--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.10

ワンフェスレポ(一般ブース)

まず一般ブースが4階にあってエレベーターもなく
エスカレーターは故障してるとかで歩いていかないとダメらしく
なんか混雑を避けるためなのか訳の分からない超遠回りなルートを
行かないと4階にいけないらしくて大変でしたよ

でもワンフェスは企業ブースよりも一般ブースの方が楽しいかな
でもなんでキャラごとにあっちこっちバラバラに配置されてるんだろう

同人誌とかのイベントだったらメインジャンル別に分けてくれてて
お目当ての品を探せるのに(´ω`)yー~~~

狼と香辛料が特に見たかったのに全然見れてないw
荷物多すぎてカタログ出して場所確認とか出来ないんよね(>ω<;)
やっぱ1人で来るとダメだなー
前は疲れたら荷物番と見てくるの交互にしたりしていろいろ見れたのに
なんか今回は仕事で行けないとか(´・ω・)これだから社会人ってやつは

そんで一般ブースに着いたはいいけど荷物が多いし重いしで
しかも買った限定品の箱が空気読めないやつらに押しつぶされそうで
あの細い通路を歩き回れる気がしないんだぜ・・・

とりあえずすいてる通路っぽいとこを荷物を死守しつつ前進
そして気に入ったものをパシャリパシャリ

まずはなのはStrikerSのピンキーシリーズ

なのはピンキー
フェイトピンキー
はやてピンキー
リインピンキー
スバルピンキー
ティアナピンキー
キャロピンキー

ピンキーはねんどろいどとかfigmaの次に好きなシリーズですね
デフォルメされてるのが好きなんだよね( ^ω^)
それにしてもなのはシリーズはすごい人気だよね
カタログで見てどんだけおんねんとは思ってたけどww
一応3期もあるし過去のイベントの再販物があるから余計なのかな
やっぱり最新のStrikerSに合わせられるからなのはちゃんとか
フェイトちゃんがあまりいない(ノω・ヾ*)なのはさんは好きじゃない
一応4期フラグ立ってたけど元主役がおばさんになってちゃ
見てらんないよ?(^ω^;;;)時間を戻してくれww


お次は最近見た うたわれるもの から

うたわれ2
うたわれ1

これはかなりすごいと思ったΣ(・ω・ノ)ノ
見て回るとき知ってるキャラしかまじまじと見ないから気づいて
ないだけでメーカーおかかえ造型師よりすごい人っていっぱい
いるんだろうね(・Å・υ)めっちゃ動きがあってかっこええ
この2人強すぎだよねwwいやもっと強いの出てきたからいいかw
うたわれるものが戦争物?と知らず見てなくて一度見始めたら
めっちゃはまって最終話まで一気に見たなー(*′v`人) 良かった
アルルゥの可愛さは半端じゃないぜ(゚∀゚)


お次はひだまりスケッチ

ひだまりスケッチ

これもクオリティーたけぇ!背景?なんかも凝っててイイ!
このちっちゃいトランセルみたいなのが超欲しい!(違


お次はらき☆すた

柊姉妹1
柊姉妹2

ツヤ消し吹いたらだいぶ良くなりそう(*'(ェ)'*)
らき☆すたのんそういや全然見れてないまま帰ってきちゃってるな
でもまぁ今回はしょうがない(´・ω・`)


あと何のキャラか分からないけど目を引かれたの

背景1
背景2

なんか背景がついてるやつが好きなんだよね( ^ω^)
そこにひとつの世界があるみたいなww


あとラストはまたなのはシリーズなんだけどこれがまたすごい

彩色なのは
彩色フェイト
彩色ヴィータ
彩色スバル
彩色ティアナ

造型物としてもすごいしすごいクオリティ高いんだけど
実はこれ彩色済みで売られてて組むだけでいいんですよ!
ガレージキットとか作ったことない人には何がすごいのかよく
分からないと思うけどほんとにすごいことなんだ(・Å・υ)まじで
それだけパーツを細かく分割するって想像もつかないくらい大変
だったんだと思う、というかこう色を綺麗に再現できるってのが感動
展示ブースもすげー綺麗しいつかこの人並みに成長したいな!

まだまだすごいのがいっぱいあったんだけどでかいカメラ集団が
うざすぎて写真撮れませんでした(´・ω・)

いやーほんと次からこん中に混じって出展するとか怖いなww

というかちゃんと完成するんだろうか(^ω^;;;)

まず問題が今回の事故のせいで次回開催が怪しいっていうことだ
それと参加費が1万くらいだと思ってたら最低2万5千円必要とw
超赤字な予感wwwでもやっちゃうぜwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.10

うあー

東京から帰ってやっと疲れが回復してきて
本格的にチャットボーイで待機してるのに
一番上の日記がワンフェスレポとか絶対ひいてしまう( ゚Å゚;)
ということで普通の日記を上に持ってきとこうw

って何を書こうかね(・Å・υ)さっさとワンフェスレポを
終わらせてIKEA鶴浜レポを書くべきなのは分かってるけど
写真の編集がすごいめんどくさいんだよねww

最近ちょっと写真とかにも興味持ち始めていいカメラを
買おうかなーとか思ってたりするんだけど
欲しいものが多すぎてあまり今は金使いたくないの

だから携帯カメラで少しでもうまく写真を撮ろうと
ちょっと努力しようとしてるんです(っ`・ω・´)っ

今週?の関西ウォーカー?に写真をうまく撮るコツ
みたいな記事があってちょっと分かった気になってるww

来週当たりキャンプ行くし
ちょくちょく豪華?な料理作って写真撮ってうpするよー

ってことでちょっとまともな日記を書いてごまかしてみるww

この日記より下は普通の人は見ちゃだめですよ(^ω^;;;)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.10

