をハーフって言って販売してるんですね
たしかに掛け合わせ次第では可愛くなりそう(*′v`人)

わざと掛け合わせたからなのか値段が10万とかしおる・・
親が純血にこだわってたけど今思えばブリーダーじゃ
ないし、血統証付きなんてどうでもいいよね(´・ω・`)

そう考えたら無料で仔犬譲ってくれる人探してもいいなー
とか思ってみたけど意外とぺット飼うの大変だよね

実家ではおかんが餌とかサンポとかちゃんとしてたから
なんの面倒も無く可愛いだけで幸せだったけど(・Å・υ)

そう思うともっと簡単に世話出来るものーと思って
ちょっと熱帯魚コーナーに立ち寄ってですね

古代魚?に心を奪われたwww

ゼブラタイガーキャット
ゼブラーキャット拡大

ゼブラタイガーキャットとかいうやつなんだけどww高すぎwww

それとね、似たようなやつでレッドテールキャットとかいうやつが

レッドテールキャット
レッドテールキャット拡大

2980円とお買い得で、でもやっぱりヒゲが豪華じゃないし
色もあれだし尻尾がね最初のやつの方がめっちゃ長いのw

あとコイツも気に入ったの

量産型

これで色が白だったらエヴァの量産型じゃね?ww



え?趣味悪いって?Σ(・ω・ノ)ノ


あれですよ、キモカワイイってやつ(*′v`人)

それで店員に世話の仕方とか聞いてみたらこいつら
めっちゃでかくなるらしくて120cmくらいの水槽はいるんだって

スペース自体がないわけじゃないけど水槽やら
維持費やら相当かかりそうで断念しました(´・ω・)


それであんま大きくならない(60cmの水槽で飼えるやつ)を
教えてもらってその中で気に入ったのがコイツ

マッドスキッパー1

マッドスキッパーっていうやつなんだけどね

こいつ見てくれ・・・どう思う?

マッドスキッパー2

す、すごく・・・

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /                        です。


一瞬買おうかと思ったけど思いとどまりましたw

本当に一番悩んでるのはコイツらなんですよ

フグ1
フグ2

ミドリフグっていうのとエイトフグっていうやつです

大きくなっても10cmくらいだからいいかなーって(゚∀゚)
価格も1匹250円で3匹650円とお安いしww

一応熱帯魚だからヒーター付けないとだし
照明もないと楽しめないかな?と思ってセットになってる
水槽とか見てたら1万くらいしちゃうね(・Å・υ)どうしよう

急ぐこともないからゆっくり考えようっと

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.28

エアーベッド

1回エアーベッド買ったことあったんだけど
親にめっちゃ文句言われてて穴があいたのを理由に
勝手に捨てられたんですよ(ノω・ヾ*)

ちゃんと修理用の布とか接着剤もついてたのに(´-ω-`)

それで今は自由だからまた買っちゃおうと探したら
なんかフットポンプ付きとかになってるの発見!

これはキャンプにも使える気がするw
フルサイズってやつがダブルベッド並みだから
頑張れば3人寝れるかな的な(・Å・υ)むりがあるか

無理なら1人は下で寝てもらうとしよう( ^ω^)

とか考えつつレジでお会計3480円をカードでお支払いw
カードは怖いねー今月使いすぎてるわ((((;゜Д゜)))

ちなみにこれが買ってきたフルサイズのエアーベッド

エアーベッド箱表

さっそく箱をあけて広げてみるヽ(★´∀`★)ノ

エアーベッド1

なにやら説明書を読むとフルサイズは内蔵のフットポンプで
8~12分で膨らむそうです(+・`ω・´)きっと俺なら7分で出来る!
とか思って結構必死になって空気入れてました


そして12分が経過・・・・


エアーベッド2


まだまだしなしな(^ω^;;;)

ちくしょう!誇大広告かっ!!
俺が一般以下なんて意地でも認めないぞっ(・`ω´・)!!!!


