--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.31

1個目の4コマ完成

03のコピー
↑クリックでちょっとでかくなります


うあーこの遅さなら言える!!!




間に合うわけがない



このままだとやばいから明日からメンガ入らないかもです
入ってもちょっとだけになりそう(´・ω・`)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

08.31

原稿本気モード

やるやるって言ってずっとドラクエ5やってましたヽ(´Д`ヽ)

もうケツに火がついてる状態なんで必死でやります!

ドラクエもきりのいいところまでいったしね。
ちょっとグレイトドラゴン仲間にしたかったけど(・ω・`)

とりあえず4コマ最低4個描いたらおkにしてもらったんで
頑張ってます!


今1個目の4コマのラフ終わったとこー

4コマ01

いまから線画おこして色塗ります(*・ω・)ゞ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.30

久しぶりにカラオケ行ってました

結構久しぶりに行ったんで初めて歌う曲もあって楽しかったw

Joysoundが一番いいんだけどDAMしか空いてなくて
しかたなくDAMです(´・ω・`)

何を歌ったかと言うと

ハルヒ 倦怠ライフ・リターンズ
ハルヒ パラレルDAYS 
ハルヒ まっが~れ↓スペクタクル 
ロザバン COSMIC LOVE
なのは MASSIVE WONDERS
ゲーム Princess Bride!
ハヤテ 七転八起☆至上主義!
マイユア Tears Infection
げんしけん マイペース大王
ニコ動 エアーマンが倒せない
瀬戸嫁 Dan Dan Dan
アクエリオン 創聖のアクエリオン
ひぐらし 笑顔・はっぴぃ・ピース♪
デスノ 絶望ビリー
大振り ロマンチック
らきすた ケンカ予報の時間だよ 
遊戯王 乾いた叫び
うたわれ 夢想歌
みなみけ ココロノツバサ
マサルさん ロマンス


↓一緒に行った友達が歌ったもの

ハルヒ 冒険でしょでしょ
ハルヒ うぇるかむUNKNOWN
ぽてまよ 片道きゃっちぼーる
みなみけ 経験値上昇中☆
らきすた 寝・逃・げでリセット!
 crossing days
ひだまり ?でワッショイ
ひだまり スケッチスイッチ
こはるびより エプロンだけは取らないで
すももも 切情!百花繚乱
極上 恋せよ女の子
スクイズ 悲しみの向こうへ
ぼくらの アンインストール
ゲーム ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
ひぐらし なのです☆
絶対可憐 Over The Future
メイドガイ Special Life!
ローゼン 薔薇獄乙女
姫様ご用心 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

ちなみに一緒に行った友達は男ですよ(ノω・ヾ*)

全部女の人の曲ですけどね(^ω^;;;)


でも男のアニソンとか少ないししょうがないんですよwww
ほとんど男のアニソンってJ-POPでメジャーなのが歌ってるから
それを歌うのはなんか負けた気がする!(何に


それと行く前にマクドで食べました

マクドフィレオフィッシュ

一番好きなハンバーガーはフィレオフィッシュです(`・ω・´)

フェレオ?フィレオ?まぁそういう名前のやつですww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.30

菓子パン

なんか誕生日前にご飯作るのがめんどくさくてパン買いまくってた
写真がうpしてないまんまだなーと日記書こうと思ったけど
もう過ぎたことだし、でもこの写真は使いたいなと言うことでうpww

パンいろいろ

たまご棒がふにゃふにゃでいやらしいっ!でも美味しかったw
天然酵母入りのパンも勧められてたから買って見た(*・ω・)ゞ
けっこう美味しいね( ^ω^)お気に入りの味は北海道ミルク

それで一番好きなのはこれですw

ダブルソーセージ

1本のやつは結構どこでも置いてるけどダブルはなかなか
置いてる店が少なくて困ります(´ω`)yー~~~

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.29

アイス(*′v`人)

僕ね、アイスがめっちゃ好きなんですよ( ^ω^)

昔から好きだったけど高校の時くらいからバイトが
出来るようになってスーパーのライフで働いてたんだけど
いつも自分へのご褒美にアイスを買って帰ってたら
もうその習慣が染み付いちゃって年中冷凍庫にアイスが
いろいろと入ってますww

バイトしてた時とかお金に余裕のある時は100円アイスを
冷凍庫いっぱい買ったりしてました(´ω`)yー~~~

でも最近はちょっとお金がなくて200円くらいで売ってる
箱のアイスを買って食べてます(´・ω・`)

たまには100円のアイスとかも買うけどねw

それでこの夏に買ったやつで写真撮ってたやつを
うpしないまま溜まりに溜まってたんで一気に公開w

爽パイン

ブログで勧められて買ったやつ。俺にはあんまりかな~

トルコ風アイス

ヨーグルト味がおいしすぎてバニラ買ってみたけど・・・
きっとヨーグルト味が美味しすぎるんだな!