ワンフェスレポ(メーカーブース2)

※この日記も写真クリックで拡大します

次はアルターに行ったんですね

やたらでかいカメラのおっさんが邪魔でめっちゃ
みんなに嫌な顔で見られてましたが気にせずにずっと
最前列で猛威を振るってました( ゚д゚)ポカーン

ようやくどっか行ったんでパシャリパシャリと撮っていく
携帯カメラなんで肩身が狭いです(´ノω・。)

魔法少女リリカルなのはStrikerSのキャラ
ちょっとストライカーズのスペルが怪しくて調べたけど
あってた( ^ω^)よかったよかったw

リインフォース2
シグナム
ハヤテ
ヴィータ
ティアナ

はやてにくっ付いてるリインどうやって色塗るのwww
やっぱり動きのあるフィギュアってカッコいいねc(>ω<)ゞ
あんまり欲しいジャンルではないから買わないけど
見ててすごいなーとは思う(*'(ェ)'*)

やっぱりねんどろいどみたいに可愛いのじゃないと( ^ω^)
ねんどろいどぷちでなのはシリーズ出して欲しいなww

お次はコトブキヤのブース

鈴

鈴可愛いよねkeyのキャラでいちにを争うくらい好きだww

クドリャフカ

そしてその1番を決められない理由がこのクドなわけ(゚∀゚)
でも実はリトルバスターズやってませんww時間ないwww

たまき

たまちゃん可愛いねー剣道嫌いだったけど好きになったw

ハルヒ水着

これシャツ脱がせるらしいよ( ^ω^)ふふふ

とある魔術の

知らないキャラだったけど一目惚れしてパシャリ
帰ってから調べたらアニメ化決定してるらしい(+・`ω・´)見よう


次からはメーカー名見てないけどメーカーブースより

QMA.jpg

なんかねんどろいどぷちっぽい(´ω`)yー~~~いいね
QMAはやったことないけどシャロンは愛してるwwww


そしてそしてすごいのがあるんですよ!!

ドアラ1
ドアラ2

ドアラwwwwwこれは酷いwwww絶対いらないwwwwww

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.09

ワンフェスレポ(メーカーブース1)

今回は荷物めっちゃ多いわ1人で来てるわ足くじくわで
全然回れなかったので写真もそんな撮れてません(^ω^;;;)

とか思ってたら結構写真とってるなww

でも疲れすぎとかいろいろな原因でぶれまくってますw

※この日記の写真は(ほとんど)クリックしたらでかくなります

まずメーカーブースから回りました( ^ω^)
大好きなメーカーのグッドスマイルカンパニーと
マックスファクトリーがもちろん最初ですww

初音ミク

初音ミクのフィギュア可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ

初音ミクfigma

figmaで出るのね(´ω`)yー~~~

ねんどろいどリンレン

鏡音リン&レンのねんどろいども可愛いけど

リンレンfigma

こっちはfigmaの方が好きかな(・∀-)ノ

あと前に日記に書いてた涼宮ハルヒの憂鬱のねんどろいどプチ#3

涼宮ハルヒ激奏
涼宮ハルヒ射手座

うおー!絶対買う!!現物見てなくても買ってたけど絶対買う!!

それとSOS団のfigma全員揃ったわけだけどまだ更に
鶴屋さんと朝倉涼子が追加で出るみたいねー

鶴屋さんと朝倉さん

いい加減谷口をフィギュア化しろって話ですよ(゚∀゚)買わないけど
キョン妹は需要ありそうだけどねー

あとはねんどろいどとねんどろいどプチシリーズですよ(っ`・ω・´)っ

スマガのヒロインズセット

スマガ

これが欲しくてちょっと限定版買おうかと思ったくらいに可愛いです
でも最近忙しくてエロゲとかしてる暇ないんよね(´・ω・`)
普通にセットで2000円とかで売ってください

まほころん

よく分からないキャラのねんどろいどぷち、これは趣味じゃないかな

よーこ

いぬかみっ!のようこ( ^ω^)これもねんどろいどになるとはw

キョウカ

現在放送中のアニメ狂乱家族日記の凶華さま
他のディーラーも今回のワンフェスで多数出品してました
大人気ですねー 声とセリフがちょっと釘宮にかぶるんよねww
釘宮が出てきたときはびっくりしたよww同時に使うか?とwwww

シャナ

なんで灼眼のシャナたんで作らないのかね?
いや、もうサイズ的にシャナたんかww
あっ!上に凶華さまとようこのパンツが・・・ わざとじゃないよ!><

ゆい

お次はロボメイドゆい(*′v`人) エプロン取っちゃいけません!
めっちゃ可愛い!やばい!これも買う!早く売ってくれ!!

ヨーコ

そしてグレンラガンのヨーコ。今回もグレンラガンのブースがあって
キャンペーンガール?のコスプレヨーコが大量で(゚∀゚)アヒャヒャですよ
エロいね!いいね( ^ω^)

インク

ぱすてるインク先生ヽ(★´∀`★)ノかわいいねー買おうか迷ってる

ロボ娘

知らないロボ娘。これなんのキャラなんだろ(・ω・`???)
でも可愛いなーロボット嫌いだけどこれはありww

らきすた

最後はらき☆すたc(>ω<)ゞ まさかの全キャラねんどろいど!
でも写真撮影禁止っぽいのでぼかしときました
figmaのみゆきさんは売れるのだろうか・・・俺は買わない!ww

それと今後製作予定のキャラっぽい看板がありました

準備中

クロちゅあぁぁぁああん!!!!ヽ(´Д`ヽ)
まじかっ!グッスマやっぱ分かってんな!!
ホロのねんどろいど出さないのがあれだけどやっぱ分かってんな!

