--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.06

はじめまして(`・ω・´)

どうもみなさん!はじめまして!(゚∀゚)

こなた☆って言います。こんにちは

実は僕、今年の3月に大学を卒業して4月から
社会人としてバリバリ働く予定でした。



・・・でした('A`)


それが卒業前にですね、交通事故にあったんですよ(;´∀`)

その事故のおかげで右足の靭帯を切断してしまって

1ヶ月の入院と全身麻酔状態での手術Σ(゜д゜lll)ガーン




手術とかのことを急いで内定先の会社に電話したんですよ

( ^ω^)「ピンピン飛び跳ねれるくらいになってから来て下さい」

医者に診断書を書いてもらってみたら

「軽作業で術後2ヵ月後、重労働は8~12ヵ月後から」

一応重労働もするかもしれないポジションで
採用されてるので約1年はニートですヽ(´Д`;)ノアゥアゥ





そういうことで時間だけはたっぷり余ってるから
なんか在宅ワークってないかなーっと調べて見つけたのが

チャットボーイっていう仕事だったわけです

顔を出さないといけないって言う部分はちょっと嫌だったけど

チャットするのは好きだし、自由に仕事を出来るっていうのが魅力で

でも俺みたいなのでも採用してくれるのか?

って言うのが不安で、落ちたらショックだなーと思って

応募するかしないかを迷って2ヶ月が過ぎましたw



やっと決心がついて応募してみたら面接とかもなくて

すんなり登録完了 (・3・)アルェー




こうしてチャットボーイの仕事が始まりましたのでした( ^ω^)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(20) 

Next | 

comments

せっかくなのでこんなところから
コメってもみるw

つ待機中の暇つぶしに…


顔出すのって抵抗あるよね(^^ゞ
まぁ、だんだん見られてるとか気にならなくなって
アフォ面晒してたりするんだけど(´▽`*)アハッて
(ヲィイイイィイ!!!オマエだけだろ!!!!

『イケメンライブチャット』※会員登録メールより
て謳ってるから顔審査あるのかと思ったら…

 な い ん で す ね (゚Д゚ )

いあ、わかんないけどもw

ってか、私も、最初に登録したサイトは
同じように顔審査を心配して採用されないんジャマイカ
って緊張してました(^^ゞ

でもその心配は今のサイトでするべきだったなw
登録してみたら
かわいいオニャノコばっかりなんだもーん><

ゆきほ。:2008/07/13(日) 05:33:21 | URL | [編集]

>ゆきほさん
ほんとに暇なんですねww
俺も超暇なんで嬉しいですc(>ω<)ゞ

最初はほんと登録したのはいいけど1日勇気出ずにオンラインになれなかったw

今じゃすっかり慣れました(`・ω・´)
人見知りとか治りそうですw

顔審査どころかカメラテストもなかったですよ(^ω^;;;)

ゆきほさんも十分可愛いですよ(*′v`人)
外で見かけたら見とれちゃいますよw
声かけられたらついていっちゃう( ^ω^)

こなた☆★:2008/07/13(日) 06:00:15 | URL | [編集]

ちょw
お世辞自重wwww

大阪行ったら声かけてみます(ぇ


ちょこちょこインしてくるヒト居るんだけど、
仲良しさんじゃない人たちでしかもエロイ人なんで
短時間です。
そしてイヤな気持ちになった気分を
切り替えるのにここ来てコメってますwww

今腱鞘炎で絵を描く方の仕事出来ないし、
無理にチャットの為にPC向かってなくてもいいんだけど、
繋いでないといつ仲良しさんが来るかわかんないし、
たまに居なかった時にその人たちがログインしてて
いない→病気??(´・ω・`) って心配されるのも…なんでww
お互いチャトサイトでしか相手の確認が取れないってのは
かなり不安定な関係性だもんね(^^ゞ
そゆ相手にそこまで気を遣わなくていいのかも知らんけどww


気遣いのO型!( `・ω・´)


つか、慌ててレスくれなくても大丈夫だよ!
暇な時に読んでね♪
だって、もう寝るんじゃないの?(^^ゞ

あ、そうそう、ナイス風呂でしたか?(・∀・)

ゆきほ。:2008/07/13(日) 06:15:32 | URL | [編集]