パリパリバー

食感がたまらんね( ^ω^)結構好きかも

ホームランバー

美味しいけどチョコのアイスはあんまり好きじゃないから
バニラだけの北海道バニラ?だったかあっちをよく買う

チョコもなか

モナカが食べたくて買ってみたやつ
美味しいけどちっさすぎて物足りなすぎるw2個は食べたい

ガリガリ君リッチ

普通のガリガリ君の箱のやつは7個?か8個入ってるのに
これはリッチなんで6個ですw
リッチというだけあってすごい美味しかった!でも見かけなくなった

練乳バー

なんか上の部分にだけ練乳のかたまりがあって
ちょっとかじったら練乳がめっちゃ垂れてくるww
全体的についてたら嬉しいけど作るの難しいんだろうねw

クランチバー

ケチってこれに似たやつの細くて10本入りの買ってみたんだけど
物足りなくてこっち買ってみたけどそれでも足らんねw

マリー

マリービスケットはあんまり好きじゃないけどアイスのこれは好きw
昔100均にこれに似たやつが2個100円で売ってたのんにすごい
はまって通るたびに10個くらい買って帰ってた( ^ω^)



あれ・・・もっといっぱいあるはずなんだけど写真撮り忘れてるね

夏終わっても余裕でアイス買い続けるんでまたうpしますw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.29

おまけに弱い

普段は雑誌とかは買ってないんだけど
たまにちょっと欲しいおまけがついてると買っちゃいますw

もうコンプ○○とかエース○○とか電撃○○とか
おまけ欲しさで買う人が大半なんじゃないのかと(^ω^;;;)

毎月の売り上げ部数の変動がすごそうww

今回は電撃大王のシャナのストラップに釣られましたw

戦利品1

あとCG彩色テクニックとかの教材とかも色塗りの勉強に買いました
最近はフォトショじゃなくてSAI使ってるからSAI用の買おうか
迷ったけどもえたんの人好きだからこれにした( ^ω^)

あとリトバスのやつは友達のものです(・ω・`)欲しいけどね

これが欲しかったシャナのストラップ

シャナストラップ1

拡大

シャナストラップ2

可愛すぎるからもう一冊保存用に買おうかと思った(゚∀゚)


あとちなみにリトバスはやってないけど鈴とクドが可愛いから
やろうかとは思ってるんだけど今はそういうゲームがしたい
気分じゃないんでやってません(*・ω・)ゞいつかはする

うーん、アニメ化が決まったらする(´ω`)yー~~~
きっと京アニが近いうちにやってくれると信じてるw

こんなオタ話誰も分からんやろうね(>ω<;)
_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.28

少し戻るけど

なんかちょっと前に凹んでて日記書いてない時期にいろいろと
あったけど書けてなかった事を今になって書きますww

まず最初にくらった大ダメージはこれだね(´ω`)yー~~~

日本橋にバイクで買い物に行って

ゆっくり見て回ってたんですよ

そんで帰ってきたらね




駐禁



   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくりした結果がこれだよ!!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____  
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ


microSDの2Gが一番安いとこを探してたんだけどね
1000円近いものが790円で買えてやったーって思ってたらコレだ

もう涙が出てきそうになりましたよ(´・ω・`)

たしか1万2千円だっけ?とか思ってめっちゃ凹んでた



後日請求書が送られてきて忘れてた嫌なことを思い出したけど
9000円だったからちょっとだけほっとしたけどねヽ(´Д`ヽ)


追記:ゆっくりのAAずれすぎて涙目wwww
_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.27

最近の朝食

朝からご飯作るのめんどくさいしってことで

最近はシスコーンで済ましてます( ^ω^)

実家帰ったらいろいろ持って帰れってくれるから
ちょっと贅沢にフルーツとかもモリモリ(゚∀゚)

シスコーン

ほんまにシスコーンだけで一日の1/3の栄養取れるのかなw
まぁ朝何も食べないよりはいいはずだ!

