--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.17

キャンプ疲れたー

キャンプ行くメンバーが久しぶりに遊ぶ友達ばっかりで
俺の車に乗るメンバーは前日の晩に俺の家で寝てから
行くつもりが話しが盛り上がって結局寝ずに出発(^ω^;;;)

奈良で他のグループと合流してコンビニで簡単なもん買って
食べるのかと思ってたら松屋で朝食(´・ω・)

そこで重大な事実発覚

幹事が道分からんとか言い出した・・・

何を考えてるんだ('A`)

仕方なく俺が道分かる大阪南部のキャンプ場に行くことに
しかも山道を前走らないとあかんし・・・寝てないのに(>ω<;)

なんとか無事に川までついたけどフリーで出来るとこは
お盆+土日ってことで車置けるスペースが全くなかった

しょうがないから有料のキャンプ場に入ることにした
なんかつり橋の向こう側にあるんで車止めて料金と川が
どんな感じなのかの確認しにつり橋を渡る

つり橋

川はこんな感じ

川

結構浅くて泳げるとこはかなり限られてる感じで足つかないとこが
たぶんないヽ(´Д`ヽ)これはしょぼい

入場料500円の駐車料金500円でした。これでその料金はないわ

駐車場とキャンプ場がちょっと離れてるから軽トラで荷物
運んでくれるみたいで軽トラに荷物を載せまくる

キャンプ軽トラ

貴重品とか持ってくのイヤやし車の中に財布と携帯は置いといた



そして川についてから気づいた


携帯なかったら写真撮れんがなっΣ(・ω・ノ)ノ


というわけで写真がありませんwww


人が多すぎて釣りも出来ないしテント張るスペースもなく
刺青いれた男1人と女2人の奇妙なカップル?が近くに
来て太鼓とか叩いたりでうるさいし最悪でしたwww

このキャンプ場は二度と行かないwwwwwwwwww

でもやっぱり肉はうまうまでした(´ω`)yー~~~

それと不眠だったから1人が途中で体焼きながら寝たんで
俺もそうしようと思って岩場にタオルひいて寝てたんだけど

普通に寝てたグループに妨害されて全然寝れないヽ( `皿´ )ノ

でもどこからか流れてきたビーチボールで遊ぶようになって
少しだけ寝れた(・Å・υ)1~2時間だけだけどw

なんか5時くらいに雨がちょっと降ってきたからそろそろ
帰ろうかってことで引き上げました

帰りに眠たすぎて友達の家で2時間くらい仮眠取ってから
家に帰りました(*'(ェ)'*)事故ったら最悪だしねー

いつも1泊するんだけど今回は幹事のわがままで日帰りです
やっぱ日帰りは疲れるしあんまり楽しくないね(ノω・ヾ*)

でも日焼けの痛さは1泊の比じゃないねwww余裕すぎるwww
1泊した帰りと次の日から数日は激痛すぎて死んでるからねw

今回は痛いけど普通にメンガで待機してるくらいだもんww

それでも次からは絶対一泊じゃないと行かない(*′v`人)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

中々ハードな一日だったようだねー。
日焼け仲間が居て嬉しいよw
私も週末プールに行って来て、今すごいヒリヒリしてんだ。。。
昨日なんか寝付けなかったぐらいだよ^^;
服の摩擦でも泣けてくる・・・。
うぅ・・・あんま焼きたくないのに。。。

haruka:2008/08/17(日) 23:57:21 | URL | [編集]

3枚目の写真の人が何持ってるのか気になってしまう^-^(笑)
ナスビ?・・・にしか見えんけど>0<
バーでキューで焼くナスビかな?^-^
バーベキューと言えばやっぱり肉オンリーしか食べないんですけど・・・なんと!!ピザ焼いてくったんっすよ^-^www
丸焦げだったけど㊦
変わったもの焼いて食べるのも面白いっすよ~
夏はまだまだ暑いんだからこれから行けばイイじゃん>0<
僕の実家は山の中にいけばいいスポットがいっぱいありますよ^-^大阪からだったらめっちゃ遠いけど~(笑)

こなた☆さんは日焼けしなかったんですか?
ぼく寝てたら普通に背中だけ焼けちゃいましたよwwwww。
1日だけでも楽しかったんだったらいいヤン^-^
そんな大勢で遊びに行くのも楽しそうでいいな~

ちなみに背中の皮ビリビリっすよ(ToT)

PONTA:2008/08/18(月) 00:00:55 | URL | [編集]

>harukaさん
かなり疲れたww
日焼け止めしなかったの?(・ω・`???)
背中はひりひりするから裸でうつぶせで寝てるw
服の摩擦はほんと痛いよね・・・

>PONTA
財布だよww
俺が幹事だと肉とエリンギとキャベツくらいだけど
今回はししとうとか幹事が買ってきてたw

前はステーキ肉持ってきてるやつがいてました(*′v`人)

今年は後2回くらい行くかな~w
2時間くらいでつかんとしんどいw
焼けたけどそんなに焼けてないかなー
同じく背中だけ酷いことなったΣ(・ω・ノ)ノ
大勢って言っても6人ですよー

こなた☆★:2008/08/18(月) 00:53:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