そして更に5分後・・・・


エアーベッド3


よっし完成(゚∀゚)20分かからず出来たからキャンプ行く時もってこw
でも俺の持ってるテントに入るのかなwww結構これでかいぞwww

久しぶりのエアーベッドに嬉しくて通気性0のあっつい
ベッドの上をしばらくゴロゴロしてました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さすがにエアーベッドの生地の上で寝てたら暑すぎるから
上から布団とシーツ敷いて寝ます( ^ω^)


うへ~(´ω`) ぽにょっぽにょで~しあわせ~~

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.27

朝までクール

今日はホームセンターのホームズに行ってきました

何しに行ったかというとエアーベッドを買いにと
ベッドシーツを買いにとペットコーナーを見にですね

なんも用事無くてもホームセンターはよく行きますw
ものづくりが好きで何故かホームセンター行くと
テンションがあがるんですね( ^ω^)

それとホームセンターと家電量販店は新商品が
結構面白いのあったりで好奇心旺盛な僕としては
定期的に行っとかないとダメなんですよ(*′v`人)

それで今日はエアーベッドは見つけたから
それに合うサイズのシーツ探してたら面白いものを
発見してですね、↓これなんだけど

触ってひんやり

この紙キシリトール入ってんのかーってペタペタ触ってたら

「何してんの?恥ずかしいからやめてw」

とか言われてこれが普通の紙でなんかキシリトール入りの
何かがカーペットコーナーにあるのに気づきました(^ω^;;;)

それでカーペットコーナーに行ってみたらこんなものがありました

朝までクール
写真撮るの忘れてた(´・ω・`)

これが熱さまシートの会社が作ってるものらしく
ちょっと気になって説明読んでみるとそれらしいことを
検証データと一緒に書いてあるわけですよ

理系大学卒業しててしかも電熱の研究してただけに
興味があってちょっと買おうかと思ったけど高い高いww

枕サイズで4900円でシングルサイズで16800円って
あわせて21700円すかっ!Σ(・ω・ノ)ノ

効果は約3年で洗濯不可と(^ω^;;;)

でも気になるし枕だけでも買おうかなとか思ったりもしたけど
大抵こういうのはいつも買って後悔するから
ちゃんと帰ってネットで評判見てから買うことにしましたw


それで帰ってからさっそく調べてみました
アフィリエイト付いてるサイトとか口コミサイトとか
レビューサイトは必死に商品売ろうと自演工作して
すごい効果あるとか書いてるのが目に見えてるので
大抵はブログ検索かmixiで日記検索ですね(+・`ω・´)

なんかエアコン付けた部屋で冷やしておかないと
冷たくないらしくて朝方にはぬるいor暑くて目覚めるとか
去年に買ったものはカビが生えて使い物にならないとか
買わない方がいいという結果が出ました(*・ω・)ゞ

だめだと分かってもどれ程だめなのかが気になってしまう
から好奇心旺盛っていうのは困ったものです(ノω・ヾ*)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.27

ライラの冒険

きのうはちょっと休憩したかったんで映画2本見てましたw

TSUTAYAディスカスを無料期間内に解約し忘れたおかげで
新作が借りれたので最新作の「魔法にかけられて」と
「ライラの冒険」を頼んでおいたんです( ^ω^)

そんできのうの晩にライラの冒険を見ました(*・ω・)ゞ

ライラの冒険

うーん、どう説明したらいいだろう(・ω・`???)
この世界は全ての人が使い魔みたいな存在のダイモンっていう
動物?と一緒にいて、そのダイモンとは共同体みたいになってて
叩かれたらどっちも痛いみたいなw

そういう世界でですね、ライラっていう孤児院で養われてる少女が
子供を誘拐する悪の組織ゴブラーから友達を助けるみたいな物語w

ライラは真実を映し出す黄金の羅針盤っていうものを使える
世界に1人だけの少女らしくそれを使って冒険を進めていくの

その中でね途中でクマさんに出会うわけですね
クマさんってほど可愛らしいものじゃないんだけど
映画をみたらきっとクマさんと呼んじゃうくらい可愛く思えますw

このクマさんが好きすぎて普段全然覚えれない登場人物の
名前なんだけどしっかり覚えてます(*・ω・)ゞ

クマさんの名前はイオレク・バーニソンですc(>ω<)ゞ

いやー、こんなクマさん欲しいですほんとww


そういやライラの冒険の後にサブタイトルで黄金の羅針盤って
付いてるから続き物だろうなーと思ってたら
やっぱり続き物でした(ノω・ヾ*)

