--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.10

初2ショット(`・ω・´)

待機中にチャボのためになる勉強でもしようと
チャットボーイで調べてもあまり情報が出てこないんで
同業種さんのチャトレで検索してたら

売れないチャトレが読むblog

なるものを発見して参考に見させてもらってると
夜の11時~2時はライバルが多すぎるから
2時を過ぎたあたりから入るといいとか書いてたんですよ

そーなのかー ...〆(・ω・` )メモメモ

じゃあ今日はもう寝て夜中に起きようとか考えてたら


入室キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


そしてすぐに2ショットw



でも全然ポイントが動かないぞー?とか思ってたら
ポイントいっぱい持ってる人には最初の5分無料なのね

最初の5分無料なのは会員様の特典で
パフォーマーは報酬あると思ってたぜ(´・ω・`)


すごい話を持ちかけられてしまって
ちょっとすぐには決められないってゆったんで
またメールしてとのこと・・・

かなり精神的にきたからオフラインにして




ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

どうすりゃいいの俺・・・どうするの俺・・・



相談相手がいないー!誰にも言えないー!うあーーー!!


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

ちょ、すごい気になるその内容w
せっかくだから、このブログ上で相談すればいいのに^^

相談相手が居ない時こそ
こゆので投げてみるべきでは?!(; ・`д・´)

…あ、その持ちかけたヒトが見てたらヤバいかw

ん?
じゃぁ、オバチャンが相談に乗ろうか?(・∀・)ニヤニヤ



ってか、最初のコメ時に気付かんかった
職業ニートにフイタwwww



長い待機って辛いよね。ウンウン、わかる。
でも我慢して待機毎日続けてると、
インしなくても覗いてた的なヒトが
余裕ある時にインしてくれて、
(ってか、そんな話は経験者さんサイトや運営サポで
 散々書いてあったろうけどw)
ずっと見てたからいろいろ知ってたりとかで
嬉しいやらなんやら
複雑な気分になったりするもんでw

もう味わいましたかね、そのもぱやっとした気分ww


私はPC向かい仕事だから、
その時間を待機に利用してるんだけど、
※仕事してる時はしかめっ面でお宜しくない私ですww
待機中にすることの選択肢を増やしたら
あんま辛くないかもよ???
私はローゼンも00も待機中でした!(゚Д゚ )(威張んなw
最近はDQもんすたーずじょーかーやったりもw(ヲィィイイイ
※悪い例です(゚Д゚ )

オススメはやっぱり自分の楽しめるコトだよね、
あんまり考え込まないで済むコト。
そしたら自然と待機画像もにこやかになるでしょ(・∀・)

ってか、
「いつも待機中楽しそうだよね」
「独り言とか言ってそう」
って、

えっ?それって非難?!!?!!?。゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚。

みたいなご意見もいただきましたがwwww

ゆきほ。:2008/07/13(日) 02:52:06 | URL | [編集]

>ゆきほさん
長文コメントっΣ(・ω・ノ)ノ
ほんとありがとうございますですc(>ω<)ゞ

ここにその内容を書いてその話が流れても困るーとか思ってw

是非相談乗って欲しいです(´ノω・。)
チャットボーイしてるなんて友達にも言えずに
誰にも相談できなくて・・・

ニートなのはなりたくてじゃないんですよw
本当のとこ働きたくはないんですけどねw

ずっと待機してるだけでもちゃんと見てくれてる人はいるんですねー
うちのサイトは待機の視聴がすごく短いから
挨拶して手振ったら終わっちゃうんですw

僕も絵描いたり模型作ったりヤフオクしたりして副収入得てます(*′v`人)
今はニコニコ動画見て組曲とか歌って遊んでますw

そうか!ゲームも出来るねw友達にDSのソフト借りてこよう( ^ω^)

楽しそうにしてると何してるか気になりますよねw
うちのサイトももっと視聴時間長くしてくれたらいいのに(´・ω・)

こなた☆★:2008/07/13(日) 03:24:26 | URL | [編集]

一人遊びが楽しそうだから話し掛けなくてもいっか…

邪魔しない方がいいよな~…


などのご意見もあります!(・∀・)(対応しろよw

確かに視聴時間短いねw
一瞬の表情勝負になっちゃうww

あ、そか、
だからプロフで過剰にみんなアピッてるんだなー(^^ゞ

でもあんまりノリノリで私の一人遊びwと一緒に
なっちゃってるヒトもいるよねww
確かにそれは引くよなぁ~><

ゆきほ。:2008/07/13(日) 11:58:48 | URL | [編集]