お世辞じゃないですよΣ(・ω・ノ)ノ

見つけたら是非是非声かけてください(゚∀゚)
めったに外出しませんけどwww

なんでノンアダルトなのにエロい人が来るんだろうね・・・
アダルトにいけばいいのに(´-ω-`)

腱鞘炎になるほど頑張るとかすごいです(*'(ェ)'*)

少しでも自分と話したいって人がいてくれるなら
頑張って入ってたいですよねー
僕も、もしかしたら俺みたいなのでも話しかけてくれる人が
いるかもしれないって思って必死に待機してますw

同じく気遣いのO型!(`・ω・´)

今が超暇なんですw
暑くて気持ち悪くなったから風呂入ろうと思って落ちたんだよ(*′v`人)

売れないチャットボーイは人のいない時間に待機しろって
情報を鵜呑みにして試してるのw

今日は夜の9時に起きたんでまだまだ寝ませんw

ナイス風呂でしたc(>ω<)ゞ

こなた☆★:2008/07/13(日) 06:35:35 | URL | [編集]

腱鞘炎は、依頼が立て続いて、
普段、〆切り?ん??それおいしいの??(・∀・)な
ペースで描いてるもんだから右手がビックリしたようですw
ペンタブ握れないってどんだけwww
思わず苛立って机と格闘しそうに…
って、おまいはどこの雷句だよ、とw(冗談ですww


>なんでノンアダルトなのにエロい人が
>アダルトにいけばいいのに

ごもっとも、なんですが、
さぁどぞー(・∀・)つ
って出されるより素人っぽいノンアダちゃんを
脱がさしたいヘンタイな人たちは割と…(´▽`*)アハッ

風俗は行きたくないけど(プライド問題
女子高生は買います\(^o^)/(プライド保持! ←そぅか?と思う一般思考は置いておいてwwww
みたいな感じみたいな?

私は別に稼げれば何でも!ってがつがつでないしw、
必死に営業メールもしてないしww、(しろよw
不真面目不良パフォではあるんでwww
むしろプロフで引っかかってくるヒトって
ニコ厨率高杉なのでw(なぜ…!!_| ̄|◯
ヲタホイホイですがwwwwww

なもんで、エロイ人対応では遊んでます(・∀・)
「一緒に気持ちイイコトしたいな~」
とか来たら
気持ちイイコト?ん?ん??
それってなぁ~に??(*‘ω‘ *)
なイイトシしたおぼこ娘ですイェイ♪ヽ( ´▽`)ノ
※悪質

指くわえて、とか言われたら
4本つっこみます(・∀・)
※いい加減にしろw


あ、でも、お金貰ったらそれはプロなんだから、
その辺の意識はちゃんと持ってあたってますよ。^^


ってかさ、
最初はやっぱりアレかもだけど、
あんま気合い入れ過ぎないで
肩の力が抜けて来ると、アピール文とか表情とか、
柔らかくなって話し掛け易くなるのかもね^^

そうは言っても無理やも知らんけど、
あんま気負わず、気楽にね^^
お小遣い稼ぎ程度に思ってさ☆彡


あ、因みに私も22時起きでスタ、昨日www

ゆきほ。:2008/07/13(日) 10:05:27 | URL | [編集]

>ゆきほさん
漫画家さん?w同人作家さん?w

そうだろうねー嫌がるのを無理やりって萌えますもんね(;´Д`)ハァハァ
そしてニコ厨が釣られたとw

4本!!エロいなっΣ(・ω・ノ)ノ

先生!いろいろとご指導の方お願いしますヽ(★´∀`★)ノ

気合はいりすぎてしまう(´ノω・。)
もっと気楽にしよう、うん!

