--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.11

ワンフェスを終えて

ワンフェスの途中で何度も休憩してたんだけど眠くて
寝てしまいそうになりなってそろそろ帰ろうかなと
コスプレゾーン見てなかったなーってことで見ては来たけど
写真撮らしてくださいとか携帯カメラで言うのもあれだから
自重しました(´ω`)yー~~~

やっぱりワンフェスのコスプレは逸般人ですね( ^ω^)いいわぁ
長物規制とかしちゃ物足らないしねー

とりあえず一通り見て回って帰路につきましたー

そういえば企業ブースでミクとヨーコのレイヤーさんに写真
撮らせてもらってたのだけうp

初音ミクコスプレ
ヨーココスプレ

掲載許可もらってないから目線入れてるけど
逆に失礼な気がしなくもないヽ(´Д`ヽ)しょうがないんです

ヨーコのコスプレはいいねぇ・・・興奮するwwww

ヨーコが可愛くてグレンラガン見始めたやつも少なくないはず!
俺はまだ見てないけど見る予定(゚∀゚)もちろんヨーコ目当て


帰りの予約取ってる大阪行きのバスは新宿発なんで
東京駅まで都営バスでそっから山手線が一番安いっぽいね

東京駅でなんかしようかと思ったけど眠すぎて新宿で
時間つぶすかーと新宿まで行って時間つぶせる場所と言えば
ファミレスかマクドだなー東京のファミレスとかすぐ追い出され
るんじゃないんかな?とか思ってマクド探して休憩(*′v`人)

とりあえずソフトクリームと水( ^ω^)
マクドのソフトクリーム美味しいよってオススメされたんでw

ソフトクリーム

めっちゃ美味しかったよ(・∀-)ノ

5時くらいにマクド入ってソフトクリームだけで8時半くらいまで
粘ってたwwwレジのまん前の席でwwww

そろそろ追加の注文しとかないとあれかなって言うのも
あったけどお腹もすいてたしケータイクーポン見て安いのが
ベーコンレタスバーガーセットだったからそれにした

ベーコンレタス

ほんとはいつ行ってもフィレオフィッシュバーガー食べたいんだけど
最近全然安くならないから困る(ノω・ヾ*)

これで10時くらいまで粘って、そういやなんかお菓子持ってたなと
ぷっちょグミの・・・あ、ぷっちょこグミだった(^ω^;;;)

ぷっちょこグミ

うーんw微妙www

とりあえずカタログとか参加マニュアルとかもらったチラシとか見て
バスの集合時間の1時間前まで時間つぶせたc(>ω<)ゞ
眠くて何度も寝そうになったけどwww
友達2人に11時に起こしてくれってちゃんと連絡しといたけどねw

それでバス乗り場探しに出発したら10分もせずに発見Σ(・ω・ノ)ノ
こんなすぐに見つかると思ってなくてコンビニで立ち読みw
地元じゃないから堂々とエロ本立ち読み出来ていいね(゚∀゚)
10分前にジュース買ってコンビニ出発

白桃オレ

○○オレ大好きなんですwwwいちごとばななが最強かなww
ミックスはあんまり好きじゃないかも(^ω^;;;)

大阪行きのバスは2階だての上の階の階段のぼったとこで
足がギリギリ入るくらいで横はなんか柱がでっぱってて最悪
寝れるはずがないじゃないかと思うとこだけど眠すぎて
さすがに寝てましたwww

それとこれで東京旅行は終了です\(=ω=.)/
お疲れ!俺!それと最後まで読んでくれてありがとね(*′v`人)

そんじゃ次はIKEA鶴浜レポですね!!

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おかえりなさーい!
すごいねー、けどピンボケ勿体ナイwww
てヵ可愛いー(*´ -`)
こなたが作ったのも見せてよぅ…(´□`。)

マックのソフトツイスト、美味しかったでしょ( ´艸`)ムププ

ゆっちゃん(*´ -`):2008/08/11(月) 01:59:14 | URL | [編集]

>ゆっちゃん
たらいまー(*・ω・)ゞ
疲れてるし荷物重すぎて手ブレまくりw
携帯が手振れ補正してくれててこれだからね・・・
俺はまだ1個も作ってないよー
これから始めるの(+・`ω・´)作ったら見せるよー

あれはうまいね!はまりそうwww

こなた☆★:2008/08/11(月) 03:23:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

