--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.26

誕生日ヽ(゜∀゜ )ノ

晴れて23歳になりました( ^ω^)

でも好きな数字的には21歳に戻るか早く25歳になりたいww

そういえばきのうは焼肉連れてってもらったんですよ!
前と同じ店に行ったら前と同じ席に案内された(*′v`人)

今回はタン塩ばっかりにならないようにいろいろ取りましたw

焼肉バイキング

うまうまです( ^ω^)

そんでソフトクリームwww

ソフトクリーム2

えらいことになったwwww

あと自分への誕生日プレゼントにニンテンドーDS買いましたw

ニンテンドーDS

カバーつけたらこんな感じ(゚∀゚)

ds表
ds裏

今まで姉ちゃんの借りてたんでカバーがミニーマウスの
赤いやつがついてたりで恥ずかしかったんでw

それにいつまでも借りてるのもあれだし(*・ω・)ゞ

今日は誕生日だから原稿はさぼろうww

不定期に入るけど21時以降は絶対入るんでよかったら
お祝いしてくれると嬉しいです(+・`ω・´)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こなちゃんお誕生日おめでとう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

mky:2008/08/26(火) 22:20:23 | URL | [編集]

こなた☆さんお誕生日おめでと~(ノ><)ノ
HAPPY BIRTHDAY!
23歳になったんすか~(゜▽゜)もっと若くみえますね(笑)

焼き肉いいな~
・・・でもから揚げ食べたくなっちゃったょo(^-^)o
セブンイレブンで買ってこょっかな


DS買ったんだ~(゜▽゜)よかったねo(^-^)o
でも写メ見るとDSよりどんなパソコン使ってるかに注目してしまった(。。;)

PONTA:2008/08/26(火) 23:45:56 | URL | [編集]

>mkyくん
ありがとうね( ^ω^)
お互いがんばろう!

>PONTAさん
ありがとうございますヽ(゜∀゜ )ノ
コンビニのから揚げはからあげ君が一番好きw
キーボードとマウスはいいの買ってるからねw
パソコンはちょっと型遅れになってるけど(´・ω・)

こなた☆★:2008/08/27(水) 15:46:39 | URL | [編集]

お久しぶり~~

オメデトぉ~~~
知らんかったよー><
ゴメンね><><

私も21は好きな数字!
だってエースナンバーだもん!(どこでだw


DSいいねぇ~
PSPが壊れて、DSも人に貸して返してもらえなくて、
最悪な状態です(´・ω・`)
飛行機乗れないよー><><
(帰る前にPSPは買うけど、モンハンと一緒にな!

ともあれ、

 お め で と う \(^o^)/

ゆき姉(兵藤ではなくw:2008/08/30(土) 06:43:19 | URL | [編集]

>ゆきほさん?だよね
ほんと久しぶりだねww
生きてるのは確認出来てたけどw
21はいいよね(+・`ω・´)特に理由はないけど

DSいいでしょージャック可愛い( ^ω^)
PSPも欲しいけどあんまり欲しいゲームないからまだいいかなー
でもモンハンはちょっとやってみたい気もw

ありがとうねc(>ω<)ゞ

こなた☆★:2008/08/31(日) 03:17:59 | URL | [編集]

生存確認してくれてたんだw
ごめんねww


でも昨日まで寝込んでて2kg痩せたw
そんな自分にビックリですww

あれ?生きてる??これ??(; ・`д・´)


モンハンは、現実世界に帰って来れない、
しかも私の性格を知る人がお前なら200%帰れない、
と言っていたのでちょと怖いけどw

ゆきほですw:2008/09/03(水) 05:06:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