朝食わないと元気が出ないらしいよー

食ってるけど元気出てないけどね!(+・`ω・´)

しっかりせなwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.27

カルドセプトDS

めっちゃ好きだったゲームがDSで出るの知って驚きです(゚∀゚)

カルドセプトDS1

ソフマップでカルドセプトのコーナー作ってあった

カルドセプトDS2

調べたらエキスパンションの移植+調整と新カード追加だけぽい

それでも買うけどね(*・ω・)ゞ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.26

誕生日ヽ(゜∀゜ )ノ

晴れて23歳になりました( ^ω^)

でも好きな数字的には21歳に戻るか早く25歳になりたいww

そういえばきのうは焼肉連れてってもらったんですよ!
前と同じ店に行ったら前と同じ席に案内された(*′v`人)

今回はタン塩ばっかりにならないようにいろいろ取りましたw

焼肉バイキング

うまうまです( ^ω^)

そんでソフトクリームwww

ソフトクリーム2

えらいことになったwwww

あと自分への誕生日プレゼントにニンテンドーDS買いましたw

ニンテンドーDS

カバーつけたらこんな感じ(゚∀゚)

ds表
ds裏

今まで姉ちゃんの借りてたんでカバーがミニーマウスの
赤いやつがついてたりで恥ずかしかったんでw

それにいつまでも借りてるのもあれだし(*・ω・)ゞ

今日は誕生日だから原稿はさぼろうww

不定期に入るけど21時以降は絶対入るんでよかったら
お祝いしてくれると嬉しいです(+・`ω・´)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

08.25

早めの誕生日祝い

明日が誕生日なんだけど明日は友達が無理だったんで今日祝ってもらうことになった( ^ω^)

焼肉おごってもらいますww

あと今日は自分への誕生日プレゼントも買ってきますw
買ってくれる人いないんで(´ω`)yー~~~

え?原稿?ww
あさってからちゃんとやりますヽ(゜∀゜ )ノ

明日は予定ないので寂しく待機してます
祝ってくれたらすごい嬉しいです(>ω<;)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.24

同人誌原稿中1

イベントが来月の7日だってのにまだ表紙の下書きしか
してなくてですねwww急いで今頑張ってます(`・ω・´)

今日で大体だけど表紙完成しました!
06.jpg
線画おこしてる段階でやっぱり足が変だってことで片足削除

07.jpg
色置いて

08.jpg
ちゃんと塗って

09.jpg
背景思いつかなくて適当にフローリング描いてみる

10_20080824012429.jpg
合同で描いてくれてる人の表紙(表)が出来上がってるから
その人の色と合わせてみる

11.jpg
んでりんごとか追加して影を入れる

12.jpg
ちょっと最初イメージしてた感じにしてみたんだけど






どう見ても不自然('A`)


どうなるか分からんけど後は適当に文字入れたらいけるだろ!

さて4コマ考えんと・・・

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.23

やる気なくてすいませんw

やる気ないというか原稿描いてて気持ちがチャットボーイに
なってないんで全然笑顔で対応できてない(^ω^;;;)

めっちゃ真剣な時に急に笑顔になるって無理やねww
最初は15秒しか見られないから楽だなーと思ってたけど
今は逆に5分くらい見られるシステムの方がいいかなーとか思う


かと言って5分間ずっと真剣な顔なのもあれかww

前から覗いてくれてた人だと元気ないなーって思ってるのかな
もう会社のことは忘れて心機一転でやってるから
元気なんですよ( ^ω^)ただ絵描くのに必死なのwww

来月の5日くらいまでなんで大目に見てやってください(>ω<;)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.22

ちょっと会社のこともあって

精神的ダメージがでかくてちょっとパソコンから離れてました

ちょっとだけメンガに入るもすぐにやる気がなくなって落ちてで
全然入れずすいません(´・ω・`)

日記も更新ストップしちゃってた・・・

会社行ったときのことはこっちにも書いてたと思ったのに
下書きのままだった(^ω^;;;)公開にしといた

もう会社のことはだいぶ吹っ切れたから今日から復活!!

あきんど行って寿司食ってくる(゚∀゚)

それと今日から原稿がんばる!絶対イベントまでに仕上げる!

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.20

会社に復帰します

今日は会社に現状とかの報告とかで呼び出されて行ってました。

来年の4月に次の新卒と一緒にスタートさしてって言ってみたけど
今日は君の直属の上司呼んでるからと言われてですね(>ω<;)
上司がやってきていつから働けるんや?と聞かれて10月からなら
って言ったらそうかと職場案内するってことでついて行ったんだけど

この子が例の事故で入社遅れてるっていうこなた君や
10月から働けるみたいやから今日は職場案内してる

みたいなことを言ってえらいさんに次々と紹介される(^ω^;;;)

そういうことで10月から入社することになりましたヽ(´Д`ヽ)

でも同じ部署の同期のやつらは仲良く出来そうやったから
半年差つけられてるけどなんとかやってけそうかな!

