--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.14

ご褒美

東京とかIKEAとか行ってたから全然待機出来てなかったんだけど

頑張って目標の月180時間待機コースに追いつけたw
今82時間、でもまたキャンプで遅れとってまうんよな(^ω^;;;)

とりあえずご褒美に100円アイス(*′v`人)

普段は300円くらいの箱入りのアイスを業務用スーパーで
180円で買ってきてるんだけど今日は奮発したww

トルコ風アイスヨーグルト

ずっと食ってみたいなと思ってたトルコ風アイスw
なんかもちもちで混ぜて食べるねんろ?

トルコ風アイス

混ぜてみたらもちもちになったwww

つかめっちゃ美味しいねんけどΣ(・ω・ノ)ノやばい

バニラもあったから今度買ってこようw

よーし今日もがんばるぞー!

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

今日は深夜まで頑張ってるみたいですね^-^
自分にご褒美ぐらいいいと思うっス>0<

でもトルコ風アイスなんて人生においてまだ一度も食べたことありません㊦
ってかそんなアイス売ってるんですね~
観たことないよ~・・・
あ!!
でもやっぱり食べたことあるのかも^-^
混ぜ混ぜしなかったけどね~(笑)

まあ頑張ってくださいね>0<
応援してま~す(^0^)/

PONTA:2008/08/15(金) 03:40:08 | URL | [編集]

>PONTAさん
頑張ってました(`・ω・´)
僕も今年かな?1回食べたんだけど
ソフトクリームみたいにコーンに入ってたやつなんで
混ぜれないしってことでこれ買ってみたのw

あ~い、がんばりまっす!

こなた☆★:2008/08/17(日) 23:35:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