俺より酷いwwww

こなた☆★:2008/07/13(日) 11:37:11 | URL | [編集]

自由業/描く などの表現をすると、
ニコ厨たちは(ちょw来てくれてるヒトを一絡げwww

『腐女子ですね(・∀・)わかります』





ヲィィィいいイイぃぃぃぃいいイイ!!!!(゚Д゚#)
旧共産圏でそんな仕事するかァアアアァア!!!!(゚Д゚#)

っていうか、仏や独と違って、
ヲタ文化がまだ来てない国なので、
伝道師になりたいと思ってます。
どうやろうかな~~~(・σ・`)

漫喫をやるのが夢です(・∀・)(マジデか

ってか、本喫茶は有名な国なんで
(カフェが図書館状態で勝手に読んでいい^^)
漫画文化が入りさえすれば
不自然じゃないと思うんだよね♪

取り敢えずMonsterの布教から!(国がバレるっつーのw


4本はエロイやろ~~(トヨエツ風に
あっという間に落ちてくれるゼェええええ(*´д`)

やっぱ、自分からキックするより
落ちてもらった方がいいもんね^^
某巨大板サイトなどで中傷されようともさっ♪
(確認はしてないけど、コイツゼッタイ脱がないからインするな!くらいあってもおかしくないと思ってますww


今は昼~夜に寝るサイクルなんだよねー(^^ゞ
昨日は暑過ぎて寝るの夕方になっちゃったから…
てへっ(*>ω< *)(かわいくねーよ?w

ゆきほ。:2008/07/13(日) 12:08:04 | URL | [編集]

腐女子なんですね(゚∀゚)分かります。

伝道師がんばって!こっちでも必死に同士を繁殖中です(`・ω・´)

オーナーになった際には是非雇ってあげてくださいww

Monsterって面白い?既刊数次第で読もうかなとw
20世紀少年が面白かったから面白いんだろうなきっと

そこまでやるなら手をまるごと(*'(ェ)'*)

ノンアダルトなのにそんなことで晒されても・・・
誰もそんなの相手にしないっしょw

深夜1時くらいにならないとみなぎってこない(っ`・ω・´)っですよね!

こなた☆★:2008/07/13(日) 12:28:36 | URL | [編集]

20世紀少年は名作だよねー><
映画が豪華キャストだけど不安ではある~(;´Д`)

Monsterはどっちかってーと、
Master Keaton(原作別だけど後半は浦沢直樹が殆ど自分で描いてたそうだし)とかプルートゥ(これも手塚だけどw)とかみたいなイメージがおkならって感じかなー(^^ゞ

晒されても
アタイは別にクズどもに何言われよーと気にしないぜ!
だからアレだけど(何様wwww
エロ強要→キック→中傷メール→受信拒否→通報→ブラックリスト
なんてのはよくある流れでw

巨大掲示板で同じような人たちが
そうそう、アイツムカつくよな~なんて
友情を温めてもいいんじゃないですか( ´,_ゝ`)プッ

エロを期待してるヒトが
エロ断られたらそりゃなんにせよ気分よくなかろーけど
ご気分よく帰ってもらうっていうかw、
こちらから落ちれる形を誘導するのも
まぁ大事なコトかなって(^^ゞ
イヤミと思われるより、

あ、ヴァカなんだな、このコ(゚Д゚ )

って思われた方が、
向こうの心情的にも楽であろうと。^^


深夜1時くらいまでだらだら寝っ転がって
ゲームしたり漫画読んだりなんてのもよくある事でw
ってか、女は化粧しなきゃカメラの前に立てないから
そこを思い立つまでに時間かかるよ~~(;´Д`)
(どんな言い逃れwww

ゆきほ。:2008/07/13(日) 12:59:44 | URL | [編集]

>ゆきほ
20世紀少年はなかなかの名作だねc(>ω<)ゞ
映画はDVDレンタル始まったら借りるw
ネタバレはしないように!w

「脱げと言われたらなるべく時間を稼いでポイントを巻き上げろ」と
運営から遠まわしにこう伝えられましたw
だいぶ綺麗な言葉でお客様第一風に言ってたけどようするにそういうことでしたw

女の人はたいへんだ~(・Å・υ)
俺とかシャツ着て髪の毛整えて終了だからね!

こなた☆★:2008/07/13(日) 13:23:08 | URL | [編集]

「脱げと言われたらなるべく時間を稼いでポイントを巻き上げろ」

私も遠回しにそんなん言われてると思いますが。
一応、建前は
『ノンアダなので即キック→通報してください!』
だけど、
”お客様が不快にならないように”
→キックされたらなるだろうw
”遠回しに、気分を害されないようにお断りを”
→なんやかんやと時間を稼げと云う事ですね、わかります。