>ゆきほさん
でもまぁ確かになんか集中してやってる時に入ってこられても困るって時もあるねw

それでもやっぱり作業中断させてでもチャットしに来てくれた方が嬉しいけど(*′v`人)

アラーム鳴った瞬間くらいにはもう相手に見え始めてるようで
気を抜いて変な顔してると一瞬で出て行かれますw
涙目すぎる(ノω・ヾ*)

自己紹介ムービーないとどんな人か全く分からないからね・・・

せめてカメラの方向いて手は振らないと愛想悪すぎって思われそう(・ω・`)

こなた☆★:2008/07/13(日) 12:16:13 | URL | [編集]

なんか、え?と思うようなオサーンがいたのでw
興味本位で覗いてみたら、
すわっと手を振ると云うより肩の運動??みたいにw
動かして、視線はずっとPC画面上の何かでしたわww
すっげ冷めた目だったwww

そんななおざりにやるくらいなら
手なんて振らなくていいと思うんだけどwww


こちらのね、男性の意見で、
・入った途端手を振られるのは営業感満々で正直引く
・こっちの(軽く覗くつもりの)入室を
 いちいちチェックされてるようで、居心地悪い
なんてのもあったんで、
私は手は振らないです(^^ゞ
人それぞれだと思うんだけどねー
まぁイヤだってヒトの意見をたまたま聞いたから
入室(覗き)音がしても、
なるべくそのまま振る舞うようにしてますよ^^

ま、これはホント、個人的なアレなんで、
アドバイスとかじゃないです。
私も別に売れっ子チャトレじゃないしwww
て云うか、多分、私、売れっ子さんみたいな
本職チャトレじゃないからな、そもそも(^^ゞ


個人的な感想だと、
手を振られると、やっぱり気を遣わせてるなと
気になっちゃうので、気軽に覗きに行けないかも。
入って来たヒト居たなって思ったら軽くカメラ見て
ニコ(・∀・)くらい(ずっとじゃなく)なら、
自分の為だけではないかも知れないって思えて
感じもいいかなぁ~…

やっぱアピールされすぎてもねぇ…って言う男性の
気持ちもわかった感じかも(^^ゞ

ゆきほ。:2008/07/13(日) 12:49:52 | URL | [編集]

>ゆきほさん
誰か分かったw
あの人がチャット中になってるの見たことないな(・Å・υ)
かという俺も全くチャット中にならないわけですが・・・

うーん。。。そういうのを聞くと考えちゃうね(´・ω・)

何がいいか分からないからな・・・
しばらくこのスタイルでやってみて全然だめなら
そんな感じにしてみようと思う(・∀-)ノ

こなた☆★:2008/07/13(日) 13:06:19 | URL | [編集]

ま、いろいろ試行錯誤っすよね♪

自分に合ったスタイルって
そのウチかたまって来ると思うし(・∀・)


え?アタイ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


…いあ、待機アフォ面ニコ厨ホイホイですよ(・∀・)

ゆきほ。:2008/07/13(日) 13:26:06 | URL | [編集]

>ゆきほさん
テンション次第でいろいろやってみますw

マイクも繋いで組曲とか流星群歌ってたらいいと思う( ^ω^)

こなた☆★:2008/07/13(日) 20:01:58 | URL | [編集]

>マイクも繋いで組曲とか流星群歌ってたら

絶対ヤダー(´・Д・`)

ってか、ポイント来たけど、
居ませんね?

汚点王子くんの全ポイントつっこんじゃうよ、
このままじゃ?(そっちもいねーし、つか、マジっぽいし!

ゆきほ。:2008/07/14(月) 03:23:45 | URL | [編集]

連投サーセン。

今、おたく様のサイト観て来たんだけど、
待機一人なのね。

思うに、チャトボさんは、
チャトレと違って、
昼のコンぐらいの時間からは
主婦ゲトー(σ゚д゚)σ じゃない??
朝ご飯とか洗濯とかゴミ出しとか、
10時くらいまでには終わらせておかないと。
で、旦那も子供も送り出して家事も済ませたこの時間、
はぁ~ ホッと一息。
んじゃ、きゃわゆい男の子とでも絡むかな(゚▽゚人)
みたいな感じみたいなwww

ウチの母も家事一通り終えて、
隣の部屋でパソコンレッスン始めた気配がしますww


この時間帯のイン率とか、どぅ??(・_・?

