--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.06

自己紹介でも

自己紹介を始めます(`・ω・´)

・自己紹介が苦手です(´・ω・)

以上!




冗談はさて置き

まず・・・なんだろう・・・(^ω^;;;)無難なとこからいっとくか



・名前
 こなた☆ ・・・ 分かる人には分かるw

・性別
 男性 ・・・ 男性ホルモンつよすぎて困ってます

・生年月日
 1985年8月26日 ・・・ 夏休み中すぎて誕生日祝ってもらえません

・出身地
 大阪 ・・・ 大阪大好きです(゚∀゚)関西弁最高! たこ焼き超うめぇw

・血液型
 O型 ・・・ 几帳面なのと我が強すぎるのでAかBに間違えられます

・星座
 おとめ座 ・・・ 雑誌とかの星座占いを見ていい時だけ信じます(゚∀゚)

・性格
 好奇心旺盛 ・・・ 何事も経験!でもすぐ飽きるw
 夜行性ひきこもり ・・・ 太陽の光を浴びると溶けてしまいます
 VIP見てないVIPPER ・・・ たまにまとめスレとかは見たりしてるw

・趣味
 映画 ・・・ ホームシアターセット買いました計50万ほどの
         よくTSUTAYAでDVD借りてきて見てます
         ロードオブザリングといま、会いにゆきますお勧め!

 音楽 ・・・ 青春アミーゴくらいで俺の時代はストップしてます
        コブクロが一番好きでした

 カラオケ ・・・ 高校の時は月2~3で大学の時くらいから月1ペース
          極端に高いヴォーカルの曲じゃなければ大抵歌える!

 スポーツ ・・・ スノボ、バドミントン、サッカー
          するのは好きだけど見るのは嫌い(´・ω・`)

 キャンプ ・・・ 小学生の頃に親父に連れられて行ってはまった
          中3くらいからは友達同士だけで年2回は行ってる
          いつも近畿圏だからたまには遠くに行きたい

 料理 ・・・ 作るのは楽しくていいんだけど後片付けがイヤ過ぎるw
         基本的な料理しか

 ドライブ ・・・ 車も好きだけど単車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
          九州と北海道も下道だけで走って行って来たよー

 新商品 ・・・ 食料品とか飲料で新しいの見つけると買っちゃう!
          ファンタグレープのふるふるシェイカーと
          ピノのチーズケーキ味が最近のHIT(゚∀゚)
          ご飯にかけるドレッシングがどこにも売ってません

 DIY ・・・ Do It Yourself 自分で作れってことなんだけど
       組み立てるだけじゃなくて自分で材料切ったりして
       何か作るのとかが好き

 単車の整備 ・・・ 機械とか触るのが好きで車とかバイクとか自分で
            色々と触ったり出来るのってかっこよくね?www

 漫画 ・・・ ドラゴンボール、ナルト、HUNTER、ブリーチ、ワンピース
        ブリザードアクセル、最終兵器彼女、20世紀少年
        はじめの一歩、魔法陣グルグル、ユリア100式などなど

 ゲーム ・・・ ドラクエ、テイルズ、ポケモン、ぷよぷよ、マリオ
         ポップン、カルドセプト、せがれいじり、スマブラ
         くにおくん、ロックマン、桃鉄、カービィ、東方など幅広く

 ネトゲ ・・・ ハンゲ、リネ2、ECO、パンヤ、大航海、MOE
         RO2、アスガルド、GunZ、DJMAX、TOEなどなど

 ニコニコ動画 ・・・ これ見てると気づいたら朝になってるwww

 アニメ ・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
         ひだまりスケッチ、苺ましまろ、AIR、ローゼンメイデン
         みなみけ、エヴァ、ゼロの使い魔、狼と香辛料など

 模型 ・・・ プラモデルとかが好きでパテ盛ったりエアブラシを
        吹いたりします。つい最近はバイクの模型作った(`・ω・´)