3部作らしいですね。でもこういう続き物の映画も好きです(゚∀゚)

それと小腹がすいたので半額のお寿司w

半額寿司

惣菜は半額の時しか買いません(´ω`)yー~~~

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.27

お気に入り登録ありがとうヽ(★´∀`★)ノ

この1週間で3人の方からお気に入りに登録して
もらえました(・∀-)ノありまとー

ブログをじゃなくてチャットボーイのパフォとしてねw

1人はお気に入りと同時にメールで声かけてきてくれて
2人目はお気に入りしてくれてたからこっちから
メール送らさせてもらったら返事くれた( ^ω^)
3人目はチャット終わってから登録してくれたw

ほんとありがたいことです (*′v`人)

こっちからしつこくメール送ったりとかはしないんで
気軽にお気に入りいれちゃってくださいよ(ノ・3・)ノ

それとか毎日無料の5分ぴったしくらい遊びに
くるだけでも大歓迎ですc(>ω<)ゞ

これからも頑張りますんでどうぞよろしく!(っ`・ω・´)っ


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.26

魔法にかけられて

今日は久しぶりの映画DAYということで2本見ますw

まず1本目は「魔法にかけられて」

魔法にかけられて


ディズニーの映画でですねおとぎばなしの世界から
現実世界にお姫様が出てきてしまうってお話です

最初のアニメーションの時は16:9のテレビサイズで
実写に変わるとなぜか映画サイズになったw

お姫様が実写に代わった瞬間に

やっぱり女の子は2次元に限る(´ω`)yー~~~

とかこれっぽっちも思ってないよっ(^ω^;;;)

でも王子様が実写になった時はイケメンすぎて
逆にこっちの方がいいなとwww


とりあえず実写でのお掃除シーンやばいねwww
アニメーションだと可愛げあるけど
部屋にハトとネズミとゴキブリだよΣ(・ω・ノ)ノ
しかも食事中に見てたからやめてくれって話w

ゴキブリはCGでちょっと見れるようにはなってたけどw

途中のミュージカルの部分が少し気に入らなかったけど
それ以外は結構笑いどころとかもあって面白かった( ^ω^)

結末がちょっとは予想付いてたけどいい終わり方だったw

この映画は浮気中や不倫中の2人が見るといいね(゚∀゚)

次はライラの冒険見ます(*・ω・)どんなんかなー

ってか今日暑すぎじゃね?wwwやばいよwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.26

昼飯ってことを考えて

入院中に暇すぎてよく外出届出して遊びに
行ってた時に友達に車出してもらってたから
お礼にきのうは昼飯おごるわって誘って遊んでました

とりあえず高くならないように

昼飯ってことを考えて!って念を押しておきました

きっと昼なら高くても1000円いくかいかないか
くらいだろうと思ってた

でもここ行こうぜって指差したのがロイヤルホスト(>ω<;)

ファミレスとか安くて1000円くらいじゃないの?w

とりあえず朝起きるの遅くて一応パン食ったから
軽く食べようと思って探してみるけど
あんま軽食がなくてランチメニューの
チキンのジューシーグリルランチ〜バター醤油ソース〜
っていう892円のやつを頼んだ(*・ω・)ゞ

あとドリンクバーは1人分だけとって回し飲みということで

そして友達はコスモドリア924円を頼んで

よし1000円でおさまった(+・`ω・´) キュピーン



「あと、あまおう苺ミルクかき氷も追加で」


うおぃ Σ(・ω・ノ)ノ

ちくしょう・・・昼から1500円近くも食いやがって(´ノω・。)


注文してから20分ほどして料理が運ばれてきた

俺の分のチキンのなんとかランチ( ^ω^)

