--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.15

行くことになりました

キャンプ行くことになりました

明日の朝5時出発です( ^ω^)

海パンとサンダル買ってきたw

海パン

980円のん(゚∀゚)

サンダル

サンダル999円。なんか遅れながらも流行に乗ってみたwww

よーし風呂はいって寝ます(*・ω・)ゞ

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

黄色の線いり水着と黄色のサンダルでかわいいですね^-^
ぼくも今年水着買ったんですけど水着って高いんですね。
値段観てビックリしちゃいましたよ~(笑)
だって1万ぐらいするんですょ^-^
高け~>0<
しかも水着の下にはくパンツが高かったりするじゃないですか。。。㊦
そんなの昔ははかなくても大丈夫だったんで驚きました。
でももっこりしちゃうからしかたないんですけどね~



今年は一番近い海に2回ほど友達と行ったんですけど・・・
真っ黒になっちゃって~(ToT)
背中が剥けてきちゃって・・・服脱ぐのが恥ずかしいです㊦
しっかり日焼け止め塗っとけばよかった~って後悔してますょ
こなた☆さんはキャンプだけど日焼け対策はしっかりしていった方がいいですよ^-^
日焼けするにも何か塗ってからじゃないとヒリヒリしてマジかゆいから(ToT)
まあ今キャンプに行ってるからいまさら言っても遅いか~(笑)
キャンプから帰ってきたらどんなんだったか教えてね~(^0^)/

PONTA:2008/08/17(日) 14:10:36 | URL | [編集]

>PONTAさん
白地の水着が欲しくてこれにして
サンダルは水着に黄色入ってるからって選んだんですよw
ちょっと前の夏物処分とかのセール行けばいいのが安くで買えたとおもいますよ(^ω^;;;)

高いのにサポーター別なんだ・・
これは一応ついてた。白だからそういうのないと透けるしねww

皮めくれてる時は汚くなってて嫌ですよね・・
ちょっとすれば黒く落ち着きますよーたぶんw
夏は黒くなりたいから日焼け止めは塗りません(゚∀゚)

こなた☆★:2008/08/18(月) 00:40:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

