--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.29

アイス(*′v`人)

僕ね、アイスがめっちゃ好きなんですよ( ^ω^)

昔から好きだったけど高校の時くらいからバイトが
出来るようになってスーパーのライフで働いてたんだけど
いつも自分へのご褒美にアイスを買って帰ってたら
もうその習慣が染み付いちゃって年中冷凍庫にアイスが
いろいろと入ってますww

バイトしてた時とかお金に余裕のある時は100円アイスを
冷凍庫いっぱい買ったりしてました(´ω`)yー~~~

でも最近はちょっとお金がなくて200円くらいで売ってる
箱のアイスを買って食べてます(´・ω・`)

たまには100円のアイスとかも買うけどねw

それでこの夏に買ったやつで写真撮ってたやつを
うpしないまま溜まりに溜まってたんで一気に公開w

爽パイン

ブログで勧められて買ったやつ。俺にはあんまりかな~

トルコ風アイス

ヨーグルト味がおいしすぎてバニラ買ってみたけど・・・
きっとヨーグルト味が美味しすぎるんだな!

パリパリバー

食感がたまらんね( ^ω^)結構好きかも

ホームランバー

美味しいけどチョコのアイスはあんまり好きじゃないから
バニラだけの北海道バニラ?だったかあっちをよく買う

チョコもなか

モナカが食べたくて買ってみたやつ
美味しいけどちっさすぎて物足りなすぎるw2個は食べたい

ガリガリ君リッチ

普通のガリガリ君の箱のやつは7個?か8個入ってるのに
これはリッチなんで6個ですw
リッチというだけあってすごい美味しかった!でも見かけなくなった

練乳バー

なんか上の部分にだけ練乳のかたまりがあって
ちょっとかじったら練乳がめっちゃ垂れてくるww
全体的についてたら嬉しいけど作るの難しいんだろうねw

クランチバー

ケチってこれに似たやつの細くて10本入りの買ってみたんだけど
物足りなくてこっち買ってみたけどそれでも足らんねw

マリー

マリービスケットはあんまり好きじゃないけどアイスのこれは好きw
昔100均にこれに似たやつが2個100円で売ってたのんにすごい
はまって通るたびに10個くらい買って帰ってた( ^ω^)



あれ・・・もっといっぱいあるはずなんだけど写真撮り忘れてるね

夏終わっても余裕でアイス買い続けるんでまたうpしますw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

100円アイスが贅沢っていう感覚は、一人暮らしの私にもよく分かりますw
爽のパイン味、イマイチだった?
私は美味しい!と思って、また買いたいんだけど近くのスーパーにないの^^;
しかし・・・すごい種類のアイス達だねw
見てたら食べたくなってきたよー。

haruka:2008/08/30(土) 02:15:49 | URL | [編集]

>harukaさん
だよねーw
100円アイスも安いとこで買えば78円とかなんだけど
それでも贅沢って思って買えないw
うーん、たぶん爽自体が好きじゃないからかなー
たしかにもう見ないねw
新商品は気づいたらなくなってる(^ω^;;;)
箱のアイスはかなりの種類食べてると思うw

こなた☆★:2008/08/31(日) 03:13:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。