鶏ランチ

友達の分のなんとかドリア( ^ω^)

ドリア

あとドリンクバーw

ドリンクバー

普通の店ならドリンクバーは人数分頼まないといけないのに
ロイヤルホストは1人だけでもいけるのね(・Å・υ)いいとこだ

ちょっとづつお互いの食べ物食べ比べしたりして
食い終わったら例のかき氷が届きました

いちごカキ氷

友人「食べたかったら食ってもいいで」


てめーwwwお支払いは俺だろうがwwww

半分以上食ってやりましたよ(*▼ω▼)b

まじでおいしいよ( ^ω^)あまおうって最近のイチゴで
かなりいいやつみたいですねw

気になったことはよくぐぐるかうぃきります
ちょっとした雑学が学べるしねww

ちなみにぐぐる=googleで検索する
うぃきる=wikipediaで調べる
っていう最近出来た動詞ですよ(´ω`)yー~~~

嘘ですwただネットで派生した造語ですww

あまおうイチゴのあまおうは「あ」かい、「ま」るい、
「お」おきい、「う」まいの頭文字をとって名づけられた

だそうです(・`ω・)bビッ!!

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.26

今日もチャット出来た(*′v`人)

最近ちょっとづつ話しかけてもらえるようになりましたw

来てくれた方ほんとうにありがとうございますc(>ω<)ゞ

まだまだ慣れてなくて特に初めて入ってくれた方には
緊張してまともに喋れず楽しんでもらえたか不安です(´ノω・。)

これからも頑張って成長していきますんで
また時間を置いて話しかけてくれたら
話題に困らない面白い男になってます!きっとw

・・・たぶんw

・・・それなりにww


それか気が向いたら無料の5分間だけでも
話して鍛えてあげよう!って方も大歓迎ですヽ(★´∀`★)ノ



今日はチャット出来たのでご褒美のアイスをw

ぎゅぎゅっと

おいしかったですよ( ^ω^)
オレンジとグレープはどうなんだろうw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.25

初音ミクねんどろいど再販ゲットだぜ!

初音ミクねんどろいどっていうのはこれのことです

初音ミクねんどろいど


ニコニコ動画見てる人なら初音ミクは知ってるよね
それのフィギュアなんだけど初回販売分も予約だけで
全く買えない人気振りで今回の再販分も手に入れるのが
難しいって言われてます(・Å・υ)

通販最強のAmazonさんですら予約とってたはいいけど
在庫確保できずにキャンセルにするかもとかいう話です


今日はたぶん初音ミクねんどろいどの入荷日だったんで
朝から開店前のとらのあな前で並んどこうとか思ってたけど



余裕で寝過ごしました(゚∀゚)


だってきのう4時くらいまで待機してたしね(´ノω・。)

それにボークスで予約してあるものwww

だから余裕ぶっこいて寝てたわけなんだけど
ちょっと気になってとらのあなに電話してみたw

「もう店頭に並んでますよ。
 でもいつ在庫なくなるかは分からないです」

もう在庫残り少ないですって言わないってことは
今から向かえば間に合う!(`・ω・´)

ってことで急いでバイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

つくなりダッシュでとらのあな入ったら
普通にいっぱい置いてた( ゚д゚)アルェー?

実はどこもいっぱい入荷したのか?とか思って
ゲマズ行ってみたけど品切れだって
とらのあなの横の横のフィギュアショップで聞いたら
ラス1だったみたいでゲットw

それと僕ね痛車と痛バイク乗っててですね
あの日本橋のタイムズとかに止まってる
キャラのステッカーとか貼ってる車とかのことね
そういうチームに所属してるわけで

ゲマズ前のタイムズ行けば平日の昼間だろうが
何人か友達がいるんですよ(*′v`人)

それで今日いた友達に代理購入を頼んで
合計で5個ゲットしましたww

ミク5個

5個も何すんの?って話だけど

1個はもちろん自分の分で、2個目も自分のにしたいな・・・
2個目からは買えなかったオタ友用w
誰も欲しがらなかったらヤフオクで処分です(゚∀゚)

