--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.16

ナルニア国物語

きのうはナルニア国物語見てました(*′v`人)

ナルニア国物語


最初はこいつら全員うぜぇwwwとか思ってて
こんな話なのか?(´・ω・`)

なんか戦争みたいな感じの物語って聞いてたのに
って思って見てたら後半からそういう感じになって
攻城戦とか見るの好きだからすごい楽しかった

別に城を落としてたわけじゃないけどねこれはw

ロードオブザリングとかあーいう感じのがすごい好き
ラストサムライとかなんかそういう感じの

スパイもので銃撃戦とかも好きだけどね( ^ω^)
ほとんどオールジャンルいけんじゃないのかねww

一応1本で話終わったけど、どう続くのか気になるね!

今調べたらもう2作目やってんのかww
しかも原作が7部作だと・・・なげぇぞΣ(・ω・ノ)ノ


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ナルニア2作目はうっとこの国で撮影してましたよ^^

途中までの特殊メイクは知り合いのヒトですw

何故途中までかと云うと
セクハラ疑惑でクビに…

ちょ`;:゛;`;・(゜ε゜ )
あんたぁああ!!!
セクハラなんかでナルニア棒に…っ
あんたぁああああぁぁぁあああああ!!!!

と思いましたが言いませんでした。
本人曰く、やっかみから足を引っ張られたとか。
(ホントかよw

「んもぉ~ 実力あるとすぐこう云うコトに
 なっちゃうんだからぁ~o(`ω´*)o 」

って、言ってますた。男性です。
何となく雰囲気がこんなでしたww
てか、彼女もいるけど(30歳年下のな!(゚Д゚ )
なんとなくゲイ疑惑。私の中で(笑)


てか、ナルニアおkならスターダストもいいお(^ω^)

デニーロがトラウマになりますがwww

ゆきほ。:2008/07/18(金) 16:03:56 | URL | [編集]

>ゆきほさん
それは2作目の早く見たいな( ^ω^)

30歳年下の彼女だとっ!なんという羨ましい・・・
よし、ゲイなら俺のとこに来るように(っ`・ω・´)っ

スターダスト・・ぐぐってみたら吹いた
にーる・ゲイまんのベストセラーΣ(・ω・ノ)ノ
わざとか!わざとなのか!?w

こなた☆★:2008/07/18(金) 18:35:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