やっぱ売れないミミちゃんのせいで抱き合わせの3体1万かねー
クロちゃん単体で売ってください(ノω・ヾ*)


いやー写真があると長く感じるね!いったん区切ろうww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.09

ワンフェス待機地獄

ワンフェスに行くのは今回で2回目なんで場所とか行きかたは
もう大丈夫なんだけど冬に来た時は8時とかに着いたから
えらい後ろまで歩かされて次はもっと早く来ようと思ったの

だから今回は前日に来てネカフェで泊まって朝早くから
並んでやるぜ!って意気込んで来たわけだけど
6時に着いたのに全然だめだった!

甘かった!甘すぎた(>ω<;)

だいぶマシにはなったけどめっちゃ後ろの方やんヽ(´Д`ヽ)

最後尾

なんなの?最前列に並んでるやつとかいつから並んでたわけ?
前日の夕方くらいから並んでたのか?(・ω・`)

ちょっと今度来た時は前日の夜くらいに様子見に来ようかなwww

というわけで俺よりも遅く来た人を哀れみの目で見つつカタログを
また見直してどこ行こうかなーと模索してたんだけど
キャラアニに行きたかったけどこんな後ろじゃきっと
こなたのねんどろいど買えないよなーと諦めてグッスマと
マックスファクトリーのとこで初音ミクとセラフィとスザクでも
買っとくか(ノω・ヾ*)これならゲマズなんば店で並んでた方が・・・

しょうがない考えが甘かった(・Å・υ)

とりあえずね、すごい眠いwww
ここ2日で2時間しか寝てないんだもんね、やっぱ1人で
イベントなんか来るもんじゃないわ(´-ω-`)

朝も食ってないし飲み物もお茶のペットボトル1本じゃ心もとない
近くに2人で来てた人らに声かけて荷物見ててもらうことにして
コンビニまで歩いて行ったらびっくりですよ

冬に来た時は列が長すぎるからUターンしてた場所が
Uターンせずにずっと先まで列がつづいとるΣ(・ω・ノ)ノ

Uターン

どこまで続いてるのかめっちゃ気になったけど足が痛いから
途中から列からそれてコンビニへ(^ω^;;;)

コンビニの方から見てみたけど先が見えないww
ひたすらみんなもっと奥まで歩いていってる・・・夏の方が多いのね

すごい列
↑クリックで拡大するよ

これは前と同じ時間に来てたらもっと酷いことになってたね(ノ・3・)ノ

それで帰ってきて朝食タイム( ^ω^)

ワンフェスおにぎり

食ったら余計眠くなったwwwwやばいwwww

途中で列つめるためにちょっと歩いたおかげで眠気はおさまった!

そういや行列の写真撮ってなかったなとパシャリ

行列
↑これもクリックで拡大出来るよ

オタクってデブばっかだろとか思われがちだけどあんまりいません
見た目気にしてるって感じの人もあんまりいませんけどww

とりあえずタオルの上からキャップかぶるのだけは見てて
恥ずかしいからやめてくれって思った( ゚д゚)

10時頃から列が動き出して今回は冬の時みたいに割り込みが
あんまりいなくてよかった(´ノω・。)

そんで会場内に入るや急いでワンダフルホビーライフ(ry
を探すも見当たらない・・・やっと見つけて並ぼうとしたんだけど
全然列がないヽ(´Д`ヽ)前回と勝手が違いすぎる・・・

ようやく列の最後尾の位置が分かって並んだけどかなり時間
ロスってしまった

並んでる間にちょっと前にいた奴が電話で
「え?もう初音ミク売り切れてるの?」とか言って列から出て行って
まじで?とか周りにも動揺が・・・

やっぱり他人の言うことだし信用しきれず列から続いて出る人は
1人もいなかった(; ・`д・´)でも無駄に時間食ってたらいやだな

そのまま時は流れ無事に限定品買えたのはよかったんだけど
途中でお1人様2個までに変わったのかな?最初からなのかな

まぁ2個だけでもいいか(´・ω・)

後は次回参加マニュアルを買えば今回の目標はとりあえず達成
というわけでインフォメーション?で参加マニュアルを買って完了!

参加マニュアル

次回はきっとディーラー側で参加するよ(゚∀゚)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.09

ネカフェ探し

歩き回ってネカフェ探すと思ったの?馬鹿なの?

すいませんゆっくりシリーズにはまってるんですヽ(´Д`ヽ)
ニコニコ動画見てない人には分からないですね・・・
見てても分からないかもしれないっすね(^ω^;;;)

音声読み上げ機能でむかつくこと喋る変な顔のやつなんですけどw

それは置いといてと

ちゃんと出発する前に秋葉のネカフェは調査済みです(`・ω・´)

6時間パックじゃ心もとないから9時間くらいで安めで探して
会員カードとかで300円取られないとこ(・Å・υ)これ重要

そしたら土日の結構早めの夜8時から入れて9時間で1800円
もちろん会員カードも作らなくていいっていうとこで
「らくだ」っていうネットカフェに行くことにしてた(っ`・ω・´)っ

ちゃんとカメラで地図も撮ってるし完璧ww

らくだ

どうせ飲食物持ち込み禁止で晩御飯中で食べたらすごい
高くつくだろうとコンビニでおにぎり2個買って食いながら向かうw

おにぎり2個

シーチキンマヨかツナマヨが1個入ってるのはデフォです(゚∀゚)
何故か一番安いんだけどなんでなの?ww
たぶん120円とかでも確実に買うんだけど(*′v`人)

そうこうしてるうちに「らくだ」に到着!