これくらいかな?(^ω^;;;)
なんか後半やばいね!ヲタクなのバレバレだね!w


ここにあげた趣味の例なんてほんの一部なんで
こういうのにも興味あるんじゃないの?とか
聞いてくれたりしたら嬉しいですw


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

自己紹介的なもの
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

わかっていたけど、
途中から禿げしく2828…www

青春アミーゴは大好物(歌がじゃねーだろww)ですが
アミーゴってのはかろうじて

Si おーれたちはいつでぇも
↑ココ

だけだおねw
どんだけ無理矢理www

因みに
>几帳面なのと我が強すぎる
これも一応Oです。
几帳面はA型のように全般と云うより
自分のこだわるところにはこだわる性質、
あ、我が強いもそこに通じるかw
と00(※ダブルオーと読めるよね!チミなら!)の
私が言ってみるw


てか、近畿圏以外でのキャンプをご所望なら
我が地元、

東京なのに駅に熊注意の看板があるって、
嘘吐いてんじゃネェェエよ!(゚Д゚ )

と、よく言われる我が地元(2回言った!
で、是非、どぉですか(^ω^)

ってか、もっと言うと、
ニートのうちwに、私の在住国でキャンプしますかw
アウトドアみんな大好きで
週末になるとこぞって郊外のセカンドハウスに出掛けて
街は空っぽ・なトコですww
社会人になるとなかなか海外旅行出来んからねー
ホントは5ー6月が一番いいシーズンなんだけど。
でも今の時期でも山ハイクやらラフティングやら
みんなやってるお(・∀・)


…そんないい時期に湿気てて暑くてイヤな日本に
わざわざいるアタイ……_| ̄|◯ ※不可抗力ですw

ゆきほ。:2008/07/13(日) 05:44:36 | URL | [編集]

ヲタクになら激しく話題合わせられる自信あるからねw

青春アミーゴなら結構うまく歌えるよー(`・ω・´)

ならちゃんとしたO型なのか(゚∀゚)
読めるけど種も見てないゆとりですw

東京なのにそういうところもあるんだ!
前バイクで行ったときまったくバイク止めれそうになくて
東京で全く遊べなかった(´ノω・。)
そこまで行くだけでもう疲れてそうなw
でも行ってみたいなー

ゆきほさんはどこに住んでるんですか?
パスポートは5年で作ったからもう切れてるのよね(´・ω・)
そういうアクティブで楽しそうな国はいいですねw

今の日本は最悪ですねwwほんとww
でもきっと帰った時にすごく幸せを感じれるはず!

こなた☆★:2008/07/13(日) 07:53:53 | URL | [編集]

私が一人で住んでた東京のアタリは
まぁ駐車関係苦労するよ。
でも実家の周りは… (´▽`:)アハッ

ま、そゆ東京もありますわw

ってか、熊注意なところは
もう東京ってか山梨だから。
多分、こなたさんのみた『東京』とは全く違うかとw
都内(東京田舎人は23区の事を都内と呼びますw)の
ヒトが日帰りキャンプとかに来るのに使ったり。


ゆきほさんはよーろっぱの進んでない国方面に
うろちょろしてます(^^ゞ
ヒトが素朴でやる気無くっていいよ~
⊂二二二( ^ω^)二⊃


因みに私は青春アミーゴは 踊 れ ま す _| ̄|◯
※山Pパート

ゆきほ。:2008/07/15(火) 03:04:20 | URL | [編集]

>ゆきほさん
東京も広いもんね~
ひたすら1号線走って突っ切ったから全然分かってないw

やる気無いのかΣ(・ω・ノ)ノ
それはすばらしい国だww

今度見せてくださいね( ^ω^)

こなた☆★:2008/07/15(火) 13:42:49 | URL | [編集]

うっとこの国のヒトは

 働 い た ら 負 け だ と 思 っ て る


だって、サラリーマンなのに
就業10:00-16:00とかで
知り合いの旦那さん、15:00に

わ ー る ど う ぉ ー く ら ふ と や り に

帰って来たりしてたもん(・ε・)


月収5万でも人々がやって行ける国w
(私は外国人なのでもっとかかるけどw

ゆきほ。:2008/07/18(金) 15:35:57 | URL | [編集]

>ゆきほさん
なんというニート国(^ω^;;;)

俺もそれくらいの就業時間のとこで働きたいわw
朝はゆっくり寝れて夕方からは遊べるとかすばらすぃ!

今俺の生活費は月5万くらいですよ(゚∀゚)

こなた☆★:2008/07/18(金) 17:52:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

