--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.12

久しぶりにゲームにはまる

ニコニコ動画でマリオRPGの実況プレイとか見てたんだけど
ゲームがめっちゃやりたくなったc(>ω<)ゞ

ちょっと前にDSの聖剣で遊んでたんだけどこしちゃったし
最近発売したドラクエ5とか買おうかなとか思ってます

そういえばドラクエ5ってDSで初のコピープロテクトとかついたらしく
すげーって噂になってたのに発売して数時間で突破されたらしいw

なんかゲームのデータを吸い出して吸い出したデータを
マジコンとかいうやつに入れたら普通にゲームが出来るらしくて
そのマジコンとかいうのを作ってる会社がすぐにパッチを
配布してそれをあてたら普通にドラクエ5が楽しめるという( ^ω^)

そのことを知ってマジコンのことをいろいろ調べてたら欲しくなって
また調べてたら、きっとドラクエ5のコピープロテクトをあっさり
破られたからだろうけど任天堂とかソフト会社がマジコンの
販売会社を訴えたらしくもう手に入れれないかもしれなくなるんだって

だからそれまで3000円くらいだったマジコンが訴えられることで
みんなが知ることになってバカ売れだったらしく値段が吊り上ったの

でもそれは先月末のことでもう落ち着いたのかヤフオクとかで
検索してみたら3000円とか4000円で普通に買えるっぽくて
入札してみたら3000円ちょいで落札出来たヽ(★´∀`★)ノ

今は暇つぶしにえいご漬けやってますwwww

えいご漬け

ランクFとかw最低レベルからのスタートw逆に燃えるぜ!!(゚∀゚)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

