--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.14

お盆だね~

きのうはリハビリ通ってる病院が昼までしかやってないのに
昼前に起きて頑張って走って行ったんだけど

お盆

見事にお盆休みで閉まってましたΣ(・ω・ノ)ノ



それとなんかこの時期に水辺に行くなっていうけど
いつもお盆にキャンプ行ってます(*・ω・)ゞ

霊とかそういう非科学的な存在はまったく信じませんのでw

というわけで16,17日っていこうと予定立ててたんだけど
どうも16日が雨っぽい・・・(・ω・`)

今回は幹事が俺じゃないからあんまり乗り気じゃなくて
別に中止になってもいいやって感じなんですけどね(・Å・υ)

自分よりダメな人に指図されるのすごいイヤなんだよね

行くなら明日中にいろいろ用意しないとなー
ダメダメ幹事くんに電話何回しても繋がらないから
何持って行っていいか分からない・・・
どこに何時に集合とかなんも連絡なし
何でそんないい加減なのに幹事とかしたがるかな('A`)

いや、まぁ今年は事故って行けるかどうか分からないから
俺がメンバー集めようとしなかったのもあるけどさ(´・ω・)

さて、どうなるんでしょうね(・ω・`???)

天気予報がほぼ確実に雨っていうなら中止で
微妙なら行くかもねーでも決めるのは幹事か・・・

さっさと連絡よこしやがってください(´-ω-`)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

(笑)そういった失敗ありますよ~^-^
僕なんかATM?の引き出しが出来なくて困ったもん^-^
かわいい失敗さ>0<
でも病院に通院なんて大変ですね~
せっかくの夏休みなのに・・・
でもキャンプ行けるだけいいですよ~
ぼくなんか去年の夏はずっと入院しててどこもいけなかったもん㊦
だから今年の夏はいっぱいいろいろなとこにいこ~>0<ってことで計画したんですけどね~(笑)

キャンプも好きなんだけど海も同じぐらい大好きなんで明日海に行ってきま~す^-^
田舎育ちからしたらわざわざキャンプに行かなくても実家が山なんでわざわざ行こうとは思わないんですよね~^-^

でも日光に当たるのはケガにも病気にもいいらしいんでこなた☆さんもいっぱい浴びといでんね>0<
ぼくもいっぱい日光浴してきま~す(^0^)/

PONTA:2008/08/15(金) 03:51:06 | URL | [編集]

>PONTAさん
ありますよねーw
そういうことはないように一応タンス貯金してます( ^ω^)
でも今年は事故ってスノボ行けませんでしたもん><

海は塩でベタベタになるからあんまり行かないかなー
田舎に住んでたらそうなりますよねw

ケガにも日光が効くんだΣ(・ω・ノ)ノ
いっぱい浴びてきましたw

こなた☆★:2008/08/17(日) 23:38:52 | URL | [編集]


タンス貯金か~・・・
全然してないですね~㊦
財布の中がすべてですょ^-^w

ってか旅先でATM使ったんでめっちゃ困ったんですよ・・・㊦
やっぱり遊びに行くときは多め持っていかないといけないっすね^-^
今度ディズニー行くんでそんときは多めに持って行こうかな~>0<
ってかこなた☆さんが紹介してた『アキバなな』?がうらやましいんで行けたら行ってみようかな~^-^www

海は海のさちが美味しいんですよ~>0<
定食屋さんでメシ食ったんですけど安いし量があって良かったんです^-^
でもキャンプだったら山のさちか~・・・

PONTA:2008/08/18(月) 00:15:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

