--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.29

忙しい(´・ω・`)

社会人って大変やねんな(^ω^;;;)

仕事は結構慣れてきてだいぶ疲れなくはなってきたんだけど

引越しが業者使わずに自分の車で行ったり来たりを土日にしてて

やっと先週の土日で荷物全部運び終わったけど部屋はまだ

ダンボールだらけで休みの日に遊びに行くとか出来そうもないw

でもまぁ片付いてない理由にカルドセプトDSしてたって言うのが大きいねww



とりあえず3ヶ月間有給ないっていうのがつらい(´・ω・`)


市役所とか郵便局とか銀行とかですることとかあんのになー


なんかメンズガーデンでスーツイベントとかあったらしいねー

というかやっと運営が力入れ始めたっぽいね

入りたいけどまだそんな余裕ないなー(ノω・ヾ*)

よし!部屋片付けよう!!

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