確実に値上がる物しか余分には買いませんけどねw

きっとちょっと寝かせたら5000円くらいにはなるから
ぼろ儲けですね( ^ω^)転売厨うめぇ

でもヤフオクの登録料とか出品料とか手数料で削られて
いちいちダンボールもらってきて梱包してコンビニ行く
手間考えたら実は全然おいしくありませんww


とりあえず帰ってきて開封ヽ(★´∀`★)ノ

初音ミク開封

顔付け替えてネギ持たせて

ネギミク

おなじみのはちゅねみく( ^ω^)

はちゅねみく


いいねーかわいいねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とか思ってたらボークスから電話かかってきた

「先ほどねんどろいど初音ミク入荷いたしました(ry

おせーよwwwバカwwww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.25

納豆マヨネーズ

僕の大好きなアニメのらき☆すたのキャラが
苦手だった納豆もマヨネーズと一緒だったら食べられたよ
っていうセリフを思い出してやってみました

納豆マヨネーズ

なんかね、納豆のねばねばが無くなってさらさらになるw

箸で食うとこぼれ落ちる(ノω・ヾ*)

味は・・・うーん微妙?

元から納豆嫌いじゃないからかな(・ω・`???)

とりあえず次は親子丼にマヨネーズかけた
親戚丼っていうのに挑戦しないと(・Å・υ)

ちなみに納豆の中でもおかめ納豆のしそのりタレ?
が付いてるやつがいちばん好きです( ^ω^)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.25

ブスの店

ブスの店

行ってきました




嘘です(ノω・ヾ*)


前にテレビで大阪の町特集みたいなので見たんだけど
まさか普通に見かけるとは思いもしませんでしたw

看板がまた面白いw

お客様募集


場所は都島駅っていう駅の近くにありました(・Å・υ)

ちなみに僕の家は都島駅周辺ではありませんw
堺市に住んでますc(>ω<)ゞ

バイクも車も新しいの買ったら堺ナンバーだから
買い換えたくありません(゚∀゚)和泉サイコー

堺ナンバーが無茶な割り込みしてきても怒らず

(≧m≦*)ブフッ!堺だってwwウケルww

と寛大に哀れみの目で見てます( ^ω^)


買い換えたら俺も堺ナンバーなるのにねww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.24

このシャツいいわw

だいぶ前に日記に書いてたよく汗吸ってすぐ乾くっていう
シャツなんだけどお気に入りですw

繊維の隙間からなのか扇風機の風が入ってきて
すごく涼しくて幸せです(*′v`人)

もう扇風機なしではいられないくらい暑くなってきたねー
上半身裸で待機したいけど脱ぎキャラと勘違いされそうで

脱いでなくても今日も入ってきてくれた人に
あっという間に脱がされましたがww

間違っても下は脱いでませんよc(>ω<)ゞ



ちなみに今日はそのシャツ着て待機してたから
キャプチャしといた( ^ω^)

6.jpg

いつもブログ用に横幅300ピクセルにしてるんだけど
もうちょいいけるっぽいから330ピクセルくらいにしてみよう

というか改行の位置がいつも迷う(´・ω・`)
どこで勝手に改行されるのかが分からんw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.24

祭りだワショーイ

今日は近く?の祭り行ってきました( ^ω^)
何となく夏だしいっとかなあかんかなとww

行ったことないところだったんで迷ったΣ(・ω・ノ)ノ

適当にブラブラ歩いてたら浴衣の子とかいたから
その子らの後ろついて行って無事到着(゚∀゚)

結構でかいとこだと思ってたのに以外とちっさかったw
同じ種類の屋台が2個ないくらいのレベルw

まずはベビーカステラ買って腹ごしらえ(*′v`人)

次は焼き鳥が食いたくて1周まわったけどなかった・・
似たようなステーキ串?みたいなの買おうかと思ったけど
高すぎて買う気がしない(ノω・ヾ*)