らくだ着

さっそくシャワー貸してもらうヽ(★´∀`★)ノ
そしてちゃんと着替えは持ってきてたけど渋谷で買った服を
早速着てみる( ^ω^)家まで待てません

席は寝ようとしてたからリクライニング選んだんだけど
ちゃんと椅子はめっちゃ倒れるし足載せもあるから快適なんだ

でも椅子の高さ調節できなくてめっちゃ低いのに
テーブルがめっちゃ高いよΣ(・ω・ノ)ノ

モニターすごい見上げなあかんしキーボードも手かなり上げて
タイピングせなあかんからめっちゃ疲れるwww

とりあえずチャットボーイはいろうと思ってカメラ接続したけど
ちゃんと起動しなくて出来なかった(´・ω・)あーぁ

しょうがないから日記だけでもと予約投稿してコーンポタージュ
飲みまくりながらGANTZ読んでそろそろ寝るかと思ったけど

寒くて寝れない!!

何度設定だよと見てみたら25度
普段扇風機で寝てる俺には耐えられない寒さ・・・
だって半そでで布団もないんだぜ?(・ω・`???)

27度に設定してちょっと温かくなってきたーと思って寝ようとしても
また寒くてリモコン見に行ったら25度になっとる・・・

もっかい27度にして無理やり寝ようと頑張ったけど
結局ネカフェで2時間くらいしか寝れずに出発することになりました

眠すぎる(´-ω-`)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

08.08

8月は全然入れてないなー

今日はIKEAに行ったり実家に帰ったり日本橋に予約してた
商品取りに行ったりいろいろと大変でとどめに平野綾で
全然暇がない(^ω^;;;)

これは今月180時間待機無理かな・・・

頑張りたいんだけどもうキャンプ2回分予定組んじゃってるし

うーん(・ω・`???)

でも原稿もがんばらんとだめだし・・・めっちゃ頑張ろう(っ`・ω・´)っ

明日で東京旅行の日記を終わらせてー
あさってはIKEAの日記を書くc(>ω<)ゞ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.08

ザスーラに平野綾!!!

今友達がテレビつけて映画見てて一緒に見てたら
女の子の声が平野綾の声じゃないの!?って思って調べたら
ほんまに平野綾じゃないかっ!!!

早く氷漬け解除されてもっと喋ってください(´Д`;)ハァハァ

いや、もうほんとそれだけwwwww

だって平野綾だもの( ^ω^)そりゃ慌てて日記書きにくるわwww

たまたま見たときに平野綾に出くわすとはwwさすが俺(・∀・)

平野綾マダー??

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.07

秋葉原ついたのに・・・

東京駅を発って数分後に事件は起こった

ビキッ っという音ともに足に激痛が( ゚Å゚;)
足首とかひねったとかじゃなくてなんなんだろう・・・
なんか右足が痛い(; ・`д・´)半端じゃない

歩けないからとりあえず靴抜いでその辺の花壇?っぽい縁に
座ってもみもみしてたら痛みは取れてきたから大丈夫かな?
と歩いてみたら激痛が・・・( ゚д゚)どうしよう困った

電車代ケチってたから意地でもタクシーなんか使わないし
とりあえずもっと休憩してからだ!!まだ慌てる時じゃない(・Å・υ)

30分休憩して揉んでみたけどやっぱり歩くと痛い

でもなんとか我慢できるし、秋葉までもうちょいのはずだから
ついたらずっと休憩できると鞭打って歩きました(ノω・ヾ*)

そして・・・

石丸電気キタ━━━━ヽ(´Д`ヽ)━━━━ッ!!

石丸電機

秋葉は去年に来た時日が出る前から日が沈むまで
歩き回ったんで大体の店の位置は把握できてる(`・ω・´)

もしかしたら日本橋よりも歩き倒したかもしれないね

多少は着いてテンション上がったけどやっぱり足が痛くて
あっちこっち回る元気もなくとらのあなと

とらのあな

ゲーマーズと
ゲマズ

ラジオ会館だけ回った

ラジオ会館

まわったって言うほど観察してきたわけじゃないけどね(>ω<;)

前日でも海洋堂にはワンフェスのカタログ置いてあったw
さすがに主催社だもんね(´ω`)yー~~~

あとはその辺の店でおみやげ探してたんだけど
新しいのがいろいろ増えてて迷うねー
ゲマズのデジコとかの買おうかなとか思ったけど

おみやげ

この店でいろいろ悩んだ挙句アキバななっていう新商品が
東京ばな奈とかぶっててなんかいいかなと思って
しかも売れ筋No1だしってことでアキバななを買いました( ^ω^)

アキバナナ

たぶん630円だったかな?
6本入りで1本100円かって思ったからそうだなww

あと欲しかったのがもう1個あったんよw

おみやげ2

このすくみずっていうやつ(*′v`人)炭酸飲料っぽい
きっとすくみずはサイダーでめいびぃはコーラっぽい味と予想w

買いたかったけど重いしかさばるから断念(´-ω-`)

そして寝るためのネットカフェを探すためにまた歩き出したのだった

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.07

こ、これが東京駅っ!