そういうわけで10月からは今みたいに入れなくなる(´・ω・)

とりあえずそういう報告でしたー

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.18

ドラクエ三昧(^ω^;;;)

きのうからずっとドラクエ5やってますwww
待機中もひたすらやってる(´ω`)yー~~~

写真うpしたいけど出来ないwww

これは日記かけなくなってしまうから明日は日本橋行って
mixroSD買って来ないとね(´・ω・)

ということで明日まで更新おあずけwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.17

届いた(゚∀゚)

前言ってたマジコンが届きました( ^ω^)

マジコン

中国人業者がヤフオクで出品してるやつで箱がたたまれてたから
中のプラ容器が入ってないんじゃないの?とか思ってたんだけど

マジコン2

ちゃんとついてた(*′v`人) 新品っぽいww

でも説明書とかまったくなしとかどんだけwww

i-pod以上にユーザーにやさしくない( ^ω^)

なんか付属のmicroSDリーダーは不良率90%とからしいんで
携帯通して書き込みました。というか携帯で使ってたmicroSDを
マジコン用にしました(・ω・`)日本橋で買ってこなー

携帯で撮った写真パソコンにうつせなくなるw

とりあえずちゃんと起動した(っ`・ω・´)っ

これでDSのソフトで遊びたい放題wwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.17

キャンプ疲れたー

キャンプ行くメンバーが久しぶりに遊ぶ友達ばっかりで
俺の車に乗るメンバーは前日の晩に俺の家で寝てから
行くつもりが話しが盛り上がって結局寝ずに出発(^ω^;;;)

奈良で他のグループと合流してコンビニで簡単なもん買って
食べるのかと思ってたら松屋で朝食(´・ω・)

そこで重大な事実発覚

幹事が道分からんとか言い出した・・・

何を考えてるんだ('A`)

仕方なく俺が道分かる大阪南部のキャンプ場に行くことに
しかも山道を前走らないとあかんし・・・寝てないのに(>ω<;)

なんとか無事に川までついたけどフリーで出来るとこは
お盆+土日ってことで車置けるスペースが全くなかった

しょうがないから有料のキャンプ場に入ることにした
なんかつり橋の向こう側にあるんで車止めて料金と川が
どんな感じなのかの確認しにつり橋を渡る

つり橋

川はこんな感じ

川

結構浅くて泳げるとこはかなり限られてる感じで足つかないとこが
たぶんないヽ(´Д`ヽ)これはしょぼい

入場料500円の駐車料金500円でした。これでその料金はないわ

駐車場とキャンプ場がちょっと離れてるから軽トラで荷物
運んでくれるみたいで軽トラに荷物を載せまくる

キャンプ軽トラ

貴重品とか持ってくのイヤやし車の中に財布と携帯は置いといた



そして川についてから気づいた


携帯なかったら写真撮れんがなっΣ(・ω・ノ)ノ


というわけで写真がありませんwww


人が多すぎて釣りも出来ないしテント張るスペースもなく
刺青いれた男1人と女2人の奇妙なカップル?が近くに
来て太鼓とか叩いたりでうるさいし最悪でしたwww

このキャンプ場は二度と行かないwwwwwwwwww

でもやっぱり肉はうまうまでした(´ω`)yー~~~

それと不眠だったから1人が途中で体焼きながら寝たんで
俺もそうしようと思って岩場にタオルひいて寝てたんだけど

普通に寝てたグループに妨害されて全然寝れないヽ( `皿´ )ノ

でもどこからか流れてきたビーチボールで遊ぶようになって
少しだけ寝れた(・Å・υ)1~2時間だけだけどw

なんか5時くらいに雨がちょっと降ってきたからそろそろ
帰ろうかってことで引き上げました

帰りに眠たすぎて友達の家で2時間くらい仮眠取ってから
家に帰りました(*'(ェ)'*)事故ったら最悪だしねー

いつも1泊するんだけど今回は幹事のわがままで日帰りです
やっぱ日帰りは疲れるしあんまり楽しくないね(ノω・ヾ*)

でも日焼けの痛さは1泊の比じゃないねwww余裕すぎるwww
1泊した帰りと次の日から数日は激痛すぎて死んでるからねw

今回は痛いけど普通にメンガで待機してるくらいだもんww

それでも次からは絶対一泊じゃないと行かない(*′v`人)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

08.15

行くことになりました

キャンプ行くことになりました

明日の朝5時出発です( ^ω^)

海パンとサンダル買ってきたw

海パン

980円のん(゚∀゚)

サンダル

サンダル999円。なんか遅れながらも流行に乗ってみたwww

よーし風呂はいって寝ます(*・ω・)ゞ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.15

今日はいろいろキャンプの準備

炭とか食材とかいろいろ買ったりしてました

あとテントとか実家に取りに行ってたりねー

それでマクドナルドで食べてきた

マクド

なんか唐辛子が入ってる辛いやつww辛いけど余裕すぎたwww
あとアイスにジャムのってるやつおいしかったよ(´ω`)yー~~~
携帯クーポン使ってるんだけど実家に行ったらマクドのチラシが
あって見たら携帯クーポンより安くなるのかよΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっとショックだった(・ω・`)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.14

ご褒美

東京とかIKEAとか行ってたから全然待機出来てなかったんだけど

頑張って目標の月180時間待機コースに追いつけたw
今82時間、でもまたキャンプで遅れとってまうんよな(^ω^;;;)

とりあえずご褒美に100円アイス(*′v`人)

普段は300円くらいの箱入りのアイスを業務用スーパーで
180円で買ってきてるんだけど今日は奮発したww

トルコ風アイスヨーグルト

ずっと食ってみたいなと思ってたトルコ風アイスw
なんかもちもちで混ぜて食べるねんろ?