でも、そうやって、『時間稼ぎ豚』と中傷されるの
女の子ですからねw

私は自分が笑える方にするw
そんなんでストレス貯めるのアフォらしいし。
ってか、そうなっちゃってるおにゃのこカワイソウ。
ノンアダサイトでそゆコト強要するヒトの方が悪いのに
『男性会員様はお金を払っていらっしゃる訳で』
とかだからって我慢して、お断りしたら中傷されて…
ウァーン・゚・(ノД`)ヾ(・ω・)ヨシヨシしてあげたいお(´・ω・`)

こなたさんも、そんなんあったら
・゚・(ノД`)ヽ(‘ω‘ *)してあげるね~(^ω^)


前のサイトではスッピンでカジュアル服で入ってたコトも
あるけど、今のとこではやったコト無いなw
大阪人仲良しさんがちょうどインして
ヲィwwwwww m9つ(^Д^)プギャー
ってちょーつっこまれたw

この歳でスッピンて言うのは、
ある意味失礼だからね、人に会う事を前提としたら。
だから職場もスッピンで行かなかったし@リーマン時代

女ってマンドクサ(;´Д`)
来世はイケメンに生まれ変わります!( `・ω・´)
汚点王子くんみたいな!(おま…っ ホント好きだなww

ゆきほ。:2008/07/13(日) 13:34:56 | URL | [編集]

>ゆきほさん
そうそれwそんな風に言われたw

でもあんだけ人がいたらいちいちそんなことで晒したりしないんじゃない?
みんなしてそうだし( ゚д゚)

今まで入ってきた人の8割がそうですか何か?(・ω・`???)

服で思い出したけどコスプレとかそっちじゃウケよさそうだよね
こっちは需要なさそうだけど(´-ω-`)

ほんと化粧とかめんどくさそう・・・
俺も来世はイケメンか可愛い子に生まれ変わりたいぜ(ノω・ヾ*)

こなた☆★:2008/07/13(日) 20:11:16 | URL | [編集]

うん、でも晒してるよ。
ホラ、あの某巨大掲示板は晒して悪口言うのが
楽しいみたいなとこあるじゃんw
スケープゴートじゃないけど、叩く為の叩きっていうか…
つか電脳キャバ方面だけでなくて、
リアルの方の人たちもやられてるし、カワイソウだおね。
ま、気にしてたらそんな商売で
生き残っていけんだろうけどwww


つか、入って来たヒトの8割が脱げ!(゚Д゚ )の
女性だったの???
それもすげーな!(゚Д゚ )
私もそんな風になるのかなーオバチャンになると…(´・ω・`)


ん?既にオバチャンだとか言ったな?!(; ・`д・´)
コンチキショー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


えー因みに、
私はメガネフェチなんでw、
コスってか、
メガネデーとかあったら困っちゃいます(何

個人的にはメイド服とか絶対似合うと思ってるんですが
もうトシがトシなので残念です(´・ω・`)
今はコスなら銀様やりたいです。
えぇ、あの、麻生さんのアレのですよ。(・∀・)

ゆきほ。:2008/07/14(月) 03:31:01 | URL | [編集]

>ゆきほさん
ですね~(^ω^;;;)
叩かれてたら違うネタ振って流れ変えないとw
そして本人必死ともっと叩かれるwww

入ってきた人は100%男ですがなにか?

まだまだ若いじゃないですかいΣ(・ω・ノ)ノ
黒木瞳とか川島直美のおかげでどんどん年上の許容範囲が広がり続けております( ^ω^)

メガネか・・・
目悪いのにコンタクトもしてない(´・ω・)
メガネでも用意してメガネDAYでも作るかw

メイドさん(;´Д`)ハァハァ
銀さんかと思ったら麻生さんの方ですね
ゴスロリ大好物です(`・ω・´)

こなた☆★:2008/07/14(月) 13:07:26 | URL | [編集]

コンタクトは止めた方がいいよ、マジで。
私がメガネフェチだから言ってるんじゃなくて、
目医者さんの学会にコンタクト業者来ると
『悪魔の商人』呼ばわりで、超冷遇されてるんだよ。

で、メイド服が許されるのはアラトゥエンティーなんで
公にはムリポ(公には?!プライベートでやる気か?!!