東京タワーから近くに駅あるかも分からないんで適当に
北に向けて歩いてれば東京方面だろうと歩いてたら
コンビニあったんでまた地図みたら新宿から渋谷くらいの距離?
だったし、こんだけ歩いてんから最後まで歩いてやんよ(+・`ω・´)

ということでひたすらまた歩く歩く・・・

あっついしさすがに水分取らないと倒れたら洒落にならんぞと
ガリガリ君の新味の梨味(*′v`人) 梨大好きなの

ガリガリ君

なんか糖分たっぷりのアイスとかジュースで水分補給したら
夏ばての原因とか聞いたけど(ノ・3・)ノ気にしない

このガリガリ君は確かに梨味なんだ申し分がないくらい梨味
でもなんか違う・・・梨の味だけどこれは・・・食わんと分からないね

ただこれを2度買うことはないと思ったwww

ちょっと休憩したことだしと頑張って歩いてたら丸の内駅?
っていうでっかい古い建物っぽいのがあって
そろそろ東京駅じゃないのーとか思って歩いてたら
やっと東京駅の看板発見して嬉しくてパシャリ

東京駅

つかさっきの古い建物が東京駅なのかよっ!
もっとすごい綺麗な建物なのかと思ってたのに・・・

それですぐそこの交番で今度は秋葉原の行き方を聞いて
東京駅ってこんなんなのかよっ!的な話をちょっと語ってまた出発

この東京駅めっ!と振り返ってパシャリ

東京駅2

これです!これが東京駅ですよ!みなさんも間違えないように!

ん?それくらい常識?( ゚Å゚;)俺が世間知らずなの?

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.07

東京と言えば

東京タワーですよね(゚∀゚)え、俺だけ?w

六本木ヒルズから東京タワー近いみたいだから更に
歩いていくことに(´ω`)yー~~~

渋谷でウォーターベッド見終わったらまた渋谷駅戻って
電車で秋葉行く予定だったのになーw

もうここまで来たらどうするか分からなくなってきたヽ(´Д`ヽ)

ちょっと歩いたらすぐに東京タワーが見えてきた

東京タワー1

去年東京来た時も東京タワーはこれくらいの遠さから見て
満足してたんだけど今回はふもとまでいってやるぜ(`・ω・´)

歩くこと数分だいぶでかくなってきた

東京タワー2

六本木ヒルズの方が横にもあるからあっちの方が高く感じたw
というか全貌が見えたときめっちゃ驚いてんけどΣ(・ω・ノ)ノ

東京タワーの下に建物入り込んでるやんっ!!!

東京タワー3

そういや途中までエレベーターで上に行けるんやから当然なのに
思ってたよりでかくてびびった(・Å・υ)

入場料800円くらい取りおるから中は知りません(*′v`人)
なんか少年サンデーのイベントがあって階段で登ろうっていう
頭おかしいんじゃないの?的なのがあったんだけどスタッフに聞くと
結局登りきったところで800円取るらしくてやってらんねーよwww

すぐ近くで見上げてみたけどすっごいね!

東京タワー4

もっと近くで

東京タワー5

もっともっと近くで

東京タワー6

うーんあの感動は写真じゃ伝わらないね(^ω^;;;)

解像度そのままの写真うpしてみよう

でかい東京タワー2 でかい東京タワー

クリックするとでっかい写真が表示されるよ( ^ω^)

あと東京タワーの隅のほうでなんか動物愛護協会の何かが
あったんでよく分からないけど写真撮っといたw

動物愛護団体

写真撮ろうとしたら2組の家族づれに写真撮ってって邪魔されたw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.07

六本木ヒルズを見ながら

ウォーターベッドの展示会も満足したしってことで出発しようと
道に立ち尽くしてたら展示会で案内してくれてたおっちゃんが
ここからだったら六本木とか行って見たらどうですか?と

六本木ヒルズってライブドアのほりえもんが住んでたんだよね?
いつかお金持ちになったらそういうとこ住んでみたいなーとか
思ってちょっと見に行くことにした(+・`ω・´)目標は高く!

しばらく歩いてたら高い建物があったからあれかなーと
なんか丸くて全面ソーラーパネル貼ってる感じの建物w

途中で見えなくなったからコンビニで地図見てたら
もうちょっとでしかも東京タワーも近くにあるっぽい( ^ω^)

もうすぐ着くなら昼飯でも買って六本木ヒルズの前で食べようw

ちょっと歩いたら六本木ヒルズのすぐ近くまできて
すげーでかくて感動したwww

六本木ヒルズ

写真じゃ全然分からんね(´・ω・)もうほんっとすごいんですよ!!!
めっちゃ見上げてこれなんだけど、伝わらないね・・・

六本木ヒルズを見ながら1人サンドイッチをほおばっていましたw

紫野菜サンドイッチ

栄養足りないかなと野菜ジュースとかにしてみた(´ノω・。)
まずいだろうと思ってたけど結構おいしかったww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.07

初めて春巻きの皮使ったw

また東京旅行の話じゃなくて実際の日付のきのう(6日)のことw

チャットしに来てくれた方に今日はウインナー買って来るって
言ってたら春巻きの皮で包んで揚げたやつが好きって話で
ちょっと最近本格的な料理とかに目覚めつつあるから
春巻きの皮とか触ったこともないけどやってみることにしたww

本格的な料理になんで目覚めたかというと少年サンデーで
最近始まった★★★のスペシャリテっていう漫画に
影響されたからと言わざるを得ないww

それで春巻きの皮とウインナー買ってきて作ってみた( ^ω^)

