--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.12

ナイス運営(゚∀゚)

今日は運営から入室きてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

困ったことありませんか?とか初心者の方に
チャットで対応してくれました(・∀-)ノあリまと

これは5分以上話してたらポイントくれるのかなーとか
ちょっと期待して喋ってたけどくれませんでしたww

何か分からないことがあったらまた聞いてください
ってサポート抜群ですね!ここを選んでよかったです!

よーし、明日からもがんばるぞー(っ`・ω・´)っ


今日のキャプチャ

キャプチャ2


うーん、カメラいいのにして良くはなったけど
やっぱりまだ顔が暗いなー(´ノω・。) スタンドライト買うか


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

スタンド無くてその明るさはシゴイね!Σ(・∀・`;)

ってか、メールしたゆきほです~

色んなブログ参考に~とか言っておいて、
fc2だったw
ホムペ持ってるから知ってたっつーのねw
URLコピペしようとした段階で気付いたおwww

メール送ったところとは別サイトだけど、
私も事務局のインあったコトあるw
トップ写真に、自分限定のキャンペーン中の旨書いたら
事務局がインして差し替え請求www
自分でそゆ加工出来る技術ナイパフォさんにアンフェアって…
チラネーヨ(・∀・)みたいな感じみたいなwwww

ま、そんな愚痴はどうとしてw、
また遊びに来ますね^^

こなたさんの職場には行きませんw
なぜならホスト通い破産のヒトみたいなハメに
なりそうだからwwwwww
自分が信用出来んwwwwwwwwww

ゆきほ。:2008/07/13(日) 02:35:41 | URL | [編集]

>ゆきほさん
初コメントありがとうございます(・∀-)ノ

やっぱ良いカメラはすごいっすおw

メールありがとうねc(>ω<)ゞ
僕はDoblogとアメブロとFC2しか使ったこと
ないんだけどFC2がいいかなw

そんなこともあるんですねー(´ノω・。) 大変だ・・

毎日2~3個くらいは更新するんで覗いてやってくださいw

うちのとこはメールは無料なんで登録だけしてメールしませんかw
愚痴でも何でも相談乗らせてもらいますよ(`・ω・´)

こなた☆★:2008/07/13(日) 03:03:26 | URL | [編集]

登録しましたがメール出来ませんwww

いあ、理由はわかりますたw
でも運営からのメール返信を待って
ポイント買いますwww

つか、会員登録メールのタイトルが
イケメンイケメンって文字踊りまくりで…
家族にうっかり見られたら大変恥ずかしいコトですよ、えぇ(;´Д`)

なんですかこの淋しい女っぷりメール!を長い間見たくなくって
さくさく登録処理しますたww

てか、インしてくれてアリガトねー(´人`)
と云うより、ゴメン… よかったのに…(´;ω;`)アリガト

ゆきほ。:2008/07/13(日) 04:49:50 | URL | [編集]

連投スマソ><

初コメだったんだね!
”アタイの”初めてのコメントって意味かと
思ってた(アフォ


光栄でっす\(^o^)/

ゆきほ。:2008/07/13(日) 05:13:41 | URL | [編集]

>ゆきほさん
うえー(・Å・υ)

メールは会員登録すれば出来るんじゃないのか・・・(´ノω・。)

ポイント買っちゃうんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
もし500P以上買ったら毎日無料の5分間だけでも喋りに来て下さいc(>ω<)ゞ

ほんと暇してるんでw

このblogの初コメでしたw
すっごい嬉しかったですヽ(★´∀`★)ノ

メール出来るようになったらドシドシ送っちゃって下さい(っ`・ω・´)っ

こなた☆★:2008/07/13(日) 05:39:21 | URL | [編集]

んーと、
要は、チャットしたコト無い相手にメールは送れない、
とゆぅことでした。(^^ゞ

つまり、ポイントはイルですよw

でもさぁ、メールからその人となりに惚れて入室、
とか、あるかも知れないのにねー?
チャトボさんに不利だよね、
プロフでアピるしか無い訳で(´・ω・`)


ただ、ポイント購入→ポイントあるから喋ってみよう
→会話途中で切れる→ちょ いちお会話オワルマデ→
また購入→ 結局終わらない
→開き直って常習的に購入→優良会員!(・∀・)

…ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

ってねwww


ま、なもんで、メールする前に
ポイント買って話し掛けるんでw

ゆきほ。:2008/07/13(日) 05:57:45 | URL | [編集]

>ゆきほさん
なんという罠!

最初に登録した時に10分無料体験とか書いてるけど
それで話せない?(・ω・`???)

そーだったんだ・・・それでメールすらもこないのか(・ω・`)
早めに自己紹介ムービーだけでも撮っといて良かったw

でもあの内容じゃ逆に遠のくかもだけどwww

会話が終わらなかったらメールでいいんじゃない?(ノω・ヾ*)

俺でよければさんざん無料でこきつかってやってくださいw
いつでも(っ`・ω・´)っカムカム

こなた☆★:2008/07/13(日) 07:23:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