銀さんコスなんて…背高くないと出来んでしょw
つか、やるならさっちゃんの方が…
って、何言わす!(゚Д゚;)

内緒ですが、今やってるDQMジョーカーの
キャプテンクロウが、主人公と比較して
ローザミスティカ入りだろ、これ・なサイズなんで
すいぎんと→しんく+すいせせき→かなりあ→そうせせき
となってます、配合&成長に順じ。
ばらすいときらきしょも途中で混ぜてます。
名前の字数制限が悔しい(´Д⊂グスン
しんく→アークデーモン(ピンク+赤
すいせせき→スライムベホマズン(緑
が名前決定が先行だったのに
偶然選択肢が色合わせれるもので
ちょっと嬉しかったんだけど、誰にも言えないw

因みにかなはバブルキングで
斜めお帽子がかぶってて嬉しかった^^
かなじゃん!ってwww
軽くガッツポーズ(´▽`*)アハッ

スイマセン、誰にも言えない話でwwww

ゆきほ。:2008/07/14(月) 14:02:44 | URL | [編集]

>ゆきほさん
メガネにあわなすぎるから・・・
でもコンタクトは確かにちょっと怖いから付けないで見えないまま生涯を終えそうw

その辺のメイド喫茶に30代ちらほらいてますよ(ノω・ヾ*)エ?行ったことないよ

背高くないけど銀さんコスしちゃまずいですか?(・ω・`???)

しようとか思ってませんよ!ほんと・・・

うん、男キャラを配合してるとかいう話じゃなくてほんと良かったですΣ(・ω・ノ)ノ

こなた☆★:2008/07/15(火) 01:53:19 | URL | [編集]

いえ、メガネフェチのアタイが言います。
あなたをよりよくするメガネは存在してます!(゚Д゚ )
似合わな顔じゃないです!!(断言

カラコンなんかは失明の危険性もあるからね、
マジヤバいよ。
おたくのチャトボさん達にもいるけどさ~…(´・ω・`)

銀さんコス?!
え?じゃぁアタイはさちゃんコスするんで一緒に(ry

いいいいいやだなぁ~~~
冗談ですヨォォォおおおお(゚▽゚ )アハッ←目が笑ってない


男キャラ配合とかは…

それ、いただき!(゚Д゚ )
さっそくときめもGSシリーズの…(801方向でなく本気にヤバい系www

ゆきほ。:2008/07/15(火) 03:09:43 | URL | [編集]

>ゆきほさん
そんなものが存在するのか!
どんなんか今度うpしてくださいc(>ω<)ゞ

カラコンはつける気ないですよー
あれはヤバイってよく聞きますねΣ(・ω・ノ)ノ

ひたすらいじめれば喜ぶんですね。分かります。

また新しい変な遊びを覚えてしまいましたね(・Å・υ)

こなた☆★:2008/07/15(火) 14:05:11 | URL | [編集]

甥が、昨日もアニ魂を観ようとしてて困りました_| ̄|◯

その場に居た父が「何でダメなの?」
と聞いて来たけど…

「………大人向けアニメだから……?(=σ=;;)」


…なんかこの言い訳、
どつぼじゃね?!。゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚。
じゃぁなんでお前はそれがそうだと知っているのかと!
ってか、オトナアニメって言われたら普通は
エロい方を想像するよね!?!?。゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚。


パパパパパパ~~~~~
ちちちちがうんですぅぅううう~~~~~~~~

4歳の甥には観て欲しくないってだけでぇ~
あのーその~~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ときメモがーるずさいどは、
こんな純真な青春…甘酸っぱさ…
なかった…!なかったよ!!!!(´Д⊂グスン
みたいな感じみたいなw
全員落としましたよ、えぇ。
他のをトップにあげておいての横取りエンディングも
全員観ましたよ(゚Д゚ )
えぇ、ゲーマーですから!(゚Д゚ )(゚Д゚ )

ゆきほ。:2008/07/18(金) 15:46:19 | URL | [編集]

>ゆきほさん
あえて知ることでそっちの道にはしらなくなるとか(・Å・υ)
4歳はさすがに見せたらあかんかもw
ちっちゃい子は日曜とかの朝やってるやつ以外危なそうw

ときメモはさすがに敬遠してやってない(´ノω・。)
あれだけは手を出したらあかんと思って
やっぱり一度手を出したら完全にクリアするまでやめれませんよね( ^ω^)

こなた☆★:2008/07/18(金) 18:09:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