トルコ風アイス

混ぜてみたらもちもちになったwww

つかめっちゃ美味しいねんけどΣ(・ω・ノ)ノやばい

バニラもあったから今度買ってこようw

よーし今日もがんばるぞー!

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.14

お盆だね~

きのうはリハビリ通ってる病院が昼までしかやってないのに
昼前に起きて頑張って走って行ったんだけど

お盆

見事にお盆休みで閉まってましたΣ(・ω・ノ)ノ



それとなんかこの時期に水辺に行くなっていうけど
いつもお盆にキャンプ行ってます(*・ω・)ゞ

霊とかそういう非科学的な存在はまったく信じませんのでw

というわけで16,17日っていこうと予定立ててたんだけど
どうも16日が雨っぽい・・・(・ω・`)

今回は幹事が俺じゃないからあんまり乗り気じゃなくて
別に中止になってもいいやって感じなんですけどね(・Å・υ)

自分よりダメな人に指図されるのすごいイヤなんだよね

行くなら明日中にいろいろ用意しないとなー
ダメダメ幹事くんに電話何回しても繋がらないから
何持って行っていいか分からない・・・
どこに何時に集合とかなんも連絡なし
何でそんないい加減なのに幹事とかしたがるかな('A`)

いや、まぁ今年は事故って行けるかどうか分からないから
俺がメンバー集めようとしなかったのもあるけどさ(´・ω・)

さて、どうなるんでしょうね(・ω・`???)

天気予報がほぼ確実に雨っていうなら中止で
微妙なら行くかもねーでも決めるのは幹事か・・・

さっさと連絡よこしやがってください(´-ω-`)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

08.13

デキる男のモテライフ

モテるために今やってますwwww

デキる男のモテライフ昼
デキる男のモテライフ

これなんだけどね(っ`・ω・´)っ

こんな感じ

モテライフ



そんでね結果なんだけど









BADEND.jpg

よくなりますΣ(・ω・ノ)ノなぜぇ

そんな俺はだめだめなのかwww
これで鍛えてモテるようになってやるぜ(っ`・ω・´)っ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.13

合併号ってやつは・・・

ジャンプは月曜発売なんだけど水曜にサンデーとマガジンが
発売するから水曜にまとめて立ち読みしに行ってるの(・Å・υ)

先週サンデーとマガジン合併号だったから今週は出ないのに
忘れてて今日行ったんだけどジャンプの合併号が置いてた

読んでみたら内容が飛んでる・・・

はっ!Σ(・ω・ノ)ノ

先週サンデーとマガジンが合併号おいててジャンプが置いて
なかったからジャンプは先週が合併号だから今週はないのかー
って勝手に思ってそのまま帰ったんだけど
合併号だったんじゃなくただの売り切れだったのねヽ(´Д`ヽ)

というわけで先週のジャンプ読めてません(´ノω・。)やってもた

今週のジャンプはデスノート描いてる人の新連載が始まってた
また原作はデスノート書いた大場つぐみとのコンビでしたよ

なんか主人公のおじさんが漫画家で一時は掲載されたんだけど
その後ヒット作に恵まれず自殺?したらしく漫画家になる夢を
諦めてたんだけど学校のエリートに好きな女の子の絵を見られて
お前が絵を描いて俺がシナリオを書けば売れる!って感じで
その好きな女の子も声優になりたいっていう夢があって
アニメ化されてその子に声優になってもらうっていう目標が
達成されたら結婚しようっていうそういう話

ほとんど1話のネタバレですねwww

結構おもしろそうなんで読みますよ(*・ω・)ゞ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.12

ざるそば

今日の昼ごはんはざるそばでした(・∀-)ノ

夏は冷たい麺類がすごい美味しいです

冷やし中華にそーめんにざるそば(*′v`人) いいねぇ

一番好きなのは冷やし中華なんだけどあのスープが作れないし
めんどくさいんで大抵そーめんかざるそばになりますww

それで今日もざるそばです(゚∀゚)

ざるそば
↑クリックで適度にでかくなりますw

ちょっと1200*900は拡大しすぎかなと思ったんで適度に大きくしたw

なんかざるそばはよく食べるしそれっぽい気分を味わうために
ざるそば入れるやつとかつゆ入れる容器とか100均で買ったのw

めっちゃ美味しそうに見えない?うまく撮れたと思うんだ(`・ω・´)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.12