春巻きの皮に気を取られ過ぎて生姜買うの忘れたww
から揚げも作る予定だったのに( ゚Å゚;)まぁなくていいや

帰ってからさっそく春巻きの皮とウインナー切って
片栗粉溶いた水で貼り付けて巻いていきました

春巻き

あとから揚げも作る予定だったから生姜のかわりに何か入れて
それっぽくしようとタマネギをみじん切りにして入れてみたw

から揚げたまねぎ


そんで油で揚げて完成

から揚げ春巻き

どっちもうまかったっすよ( ^ω^)しかし春巻きの皮たけーなw

次は生春巻きとかちょっと作ってみたい気分(´ω`)yー~~~

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.06

ウォーターベッドヽ(゜∀゜ )ノ

買い物してTSUTAYAで本の新刊とかDVDの新しいの見てたら
10時半になってたからウォーターベッドの展示会に向けて出発!

すごい広い会場でいっぱい人来てるのかなとか思ってたら
普通の車の販売店並みの大きさで来場者も俺だけ?(^ω^;;;)

とりあえずウォーターベッドに興味持ってるって言ったら
一番いいやつのとこに連れてかれてどうですか!?みたいな

これなんだけど
キング

値段が一番高いって言うわけじゃなくて
ウォータベッドの寝心地を決める水が入ってる袋の質が
一番いいらしく勧められたんだけど、なんかジェルみたいで
ぽにょぽにょ感があんまりなかった(・Å・υ)おかしいな

それでなんかジェルみたいでちょっと硬いかなって言ったら
実はこれはコイルのようなものが入っていて初めてウォーター
ベッドを使おうって人が気に入るように作られてるんだとか

それで水みたいにぽにょぽにょ感を求めてる玄人好みなのが
スポンジしか入っていないウォーターバッグ(水入ってる袋)で
こちらのタイプになりますって連れられたのが

あまりにも貧相なベッドで写真撮り忘れた(^ω^;;;)

でもウォーターバッグ自体はほんとに水のかたまりって感じで
かなり幸せな気分になれた(*′v`人) これはいいな

でもフレームが安っぽすぎてウォーターベッドって言われても
おーΣ(・ω・ノ)ノ ってならないねww


というわけでフレームがでかくてゴージャスな感じの

クイーン

これが気に入ってしばらく寝転がって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

写真じゃ分からないかもだけど結構でかいんですよ!
それと一番迷ったのがサイズだね(・Å・υ)かなり重要なんだ

お手ごろ価格のセミダブルで1人でちょっと試してみるか
無難にクイーンで1人で広々2人でも寝れるにするか
贅沢にキングで王様気分を味わえ2人でも快適!っていうね

ウォーターベッドの寿命はフレームはいつまでも使えて
ウォータバッグが約10年なんだって(´ω`)yー~~~

そう考えるとキングサイズが欲しいなーって(ノω・ヾ*)
クイーンにするにしてもウォーターバッグが1個か2個かで
また迷うし・・・ヽ(´Д`ヽ)

一応値段とことん頑張ってもらったらどうなるか聞いたら
たぽんたぽんのバッグのキングサイズで42万だそうです(´・ω・)
クイーンのワンバッグなら35万くらいかな?

42万かー悩むな(´-ω-`)来年の4月に引越しした時に買おうw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

08.06

あな丼

東京旅行はちょっと中断してきのう(5日)の日記書きますw

きのうは土用の丑の日なんでうなぎを食べる日でしたねー
メンガでチャットしてくれた方に今日はうなぎ買って来ないと
って言われて気づいたんですけどね( ^ω^)

それで買い物に行ってうなぎ売ってたんだけど
ちっちゃいので1尾880円で太ったので1500円くらいで
半分になってる440円の買おうかと思ったんだけど
なんか一匹で350円くらいのを見つけてですね

よく見たらアナゴでした(ノω・ヾ*)

でもこれなら贅沢に見えるしってことでアナゴ買いましたw

そしてチンしてうな丼のタレを温めてかけてあな丼(うな丼風味)が
完成です(っ`・ω・´)っ

アナゴ丼

これはよけい悲しくなるだけだからやらない方がいいですw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.05

服買ってしもたw

明日はイベントだしあんまり荷物増やしたらあかんわと
思ってたのに渋谷歩いてたら店内改装のためとかで
在庫処分みたいなのしててすごい安かったんよww

この店なんだけどね

ゼンモール

あまりに安かったので気づいたらレジで会計すましてましたw


買ったのうpしたら俺のセンスを問われるから
あんまり公表したくはないけど一応うpするね(゚∀゚)

服1
服2

色違いのタンクトップ2枚で1000円

服3

2枚タンクトップ重なってるやつ500円

服4表
服4裏

まぬけづらの竜のTシャツ300円

服5

上着200円

服6

白の上着1000円

服7

黒の上着1000円

ズボン1

よく汗吸ってすぐ乾くっていう素材のズボン400円


こんだけ買って4380円でした( ^ω^)しかし重いw

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

08.05

渋谷到着(`・ω・´)

一応ウォーターベッドの展示会みたいなのがあるところが
渋谷だったんで渋谷が目標地点だったからひとまずゴール( ^ω^)

渋谷駅

去年くらいに東京来たときに渋谷は結構歩き回ってたんで
懐かしい感じでゆっくりできた(´ω`)yー~~~

とりあえず交番でウォーターベッドの展示会の場所の行き方を
聞いて20分もあればつきそうだったからぶらぶらすることに

交番の横の駅の入り口見たらハチ公前とか書いてたから
ハチ公でも写真撮るかと探してパシャリ

ハチ公

そんで渋谷をねり歩いてたらまた発見してしまいました

コンドマニア渋谷

おまwwwチェーン店まであんのかよwww

今調べたらお台場と神戸の三宮にもあんのね(・ω・`)
ホームページ見たら極薄じゃなくてゴクアツが
売れ筋3位とかwwwこれは欲しいwwwwwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.05