そんなこと思ってたら横から小学生の女の子が
ステーキ串を買っていってすごい負けた気がしたw

それからタマゴせんべいとから揚げ棒食いました

なんか遊ぶ系でもしてみるかなーとか思ってたら
さっきの小学生の女の子が金魚すくいしてたの

これはリベンジするしかないっ!とか勝手に思って
その子の隣に座って対抗心メラメラ(っ`・ω・´)っ

あっという間にその子よりすくってやったぜ(゚∀゚)
大人気ない?食べ物の恨みは恐ろしいんですよww

金魚

夜店の遊ぶ系のは大抵プロってるよww
高校の時文化祭でそういう店したから
めっちゃ遊んでた( ^ω^)


帰る時にりんご飴買って帰るのがいつもの定番なんだけど
なんか今日のりんご飴屋はなぜか特殊なのを置いてやがる

姫りんご
りんご飴


りんご飴のブルーハワイにイチゴミルクにチョコミルク味
しかもイチゴとかブドウとかミカンはよく見るけど
キウイにパイナップルまで置いてるしww

ちょっと悩んでブルーハワイ味のりんご飴にしましたw

ブルーハワイ

ブルーハワイ好きなんです( ^ω^)
カキ氷は何杯食ってもブルーハワイですからwww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.23

眼科行ってきた

休憩しても目が痛くてしょうがないから眼科に
行ってみたんだけどね

なんか今まで言われてた眼圧が高いってのじゃなく
たぶんそれドライアイやからって言われました(´・ω・)

それでドライアイのパンフレットとヒアルロン酸
とかいうのが入ってる目薬もらってきた

目薬
ドライアイ

眼科の診察終わる時に点眼されて
帰ってきてからまた点眼したのにさ


余裕で痛いよ?(ノω・ヾ*)


とりあえず2本もらっといたから続けるけど
やっぱ眼圧下げる目薬もいるのかな・・・

今日もあんまり待機出来ないかも(・Å・υ)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.23

駐禁((((;゜Д゜)))ガクブル

きのう日本橋行った時のことなんだけど
バイクでいつも通り行ってゲマズ前のタイムズの
外周に止めようとしたら

タイムズ

何故かすっからかんΣ(・ω・ノ)ノ

いつもならチャリとバイクがずらーって並んでるのに
全然ないからこれは撤去されるのか?とか思って
若干帰ろうかと思った(´・ω・`)

とりあえずCCOちゃ方面にも確認しに行ったら
CCOちゃ側はあいかわらずずらーって並んでた

でも止めてるバイクのほとんどに駐禁シールが・・・
これは12000円取られるフラグ!?

一応止めてから他のバイクに付いてる駐禁シール見たら
午後1時半とかそんな感じだったから
今2時だし4時くらいまでならこないだろーと踏んで
置いてダッシュで買い物してきましたw

もうずっと買い物中もバイク大丈夫かなー?とか心配で
落ち着いてられない(ノω・ヾ*)

それで全部用事すんだのが4時くらいでダッシュで帰ったら


( ^ω^) …
(⊃⊂)





⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡



あー怖かったwwww

ほんと止めるとこないのに駐禁取らないでください(´・ω・`)
タイムズさん、お願いだからバイク置き場も作って・・・


これからは日本橋に気楽にいけないな(・Å・υ)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.23

日本橋行ってました

相変わらず日本橋名物?の宇宙人のおっちゃんがいましたw

宇宙人の本


いつ行ってもいるから毎日ずっと日本橋を荷台引きながら
歩き回ってるんでしょうね(^ω^;;;)

見てたらチラシ渡してきたww

宇宙人

裏見たらカンプリの広告だったww
カンプリ自重しろww

いつも通りゲマズ→虎→名前覚えてないフィギュアショップ→
メロン→キッズランド→ボークス→アニメイト→Kブックスと
巡回してきました(*′v`人)

とりあえずゲマズのガチャガチャゾーン見たら
昔やってたネトゲのリネ2のガチャガチャが
第2段出てるーとか思ったら1体増えて
あとは色をちょっと変えただけとか!!

