--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.01

今から行ってきます( ^ω^)

東京に向けて出発です(゚∀゚)

忘れ物はないはずww

携帯、i-pod、入場券、招待状、財布 おk!

金さえあれば何とかなるなる(*′v`人) 5万ちょっと持ったw

一応ウェブカメラしょぼいのとヘッドセット持って行くから
ネカフェで入れたら明日はいります(っ`・ω・´)っ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.01

7月はありがとうございました(*・ω・)ゞ

出演者メニュー見たら7月度ランキングもう出てましたw

結果はなんとですね・・・






32位 こなた☆ 君



うおおおおおおお!!!

上がってる!!やったぜヽ(゜∀゜ )ノ


ほんと応援してくれた方ありがとうございました!c(>ω<)ゞ

これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.01

8月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今月はお楽しみがいっぱいある月なんでめっちゃ嬉しいんですよねw

まず明日の晩に夜行バス乗って東京行くんですよヽ(★´∀`★)ノ

何しに行くかと言うとワンフェス※に参加しに行くんですw

ワンダーフェスティバルは、造形メーカー海洋堂の主催する、
世界最大のガレージキットのイベントである。
(wikiより)

でもそれ以上に楽しみなのがウォーターベッドですよ!!w

エアーベッド買ってからウォータベッドに興味もって調べたら
ワンフェスの前日とワンフェスの日にたまたま東京で
ウォーターベッドアクアフェアっていうのがあって
いろんな種類のウォーターベッドを体験できるんですよ(゚∀゚)

それが当の目的だったワンフェスより実は楽しみだったりww

それと今日オープンのIKEA鶴浜(大阪にある)ですね!
東京から帰って次の日くらいに行ってきます(+・`ω・´)

その後にはキャンプ三昧(´ω`)yー~~~

そして26日には誕生日という最高の月なんですc(>ω<)ゞ

メンガは明日の晩から4日の昼まで入れないかもですけど

日記はネカフェからも更新するんで見てやってください!


今月もどうぞよろしくお願いします(*′v`人)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
