fc2ブログ

    2008

07.19

そういえばヒゲ剃ったんですよ

最初は伸ばしてなかったんだけど
伸ばした方がいいんじゃない?とか言われて伸ばしてみたんだけど

やっぱ似合わんなって言われました(・Å・υ)

ふざけんな!とか思いつつ剃りました


やっぱ口ヒゲない方がいいかな( ^ω^)



とりあえずフォトギャラリー用にキャプチャ

2.jpg

これはしまりが無いwww

3.jpg

よし!コレダ(`・ω・´)




それとTOPに表示される写真も変更しようと

こなたっぽく作ってみた

4.jpg

そしてうpしてみたらなんか横に圧縮かけられて変に・・・

ちゃんと3:2でトリミングしたやんって思って確認したら
4:3にするといいみたいな(´・ω・`)

もうトリミングして上書き保存しちゃってるよ(ノω・ヾ*)

ということでさっきの写真に文字のせて終了!

5.jpg




また気が向いたら撮り直そう(・Å・υ)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト



日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL