--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.14

読んだことある漫画など

とりあえずオタクって言ってもどんなん知ってんねん!
って思うと思うんで漫画で読んだことあるやつを
詳しくにあげていこうと思いますc(>ω<)ゞ

たぶんいっぱい抜けてるだろうから
これ読んでないの?とか言ってくれたら追記するかもw


それではまず


少年ジャンプ

ドラゴンボール、スラムダンク、北斗の拳、聖闘士星矢、
ろくでなしBLUES、ジョジョ、ラッキーマン、ダイの大冒険、
幽☆遊☆白書、BØY、忍空、るろうに剣心、ぬ~べ~、
マキバオー、遊戯王、幕張、世紀末リーダー伝たけし!、
真島クンすっとばす!、ワイルドハーフ、密リターンズ!、
ワンピース、HUNTERxHUNTER、NARUTO、ルーキーズ、
ホイッスル、シャーマンキング、ヒカルの碁、マサルさん、
あやつり左近、I"s、仏ゾーン、ライジングインパクト、
テニスの王子様、ブラックキャット、ピュ~と吹くジャガー、
きりん、明稜帝梧桐勢十郎、ルーキーズ、テンテンくん、
Romancers、ブレーメン、りりむキッス、銀魂、
BLEACH、デスノート、ボーボボ、いちご100%、
Mr.FULLSWING、武装錬金、スティール・ボール・ラン、
アイシールド21、脳噛みネウロ、サイレン、トリコ

少年マガジン

あしたのジョー、はじめの一歩、湘南純愛組!、
金田一少年の事件簿、GTO、CROSS OVER、
空の昴 、哲也、ジゴロ次五郎、破壊王ノリタカ、
新約「巨人の星」花形、賭博覇王伝 零、
ベイビーステップ

少年サンデー

ガンバ!Fly high、YAIBA、きみのカケラ、あいこら、
金色のガッシュ!、365歩のユウキ、烈火の炎、
美鳥の日々、マリンハンター、ブリザードアクセル、
史上最強の弟子ケンイチ 、ワイルドライフ、
最上の命医、ギャンブルッ!、金剛番長




あれ・・・サンデーとマガジンもっと読んでるはず(・Å・υ)



あとは~掲載誌がよく分かってないやつですが

GANTZ、ローゼンメイデン、AKIRA、頭文字D、
最終兵器彼女、寄生獣、20世紀少年、よつばと、
ふたりエッチ、ベルセルク、ヒミズ、ドージンワーク、
あずまんが大王、らき☆すた、げんしけん、カイジ、
臨死!!江古田ちゃん、エヴァンゲリオン、苺ましまろ、
それでも世界は廻っている、ユリア100式、
魔法陣グルグル、グラップラー刃牙



う~ん、もっといっぱいあるんだけど出てこない(ノω・ヾ*)


昔のとかはもうあんまり覚えてなかったりするけど
聞いたら思い出すと思う( ^ω^)

何個かは途中で止まったままのがあったりw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

自己紹介的なもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ふたりエッチで勉強したクチですね、わかります。


ってか、
フイタ>ラッキーマン/密!R/仏ゾーン

細かいよwwww
そこまで書くならポセイドンも入れてやれよ!www
リベロの武田も入れよう!(゚Д゚ )

つか、キン肉マンとか入らないのは世代ですかね~
私なんてゆうれいこぞうも入っちゃうぜ?ww

ってか、健太やりますがない~(´・ω・`)
あれ~?ドクターKKKはー?(ヲィ
結界師は~~~??
※取り敢えずスタンダード抑える感じでw


ヒカ碁がなくて左近があるのが(・∀・)イイ!!www
フツーじゃないwwwwww

あと犬夜叉とかないのもw
私もコナンよりYAIBAです^^
(普通デフォだよねw>犬夜叉/コナン

あれ?うしとら/からくりもないね??
ひょっとしてアンチ藤田???
でも烈火もガッシュも(ry

こんなん書いたらきりがないので、
取り敢えず撤退しておきます(^^ゞ


ローゼン復活記念パピコ(何

ゆきほ。:2008/07/14(月) 03:57:58 | URL | [編集]

>ゆきほさん
知識はあるのに実践が出来ません( ^ω^)
実は3巻から初版で持ってますw
3巻が発売したのは・・・1998年3月・・・
あれ10年前?wwww

まだ12さ(ry


ラッキーマンと密リターンズは外せない!
ポセイドン読んでたかな・・・覚えてない
リベロの武田は最初らへんは読んでたc(>ω<)ゞ

キン肉マンはアニメで見てたけど漫画は見てたのかな?
見たような見てないような・・・

ちなみに腐女子ウケを狙って封神演義とかDグレとかリボーンも書こうと思ったけど突っ込まれると
対応できなさそうだからやめといたwww

ジャンプ厨だったからあんまりサンデーとマガジン知らないんよ(´・ω・)
結界師も最初の方とかたまーに読んだり

ヒカ碁はちゃんと書いてるww

コナンは15巻くらいまで読んでも犬夜叉も3巻くらいとたまに見たりはしてたけど
もう全然覚えてないしそこまで好きでもないから書いてないw

その辺はまだ手が出てないだけで嫌いとかじゃないよ(*′v`人)

ローゼン3話を見逃した俺涙目><
おっぱいと一緒にうpしてくれる女神の光臨を待つばかりw

こなた☆★:2008/07/14(月) 22:29:52 | URL | [編集]

ふたりエッチ初版12歳は驚かない。
こなたさんの同じトシか1個くらい下の子が
そんなんしてた話何件か聞いてるからww

処女の彼女に取り敢えず勉強させようとしたら
最初のシャワーシーンみて本閉じられたって
泣いてたお(・∀・)


あ、ホントだw
ヒカ碁あったwwシツレイしますたwww

うしとらとかからくりは、
世代的にハマりそうじゃね?って思ったんだけどね。
学校とかで友達が言ってそうな@小学校

私もジャンプっ子なんで
サンデーマガジンはそんなアレですが
学校に落ちてたサンデーマガジン読んでたんで
いちお、ピックアップしてみましたw


ローゼンの女神、
ニコに居なかった??(・_・?

ゆきほ。:2008/07/15(火) 03:41:27 | URL | [編集]

>ゆきほさん
もちろん買うわけにはいかないので・・(ノ・3・)ノ
中3の時に女子生徒に貸してくれと言われた時はどうしようかと思ったぜ

シャワーシーンであうとなのかΣ(・ω・ノ)ノ
早すぎるww

聞いたことはあるけど友達に勧められもしなかったから
スルーしてた(・Å・υ)

うちの学校でのクラスではジャンプ買うやつが4人ほどいて
サンデーマガジンが1人も買ってないという
いたかも知らんけどねww

ニコ動でうpされてたのか・・・
ぬかったぜ(´・ω・)

こなた☆★:2008/07/15(火) 16:21:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

