--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.13

合併号ってやつは・・・

ジャンプは月曜発売なんだけど水曜にサンデーとマガジンが
発売するから水曜にまとめて立ち読みしに行ってるの(・Å・υ)

先週サンデーとマガジン合併号だったから今週は出ないのに
忘れてて今日行ったんだけどジャンプの合併号が置いてた

読んでみたら内容が飛んでる・・・

はっ!Σ(・ω・ノ)ノ

先週サンデーとマガジンが合併号おいててジャンプが置いて
なかったからジャンプは先週が合併号だから今週はないのかー
って勝手に思ってそのまま帰ったんだけど
合併号だったんじゃなくただの売り切れだったのねヽ(´Д`ヽ)

というわけで先週のジャンプ読めてません(´ノω・。)やってもた

今週のジャンプはデスノート描いてる人の新連載が始まってた
また原作はデスノート書いた大場つぐみとのコンビでしたよ

なんか主人公のおじさんが漫画家で一時は掲載されたんだけど
その後ヒット作に恵まれず自殺?したらしく漫画家になる夢を
諦めてたんだけど学校のエリートに好きな女の子の絵を見られて
お前が絵を描いて俺がシナリオを書けば売れる!って感じで
その好きな女の子も声優になりたいっていう夢があって
アニメ化されてその子に声優になってもらうっていう目標が
達成されたら結婚しようっていうそういう話

ほとんど1話のネタバレですねwww

結構おもしろそうなんで読みますよ(*・ω・)ゞ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

え~?
え~?
話の内容が分らなかったよ~㊦
ジャンプ立読みにいってきますね^-^

ぼくもジャンプは子供のころから読み続けてますょ
マガジンは最近読まないんだけどサンデーは面白いよね~>-<
月刊マガジン好きなんだけど「アライブ」とかって読んでますか?
けっこう好きなんだけど^-^

PONTA:2008/08/13(水) 21:15:33 | URL | [編集]

>PONTAさん
ごめんww文才ないから伝えるの下手なのww
ジャンプは同じくずっと読んできてるー
マガジンもサンデーも気に入ってる数個しか読んでないからね・・・
月刊は読んでない(ノω・ヾ*)
ちょっと今度みつけたら見てみる!

こなた☆★:2008/08/14(木) 01:29:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