原宿の待ち合わせ所

原宿っぽいところについてちょっと休憩してたら
ちょうど後ろにこんな看板がΣ(・ω・ノ)ノ

コンドマニア看板

まじかwwwww
確かに原宿の一番分かりやすそうな交差点にあったけどwww

気になってこの店の中をガラス越しに見てみたけど
コンドームばっかり売ってるっぽいwwwすごい店だなwww

コンドマニア原宿

この写真を撮ってる時に周りの目が痛すぎたのは言うまでもない

しかし原宿にきてここで待ち合わせって(・Å・υ)フラグ立つね
むしろここでおもむろに や ら な い か ?
とかナンパするやつがいたりしないのかねwww


とりあえず原宿はおしゃれな服とか売ってそうな店がいっぱい
あったよー(・∀-)ノ朝8時くらいだったから開いてなかったけどねw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.05

朝は吉野家より松屋

なぜかって?

だって味噌汁つくんだもん(*′v`人)

というわけで渋谷方面にむけて松屋を探して歩いてた
わけなんだけど全然松屋がない(´・ω・)

吉野家は3個見つけたのに・・・
なんか東京は三菱東京UFJ銀行多いね!あっちこっちで見かける

今三菱東京UFJって打ったつもり三菱調教UFJってなってたwww
東京はYが入るだけでえらいことになるヽ(´Д`ヽ)

それで松屋発見したのはいいんだけど

なんか朝から豚丼とか牛丼食いたくないなーってことで
納豆定食にしといた( ^ω^)なんで松屋にこだわってたんだかw

納豆定食


ソーセージエッグも捨てがたかったんだけどねw
小鉢選べるのは魅力だけど卵ご飯が食べたかったのよ(´ω`)

朝はちゃんとしたもん食べないとあかんっていうから
なるべくコンビニでおにぎりだけとかは避けてます(っ`・ω・´)っ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.05

新宿駅到着

ほんとなら7時10分着なのに1時間くらい早い6時ちょいに
到着して早すぎたから1時間ほど停車してるのかなと思ったら

降りてくださいって言われて降ろされて
さっさと出発していきました(・Å・υ)

とりあえず7時でも早すぎると思ってたのに6時とか勘弁してw

やっぱり朝早いから新宿といえど人があんまりいないね

新宿駅

小田急百貨店とか見て名前だけは知ってる!
とか思ってちょっと嬉しくて喜んでたw

それと駅の反対側見回したら

新宿ビックカメラ
新宿ヨドバシカメラ

変な形したビル?をはさんで大好きなビックカメラと
ヨドバシカメラがありました( ^ω^)いいとこだ


時間もたっぷりあるし渋谷まで歩くかなーと思って
地図見にコンビニ探そうとぶらぶら歩いてみるけど
全然コンビニがない・・・

あとその辺にある地図の看板が落書きだらけでまともに見れない

ちょっとしてファミリーマートを見つけたんで
トイレ借りて地図見て渋谷までの道を大体覚えて
渋谷に向けて出発しました(っ`・ω・´)っ

新宿駅からだいぶ歩いたとこの交差点で
うわーすごい金貸し業者大量なゾーンだなーと思って
写真撮ってたんですね

金貸し業者



そしてあることに気づいた・・・

とらのあな


とらのあなwwwそんなとこにwwwww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.05

東京行きの深夜バスにて

8月とかでメジャーなバス会社は全部予約埋まってたんで
どこか分からない安物のバスを予約したんだけど

やっぱり集合場所が駅横とかじゃなくて
駅からちょっと離れた場所なんですね(・ω・`)

だから少し余裕もって出ました( ^ω^)

地図とかちゃんと調べずにめっちゃ簡単に書いてある
そのバス会社の案内図を携帯で写真撮っただけなんでw

バス乗り場

大抵ちょっとしたメモとかは写真でパシャリですねw

だから携帯を選ぶ時はカメラが最優先です( ^ω^)

やっぱり1時間も余裕もたして大阪駅に着いたから余裕でしたね
ローソンでチャンピオンとか立ち読みしてましたw

その後バスに乗って、あしたの喜多善男の最終回を
i-podで見始めるwほんまいまさらすぎるww

2時間ごとにパーキング止まって横のおっさんにどいてくれって
言われて動くついでだから一緒になってパーキング行ったんだけど

なんかパーキングとかサービスエリアでポケモンのイベントが
あるらしくてのぼりとかポスターとかいっぱいあって

2000円以上買い物したら応募できるとかいうのと
サービスエリアとパーキングのスタンプラリーがありました(・Å・υ)

往復あわせたら6回くらいパーキング止まるなーと思って
スタンプラリーしようかと思ってスタンプ帳ゲットだぜっ!しといた

スタンプラリー

そしてポンポンと2冊分押しときました(*′v`人)


次のパーキングでもまたおっさんにどいてくれと言われて
あースタンプ押しにいかなーと押しに行きました

スタンプラリー2


2匹目ゲットだぜっ!とかそんなこと思うほどテンションは
高くありません(^ω^;;;)必死に寝ようとしてて寝れそうな時に
おっさんにどいてって言われましたからね・・・

