--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.17

届いた(゚∀゚)

前言ってたマジコンが届きました( ^ω^)

マジコン

中国人業者がヤフオクで出品してるやつで箱がたたまれてたから
中のプラ容器が入ってないんじゃないの?とか思ってたんだけど

マジコン2

ちゃんとついてた(*′v`人) 新品っぽいww

でも説明書とかまったくなしとかどんだけwww

i-pod以上にユーザーにやさしくない( ^ω^)

なんか付属のmicroSDリーダーは不良率90%とからしいんで
携帯通して書き込みました。というか携帯で使ってたmicroSDを
マジコン用にしました(・ω・`)日本橋で買ってこなー

携帯で撮った写真パソコンにうつせなくなるw

とりあえずちゃんと起動した(っ`・ω・´)っ

これでDSのソフトで遊びたい放題wwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。