久しぶりにゲームにはまる

ニコニコ動画でマリオRPGの実況プレイとか見てたんだけど
ゲームがめっちゃやりたくなったc(>ω<)ゞ

ちょっと前にDSの聖剣で遊んでたんだけどこしちゃったし
最近発売したドラクエ5とか買おうかなとか思ってます

そういえばドラクエ5ってDSで初のコピープロテクトとかついたらしく
すげーって噂になってたのに発売して数時間で突破されたらしいw

なんかゲームのデータを吸い出して吸い出したデータを
マジコンとかいうやつに入れたら普通にゲームが出来るらしくて
そのマジコンとかいうのを作ってる会社がすぐにパッチを
配布してそれをあてたら普通にドラクエ5が楽しめるという( ^ω^)

そのことを知ってマジコンのことをいろいろ調べてたら欲しくなって
また調べてたら、きっとドラクエ5のコピープロテクトをあっさり
破られたからだろうけど任天堂とかソフト会社がマジコンの
販売会社を訴えたらしくもう手に入れれないかもしれなくなるんだって

だからそれまで3000円くらいだったマジコンが訴えられることで
みんなが知ることになってバカ売れだったらしく値段が吊り上ったの

でもそれは先月末のことでもう落ち着いたのかヤフオクとかで
検索してみたら3000円とか4000円で普通に買えるっぽくて
入札してみたら3000円ちょいで落札出来たヽ(★´∀`★)ノ

今は暇つぶしにえいご漬けやってますwwww

えいご漬け

ランクFとかw最低レベルからのスタートw逆に燃えるぜ!!(゚∀゚)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.11

IKEA鶴浜行ってきた

もうね神戸にオープンした時から行きたかったのよね(・∀-)ノ
それで大阪にも出来るって分かった時は超喜んだww

何でIKEA知ることになったかと言うと

今おばさんのマンション借りてるんだけど築20何年っていうぼろさで
リフォームとかしてないからすごい古臭いからセルフリフォームしようと
いろいろ調べてたらIKEAの家具に行き着いたわけなんです( ^ω^)

神戸とか大阪に出来るっていうのは関西ウォーカーで知りましたw

それで東京から帰ってきてちょっとして体力もちょっと回復したから
バイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてきた

そんで到着!結構近かったw

IKEA1
IKEA2

※この日記も写真クリックで拡大するかもね

なんか入り口の前のバス乗り場?に霧が出る装置がw

霧噴射

ドライアイスとかなんかかと思ったけど普通に水まいてるだけだった
涼しいような若干水がついて気持ち悪いようなww

んで入り口はいったらこんな感じ

入り口付近

1階は大量の在庫の倉庫みたいになってるゾーンがあったりで
最初は2階に上がってから回ってくださいってことらしいです

それで2階に上がってみたらすごいすごいヽ(★´∀`★)ノ
区切られたスペースにいろんな部屋がコーディネートされてて
普通に家具だけ置いてるよりやっぱりいいねー

こんな感じ

部屋1

シンプルでいいねー

部屋2

順番に全部撮ろうとしてて2部屋目
人が多すぎて全部はやめることにしたwww

部屋3

こういうソファー欲しい

部屋4

あれ?何でこの部屋写真撮ったんだろう・・・あんま好きじゃないけど

部屋5

ちょっと仕事場チックでなんかいいなー( ^ω^)

部屋6

今の食卓が残念すぎてめっちゃ憧れた

部屋7

パソコン周り散らかってるからこういうの欲しいな(・Å・υ)

部屋8

こんなキッチンだったら料理する気になれるのに(^ω^;;;)

部屋9

こうやってソファー座ってでかい液晶テレビ見れるっていいね

部屋10

夏は見た目だけでも涼しそうな色の布団がいいよね

部屋11

これ面白いなwww天竺かかってるベッドとか丸いベッドもあった
けど恥ずかしくて寝転がったりは出来なかったwww

部屋12

なんかオシャレ(*′v`人)

2階はこういうのの他に普通にコーディネートされてない家具とかも
ジャンル別にまとめて置いてあったけど特に目を惹かれることも
ないから写真は撮らずに普通に見て回ってました

それで2階の最後にカフェとレストラン?があってそれを通るのが
正規のルートなのかと着いて行ったら違うかったΣ(・ω・ノ)ノ

カフェ

とりあえず人気No1のやつの写真だけ撮って退却(ノ・3・)ノ

1階はジャンル別にいろんな商品があるだけだったんで
写真は撮ってません(^ω^;;;)というか広すぎて足痛いww
なんかもう全部見ないと帰れない的に道が一本道になってて
全部の商品を見せつけられましたwww
これが欲しいって探しに行くのは至難の業ですヽ(´Д`ヽ)