それでちょっと目が覚めたからスタンプラリーのことをよく考えたら
往復で6個押せるから出来んことはないんだけど

応募方法がスタンプラリー実施箇所の店員に渡せば完了って
深夜だから店員いないがなΣ(・ω・ノ)ノ

ということでスタンプはたまっても応募するにはまた実費払って
昼間に高速のらなあかんということで終了です(´-ω-`)

絶対もらえるならまだしも抽選だしねー

そういうわけでスタンプラリー\(=ω=.)/オワタ


その後も寝れそうかなというとこでおっさんにまた(ry
普通全部のトイレ休憩で降りないだろ・・・しかも人を起こして

結局一睡も出来ませんでしたっと(>ω<;)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.04

疲れがとれない(´・ω・`)

昼に起きるつもりが気づいたら9時くらいになってて
ご飯作ってスマスマ見ながら食べてお風呂入ってたら

もう日付変わりそうやがな(^ω^;;;)

メンガの方で今日はご飯食ったら入るって書いてたから
急いで今待機してますww嘘はついてないwww

今からデータ吸い出して日記書いていくよ( ^ω^)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.04

帰ってきました(゚∀゚)

なんとか無事に?帰って来れました( ^ω^)

さすがにここ3日ちゃんと寝れてないから疲れすぎww

いったん昼まで寝ます(>ω<;)
起きたら日記20個くらい書いてやろうかと思います




嘘です

でも細かく分けて書いたらもっとになると思うんだけどな(ノω・ヾ*)

それくらいにいろんなことがありましたw

それではまた昼に(・∀-)ノ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

08.03

中華料理

予約投稿2個目の日記ですww

なんか中華料理大好きなんですよねー
何でなのかは分からないけど・・・
餃子にシューマイ、肉まん、チャーハン、チンジャウロース
八宝菜、酢豚、天津飯とかなり好きなの多いです

だからよく中華料理作るんですけど

その中でも僕の得意料理の麻婆豆腐です^^

麻婆豆腐2



嘘です、まともに作ったことありませんwwww



これはですね・・・



そのー


麻婆豆腐

丸美屋さんのインスタントですwww

だって中華難しいんだもんっ><


4日はめっちゃ日記書くと思うから楽しみにしといてね!
あ、でも疲れて書けないかも分んないww

期待せずに待っててねwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

08.03

今日はネット使えないので

予約投稿機能でも使って見てくれた人のために
最新記事がこれともう1個出るように設定しておきます
これが14時でもう1個は22時くらいにしとこうかなw

ほんとは3日の東京での出来事を書きたいんだけど
携帯のカメラのデータ吸いだせないから写真がないし
顔文字もないからこの時のために出発前に
適当に最近撮った写真で日記書いてないやつのことを

書いておきますねブーン(顔文字が出ない)


最近待機中にやってるゲームですw

聖剣

友達から借りたんだけど友達が主役っぽい少年
使ってたからヒロインっぽい女の子でやりましたww

一応全クリしたんだけど、ハンマー使うことが多すぎて
ブンブン振り回すやつと弓全然使えない・・・
もうちょっとそこんとこ考えてくれたらよかったかなー

それとすぐにソードマスターが反則的に強すぎて
全く苦労しないwwダメージの3%ドレインつけたら死なないしww

それまではバーサーカーだけ付けてて
結構緊張感あったんだけどねぇw

あまりにも魔法つかわなすぎたから今度は魔法が得意な幼女
でも育てようと思ってますww

語尾にwつけるだけとかどんだけwwwwwwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.03

ワンフェスに出発!!

よーし今から行ってきます!

早すぎるのかどうか分んないんよねー
前は遅すぎた感が否めなかったので今回はだいぶ早めですw

フンフェス行く人だったら見つけられるかもしれないですねw
見かけたら声かけてやってください^^

すごい嫌な顔して「違います・・・」って言いますのでww

嘘ですwwwwきっとダッシュで逃げますwwwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

08.02

出だしからグダグダ

実はきのう梅田行きのバスの時間を正確に覚えてなくて
めっちゃギリギリでした・・・

うわー顔文字が出ない><

これは書く気うせるなww
無事に東京行きのバスに間に合って乗れたのはいいけど
きの11時まで寝てしまってたから寝れませんでした

朝5時ちょいまで起きてたから眠くはなったんだけど
2時間おきにサービスエリアで隣のおっさんに
どいて欲しいって動かされてもう最悪でしたね・・・

しかも7時10分に目的地到着の予定なのに
着いたのは6時15分です。しかも降ろされました

一睡もできないまま俺の東京巡りは始まったのでした

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.02

ネカフェin秋葉原

今らくだとかいうネカフェから入ってますw

顔文字何も出ないw

しかもせっかくカメラ持ってきたのにちゃんと作動してくれない・・・
なので日記とblogだけでも更新しておきます

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.01

今から行ってきます( ^ω^)

東京に向けて出発です(゚∀゚)

忘れ物はないはずww

携帯、i-pod、入場券、招待状、財布 おk!

金さえあれば何とかなるなる(*′v`人) 5万ちょっと持ったw

一応ウェブカメラしょぼいのとヘッドセット持って行くから
ネカフェで入れたら明日はいります(っ`・ω・´)っ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.01

7月はありがとうございました(*・ω・)ゞ

出演者メニュー見たら7月度ランキングもう出てましたw

結果はなんとですね・・・






32位 こなた☆ 君



うおおおおおおお!!!

上がってる!!やったぜヽ(゜∀゜ )ノ


ほんと応援してくれた方ありがとうございました!c(>ω<)ゞ

これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

