--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.13

となりの801ちゃん

きのうはとなりの801ちゃん見ましたc(>ω<)ゞ

隣の801ちゃんDVD


もちろん自慢のホームシアターでヽ(★´∀`★)ノ

隣の801ちゃん



やっぱりオタクっていいですね!(っ`・ω・´)っ

ちなみに801はやおいって読んで
意味は男同士の恋愛を表すらしいです。

詳しくは知りません(・ω・`)

ちなみにその801が好きな人を腐女子(ふじょし)と言います。
そして僕はその腐女子が好きです(゚∀゚)
だから正直この主人公には殺意を覚えますww

やっぱりアニメとか漫画とかのネタを振り合えるのはいいですね



とりあえず美男子の絡みのシーンを入れるなとww
けしからん!もっとやれwwww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

やまなしおちなしいみなしですね、わかります。

ってか、この優しい注釈が
私の心にとても痛かったのは何故なんでしょう…(´;ω;`)

腐じゃない!腐じゃないぞ!!断じて!!(゚Д゚ )

幽白の蔵馬×飛影本を従姉妹と作ったとか
恥ずかしい過去なんてななななないさっっ!!


……(´Д⊂グスン



てか、ホームシアター羨まし過ぎ。
あれ?映画好き??
製作方面興味ある????
ヒント:ハリウッド・バンクーバーに並ぶ3大映画撮影都市の一つ

ゆきほ。:2008/07/13(日) 13:51:24 | URL | [編集]

>ゆきほさん
腐女子ですね、分かります。

蔵馬×飛影本のうpはまだですか?( ^ω^)

いいだろ(っ`・ω・´)っ50万以上したんだぜ
映画はすごい好きw映画館には行った事あんまないけどw

製作方面に興味があるというかなんというか
よく夢でこれは映画化したらミリオンヒットじゃね?w
とか思うことがよくあるんだけどすぐ忘れちゃってだめだ・・・

俺の寝てるときの脳内を映像化したらきっと(*′v`人)
撮影してるとことかちょっと見てみたいかもw

こなた☆★:2008/07/13(日) 20:24:42 | URL | [編集]

貴腐人とか言う人もいやがりましたコンチキショー

てか、801は幽白のそれだけだもんo(`ω´*)o
シュラトもラムネ40も普通の同人だもん!
DQなんてクリフトとアリーナの純愛本だし!!
(同人作製の時点でヤバいと気付け!!!!!wwww

…まぁ全部小中学生の頃の話だけど(^^ゞ


私、日本にいた頃は映画なんて年に1ー2度、
観るか観ないかだったんだけど、
あっちでは、ルームメイトが全員映画製作関係なのねw
で、平均すると毎日2-3作観るのよ、ヤツらはww
結構一緒に観させられたりして(^^ゞ

自分の(本来の)人生の一生分観てしまったのでは
ないかとwwww

ヒキコモリでふんだんな作品数…
そのセットを持ち込めば、こなたさんには
最高の環境かも…(゚Д゚ )



…あ、ごめん、日本映画以外は
英語か英語字幕だw
おkなら新規ルームメイトとして待ってますよ!(・∀・)

ゆきほ。:2008/07/14(月) 03:45:29 | URL | [編集]

腐女子→貴腐人→汚超腐人と成長していくと聞きました(゚∀゚)

毎日2~3本はしんどいなwwww
それだけで一日の大半消費するやんΣ(・ω・ノ)ノ
ルームメイトとかいるんだ!
安上がりでいいよね( ^ω^)共同生活は

英語分からないので遠慮しときますww

こなた☆★:2008/07/14(月) 22:04:51 | URL | [編集]

今、私のいた部屋に住んでるヒトが、
GIジョーの撮影スタッフで、
嫌*の私が唯一好きな*国人、
ビョン様(国名バレるだろw)と飲みに行ったりしてて
殺意湧きました。
えぇ、他のルームメイトとスカイプしてたら
酔っ払って帰って来て、
「誰と飲んでたの?」
「ん?い・びょんほん」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )

ん?で出る名前じゃねぇええだろぉおおおお!(゚Д゚#)

しかもその映画はアタイのじょせふごーどんれびっとくんも出演予定で、
許さん!アタイの居ない間に撮影でその土地に入るなんて許さんぞォオオオお!!!!(゚Д゚ )
と思ってたら、彼の撮り分は結局USでってなって
ホッとしてた矢先でした。_| ̄|◯


チキショぅ!><


なもんで、彼らの日平均にしたら2~3本は
仕事の上でもって感じなんでね(^^ゞ


ま、ウチ、5LDKとかなんで、
フツーにルームメイトだらけですよww
しかも全部友達系だから気も楽^^

キッチンとかお風呂とか大きい家なら広いし
外国ではルームシェアは若いヒトにはデフォだけど
いいもんですよ^^
ラストフレンズの影響で日本でもはやらないかなー?w

ゆきほ。:2008/07/15(火) 03:33:52 | URL | [編集]

>ゆきほさん
すごい人たちなんですね(・Å・υ)

有名人とか氷川きよしとか美川憲一くらいしか生で見たこと無いw

かなり広いねー
ちょっと憧れる(*′v`人)

でもまぁ日本でやると危ないんじゃない(性的な意味で

こなた☆★:2008/07/15(火) 15:59:59 | URL | [編集]

そうそう、日本では
ルームシェアしてるって言うと

エロイ展開あるんでしょ(*´艸`)

みたいな発想がすぐされるアタマだからね。
それが変わらないと無理よね。

でも、私のルームメイトの妹さん(UK人)は
東京で5LDKくらいの一軒家でルームシェアしてるよ^^
外国人でね。日本人も一人居るけど。
モチロン男女混合です。


美川憲一は一人暮らしの時、ご近所さんだったw
百瀬さん^^

ゆきほ。:2008/07/18(金) 15:55:44 | URL | [編集]

>ゆきほさん
同じ屋根の下に女の子がいるだけで理性保てませんよ(゚∀゚)
そういう話きくと毎日が(;´Д`)ハァハァなアブノーマル生活を
送ってるんだなと興奮しますww

こなた☆★:2008/07/18(金) 18:15:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