ぶらーっと眺め見て気に入ったのを買うって感じの店ですねー

そんで一階の最後にレジがあって驚くことにレジ袋はないので
袋を買うかそのまま商品を持って帰ってくださいと(; ・`д・´)

一応入場料的なものかーと99円のブルーシートみたいな素材の
カバンを買うことにしました(>ω<;) 丈夫そうだしねー

紙袋だと20円くらいで買えるからそっちでよかったかも

レジを出たらファーストフード店?があります

軽食

ホットドッグとジュースとソフトクリームしかない店ww

でも値段が良心的でホットドッグ100円、ドリンクバー100円
ソフトクリーム50円で10月からはIKEAの会員カード持ってると
ドリンクバーがタダになるみたいですc(>ω<)ゞ

ホットドッグとドリンクバーがセットだと180円だったんで
別に野郎2人で来てるしドリンクバーは回し飲みでいいよなーと
2人で280円払ってホットドッグ2本とドリンクバーのコップ1個

ホットドッグ

この店のホットドッグはケチャップとかはセルフサービスで
牛の乳絞り的な感じで自分でかけるのがありますww

ケチャップ

そんでなんかオニオンチップ?とピクルスも自由にトッピング出来て

ピクルスとか

こんな感じに仕上がりました(゚∀゚)

ホットドッグ2

ちなみに左が俺のんです(っ`・ω・´)っタダならいっぱい載せないと!
別にピクルスが好きって訳じゃないけど嫌いじゃないです
ハンバーガーからわざわざピクルス抜く人は何を考えてるんだか
そのくせタルタルソースは好きとかふざけんじゃないよwww

結構こういうセルフサービス好きだ(*′v`人)
なんていうか待たされない店って大好きww

ホットドッグはとても美味しかったです( ^ω^)

その後デザートにソフトクリームwww

イケアソフト

50円なだけにちっこいwww
そして食いつつコーンにぐぐいっとクリームを押し込んでいくw

ぐぐいっと

このネタは分かる人にしか分からないよね(´・ω・`)
そんでちゃんとクリームをコーンの中に押し込めてたか確認

ぐぐいっと2

最後まではいってなかったけど結構いってたねww
周りの人の目が痛いので急いで食いましたwww

それと出口付近にスウェーデンの食べ物とか売ってる店があるよ

海外食料品

なんか冷凍パンの試食させてもらったけど結構美味しかったww

というわけで結構楽しめました(*・ω・)ゞ また行くと思う
ついでに買ったものうpするね

マグカップ

マグカップ1個10円!10円だよ10円www

テーブルクロス

キッチンクロス4枚199円。これで料理うpする時綺麗に見せれる

食器入れ

食器入れ79円。100均より安い( ^ω^)

バスマット

バスマット249円。前のんおばさんが置いてったやつだったから
買おうと思ってたんですよ(*'(ェ)'*)たいていおばさんのお下がりでさ

ガラス食器

ガラスのお皿2枚づつ買ってます(っ`・ω・´)っ
でかい方89円でちっさい方が59円
どっちも59円だと思って買ったんだけど別に89円でも安いやって
気にせず買いましたwww

IKEAバッグ

そんで99円の買い物袋(^ω^;;;)紙袋でよかったな

ダンボールバッグ

食器とか置いてたとこにあったダンボールバッグもちろん0円w


合計で962円でしたーヽ(゜∀゜ )ノ
ホットドッグとかでも1人190円だしすごいよかったよwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

08.11

mixi再開することにした

特に理由はないけどなんとなくw
mixiで日記書いたりはしないよ(´ω`)yー~~~

こっちのblog書いたらあっちに最新日記の更新が分かるように
してみたつもりwwwちゃんと出来てるかは分からんけどwww

一応IDは6002244だからマイミクとか自由に送ってください(゚∀゚)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.11

めっちゃ寝てる

きのうは1時くらいに寝て(目覚ましに)朝8時に起こされて
9時にも起こされてそっから起きないとと寝ない程度に
頭の中でさっきまで見てた夢の続き?を妄想(´-ω-`)

すっごいイヤな夢見てました・・・

なんかムカデが日本で大量発生して家のいたるところで
ムカデに遭遇するっていう( ゚д゚)しかも悪化していくの

起きるちょっと前には家が何故か停電してて
懐中電灯で照らしてたらムカデがいっぱい寄ってきて

うわぁぁあああってなってた時に目覚ましで起きましたΣ(・ω・ノ)ノ

最近ろくな夢見てないなwww

というか9時に起きてから12時までムカデのことを
モンモンと考えてたのか俺は・・・('A`)

いい加減おきなーと起きて顔洗ったりして
メンガ(チャットボーイのサイト)に入る(・Å・υ)

