--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.24

同人誌原稿中1

イベントが来月の7日だってのにまだ表紙の下書きしか
してなくてですねwww急いで今頑張ってます(`・ω・´)

今日で大体だけど表紙完成しました!
06.jpg
線画おこしてる段階でやっぱり足が変だってことで片足削除

07.jpg
色置いて

08.jpg
ちゃんと塗って

09.jpg
背景思いつかなくて適当にフローリング描いてみる

10_20080824012429.jpg
合同で描いてくれてる人の表紙(表)が出来上がってるから
その人の色と合わせてみる

11.jpg
んでりんごとか追加して影を入れる

12.jpg
ちょっと最初イメージしてた感じにしてみたんだけど






どう見ても不自然('A`)


どうなるか分からんけど後は適当に文字入れたらいけるだろ!

さて4コマ考えんと・・・

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

絵とか
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