ゆきほ。:2008/07/14(月) 09:56:28 | URL | [編集]

>ゆきほさん
あうあう(ノω・ヾ*)
プロバイダがヤフーなんできのうの深夜2時ちょいに強制的に
ネット遮断されてメンテだったの><

今日の晩はちゃんと入っとく( ^ω^)

6ポイントだけでも残しといてぇ~(´ノω・。)

どんな人がいるのか分からないのよね・・・
主婦さんならそれくらいなのかなー
今までゲイの人が夕方~深夜にしかきてくれてない(・ω・`)

健康生活して人のあまりいない時間帯を狙ってみようかなw

こなた☆★:2008/07/14(月) 12:59:49 | URL | [編集]

私は不健康生活だけど
単に不規則だからこれくらいもイン出来る時あるなー

意外とヒトいるよね。
お昼休みとかもいたり。
(ぅおい!仕事は?!と聞きたいけど聞けないwww

主婦チャトレさんが10時くらい~16時くらいに
出没なので、
主婦層狙ってるヒト&主婦層に入れ込んじゃったヒト
が、ウロウロしてますね、この時間帯ww
てコトは逆もアリでは^^(主婦がチャトボを

お目当てさんが居なくて/チャット中で(´・ω・`)
なヒトたちがたまに入って来たりしてたんで
愚痴を聞きつつ得た情報www


人気チャトボさんの時間を避けて
2時頃インとか予定なら、
主婦層狙い時間にインして
夕方以降の競争激しい時間帯に寝て
1時頃起きたりすれば?(・∀・)

超不規則就寝だよねwww
全然健康的ならなくても出来ますwwwwww

ゆきほ。:2008/07/14(月) 13:48:29 | URL | [編集]

>ゆきほさん
うーん定時に出現した方がいいんか迷う・・・
今は出来る限りいろんな時間に出没して顔だけでも覚えて
もらおうかとおもって頑張ってるけど(・Å・υ)

ちょっと午前中と昼に重点置いてログインしてみようかな!

競争率は高いけどお気に入りがチャット中だから仕方なく流れて~に
期待したいけど全く来ないぜ( ^ω^)

めっちゃその出勤パターンはつらそうだw

こなた☆★:2008/07/15(火) 00:59:10 | URL | [編集]

あ、定時に毎日出来るだけ居た方が
顔が売れるようですよ。
あ、この子今日もいるな、
この時間なら居るんだなφ(`・д´・)
じゃ、今度来た時喋ろう、
ってのがあるらしいので。

ちょこっとでも、昼に顔出してみるのを
1-2週間くらい続けてみたら?
手応えなさそうだったらやめればいいし。

釣りと一緒だと思いますよ~
どのポイントが自分には合ってるか、
試してみたら?^^


私は時間選べないからあんまりアレだけんどもw
やっぱそれは不利だなーって思うよ、
マジに稼ぐ事を考えるならww

ゆきほ。:2008/07/15(火) 03:25:04 | URL | [編集]

よし!競争率のない朝から夕方にかけて入っとこう(`・ω・´)
昼間とかたまに誰もいないことがあるしねww
俺と話さざるをえない(゚∀゚)

え?そのままウィンドウ閉じるって?(^ω^;;;)

とりあえずこの1週間は昼に重点おいてみよーっと

こなた☆★:2008/07/15(火) 15:52:45 | URL | [編集]

で、どうすか?(・∀・)

前、朝一人インなヒトが、
夜の競争激しい時間までずっと居て、
それなのにチャット中画面を一度もみなかった…

厳しい世界ですね(^^ゞ
つか、待機時間長っ`;:゛;`;・(゜ε゜ )と
思った><

やっぱ男も女も 必 死 だ な ( ´∀`)σ)∀`)
って観てて感じちゃうヒトは売れないよねー(^^ゞ

ゆきほ。:2008/07/18(金) 15:50:13 | URL | [編集]

>ゆきほさん
実行できたの実はまだ1日だけなんだw
全然起きれなくて(^ω^;;;)
そういう人にすごい仲間意識が芽生えて友達になりたくなるw

ゆきほさんも頑張ってください(*′v`人)

こなた☆★:2008/07/18(金) 18:12:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