早く東京旅行の日記おわらさなーって頑張って書いてたけど
お腹もすいてきたしと起きてスパゲッティときのう作ったポテサラと
きゅうりとわかめの酢の物を食って腹いっぱいになったら

眠くなってまた寝ましたwww

そして目覚めたら8時半www

またメンガに入ってお腹すいてから揚げとご飯とキャベツ食って
ポストにTSUTAYAディスカスから新しいの届いてるなーと
下に取りに行こうと歩いてたらマンション内?の公園で
バカップルが鉄棒で逆上がりとかしててですね

ポストからDVD回収して戻ってきたらいなくなってたから
まだ出来るよなーと逆上がりにチャレンジ(っ`・ω・´)っ

もちろん出来たよww元体操部ですからねwww
連続で3回くらい回ってみたけどまだまだ余裕(゚∀゚)

深夜の公園で鉄棒でぐるぐる回ってるとかどう見ても不審者です
急いで帰りましたwww

でもさすがにあんだけ寝たしまだ眠たくないぞ( ^ω^)

とか言ってても1時間後には寝てたりするからなwww

よーしアイス食ってがんばろー

パリパリバー

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.11

ワンフェスを終えて

ワンフェスの途中で何度も休憩してたんだけど眠くて
寝てしまいそうになりなってそろそろ帰ろうかなと
コスプレゾーン見てなかったなーってことで見ては来たけど
写真撮らしてくださいとか携帯カメラで言うのもあれだから
自重しました(´ω`)yー~~~

やっぱりワンフェスのコスプレは逸般人ですね( ^ω^)いいわぁ
長物規制とかしちゃ物足らないしねー

とりあえず一通り見て回って帰路につきましたー

そういえば企業ブースでミクとヨーコのレイヤーさんに写真
撮らせてもらってたのだけうp

初音ミクコスプレ
ヨーココスプレ

掲載許可もらってないから目線入れてるけど
逆に失礼な気がしなくもないヽ(´Д`ヽ)しょうがないんです

ヨーコのコスプレはいいねぇ・・・興奮するwwww

ヨーコが可愛くてグレンラガン見始めたやつも少なくないはず!
俺はまだ見てないけど見る予定(゚∀゚)もちろんヨーコ目当て


帰りの予約取ってる大阪行きのバスは新宿発なんで
東京駅まで都営バスでそっから山手線が一番安いっぽいね

東京駅でなんかしようかと思ったけど眠すぎて新宿で
時間つぶすかーと新宿まで行って時間つぶせる場所と言えば
ファミレスかマクドだなー東京のファミレスとかすぐ追い出され
るんじゃないんかな?とか思ってマクド探して休憩(*′v`人)

とりあえずソフトクリームと水( ^ω^)
マクドのソフトクリーム美味しいよってオススメされたんでw

ソフトクリーム

めっちゃ美味しかったよ(・∀-)ノ

5時くらいにマクド入ってソフトクリームだけで8時半くらいまで
粘ってたwwwレジのまん前の席でwwww

そろそろ追加の注文しとかないとあれかなって言うのも
あったけどお腹もすいてたしケータイクーポン見て安いのが
ベーコンレタスバーガーセットだったからそれにした

ベーコンレタス

ほんとはいつ行ってもフィレオフィッシュバーガー食べたいんだけど
最近全然安くならないから困る(ノω・ヾ*)

これで10時くらいまで粘って、そういやなんかお菓子持ってたなと
ぷっちょグミの・・・あ、ぷっちょこグミだった(^ω^;;;)

ぷっちょこグミ

うーんw微妙www

とりあえずカタログとか参加マニュアルとかもらったチラシとか見て
バスの集合時間の1時間前まで時間つぶせたc(>ω<)ゞ
眠くて何度も寝そうになったけどwww
友達2人に11時に起こしてくれってちゃんと連絡しといたけどねw

それでバス乗り場探しに出発したら10分もせずに発見Σ(・ω・ノ)ノ
こんなすぐに見つかると思ってなくてコンビニで立ち読みw
地元じゃないから堂々とエロ本立ち読み出来ていいね(゚∀゚)
10分前にジュース買ってコンビニ出発

白桃オレ

○○オレ大好きなんですwwwいちごとばななが最強かなww
ミックスはあんまり好きじゃないかも(^ω^;;;)

大阪行きのバスは2階だての上の階の階段のぼったとこで
足がギリギリ入るくらいで横はなんか柱がでっぱってて最悪
寝れるはずがないじゃないかと思うとこだけど眠すぎて
さすがに寝てましたwww

それとこれで東京旅行は終了です\(=ω=.)/
お疲れ!俺!それと最後まで読んでくれてありがとね(*′v`人)

そんじゃ次はIKEA鶴浜レポですね!!

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