リネ2

これは誰もやらないだろ・・・本当の色じゃないし


しかも前のやつは全4種なのに色塗りの楽な
2色で構成されてる不人気キャラの2種だけが
出るっていう設定で1回300円なのに
4種コンプで8000円とかで売ってた(・Å・υ)

知らずに6回まわしてゴミつかまされたのは内緒
でもゲームの無料チケット入ってたから気にしてない



それとゲマズで本見てたら平野綾ゾーンが!

平野綾

声優雑誌3冊で同時に表紙飾るとかΣ(・ω・ノ)ノ
なんか重大発表でもあったのかな?
ハルヒはまだだし、らき☆すたOVA?
今期なんか平野綾主演のアニメでいいのあったっけ?

こういう店は雑誌なのに立ち読みできないから困る(´・ω・`)



それとね!きのう一番嬉しかったのは

ボークスで初音ミクねんどろいどの予約出来ました(゚∀゚)
初回生産の時は知らずにゲット出来なかったの・・・
今回はかなり早くに再販の情報をGETしたから
予約しようとか思っていろいろ店まわったけど
どこもいつ何個はいるか分からないから予約はしてないとか
言われて凹んでたんだけど何故かボークスはしてくれたw

これで数日後には初音ミクねんどろいどが我が家に( ^ω^)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.22

わらびもち

昔は100円くらいで安いなーって買ってたのに
最近88円とかで常に売ってて安いときとか
45円とかなんだけど(^ω^;;;)なにこれ?

きのうたまたま45円で売ってたんで買ってきましたw

冷蔵庫で冷やしておいて

氷入れて水かけて一個一個離してから食ってます(*′v`人)

わらびもち

こうするときな粉がいっぱいついて残りません( ^ω^)

ここ数年わらびもちの屋台のおっちゃん見ないなー


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.22

明日(22日)も夜だけ入ります

今日(21日)は目がまだちょっと痛かったので
休憩に部屋の模様替えしてました(*′v`人)

それとちゃんとジョギングは続けてますw
食う量も飲む量も増えてダイエットにはなってないけどw

明日(22日)は眼科と難波に遊びに行ってきます(っ`・ω・´)っ

目薬さえもらえばきっと大丈夫なんであさって(23日)
からは入れるだけ入ってようと思います!

明日(22日)はたぶんPM10時くらいからAM1時くらいまで
いると思いますんで無料の5分間だけでも
声かけてやってくれると嬉しいです( ^ω^)

なんか日付変更したばっかでややこしいねw


あと決して日本橋に行くわけじゃないんだからねっ!
日本橋はたまたま寄るだけなんだからっ!><

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.21

きのう食べたもの

朝に友達がダイエーで食料品の品だしのバイトしてて
昼に廃棄のパン持ってきてくれたんですよ

これと
焼きそばパン

これなんだけど
マンゴーパン


やきそばパンはおいしかったけど
マンゴー嫌いだってお前知ってるだろ(ノω・ヾ*)

我慢して食べたけどやっぱりまずい・・・・

もうマンゴーだけは勘弁してください(・Å・υ)




それと夜は目が痛くて何もする気が起きなかったんで
さとに行ってマグロ漬け丼だけ食って帰ってきました

マグロ漬け丼

ちなみにネギは全部どけて食いましたww
タマネギとネギは無理(ノ・3・)ノぽいっちょ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.21

グッスマGJ!!

ねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱#3キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

劇奏
射手座の日



激奏バージョン最高(;´Д`)ハァハァ
ついに古泉もねんどろいどぷちに出てきやがったw

シークレットは谷口ですか!!?谷口ですよね!!
WAWAWA忘れ物~♪ですよね?ww

とりあえず激奏バージョンがかっこよすぎるってええ!!





ハルヒの#3が決まったってことは
次はらき☆すたの#3が気になるね( ^ω^)

そうじろう、かなた、みさお、あやの、パティ、姉さん
あたりが足りてないから

無難にこなた、そうじろう、姉さん、みさお、あやので
シークレットがかなたって感じかな(*′v`人)



全然分からないよね?www
すいませんねぇ(^ω^;;;)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
