--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.23

日本橋行ってました

相変わらず日本橋名物?の宇宙人のおっちゃんがいましたw

宇宙人の本


いつ行ってもいるから毎日ずっと日本橋を荷台引きながら
歩き回ってるんでしょうね(^ω^;;;)

見てたらチラシ渡してきたww

宇宙人

裏見たらカンプリの広告だったww
カンプリ自重しろww

いつも通りゲマズ→虎→名前覚えてないフィギュアショップ→
メロン→キッズランド→ボークス→アニメイト→Kブックスと
巡回してきました(*′v`人)

とりあえずゲマズのガチャガチャゾーン見たら
昔やってたネトゲのリネ2のガチャガチャが
第2段出てるーとか思ったら1体増えて
あとは色をちょっと変えただけとか!!

リネ2

これは誰もやらないだろ・・・本当の色じゃないし


しかも前のやつは全4種なのに色塗りの楽な
2色で構成されてる不人気キャラの2種だけが
出るっていう設定で1回300円なのに
4種コンプで8000円とかで売ってた(・Å・υ)

知らずに6回まわしてゴミつかまされたのは内緒
でもゲームの無料チケット入ってたから気にしてない



それとゲマズで本見てたら平野綾ゾーンが!

平野綾

声優雑誌3冊で同時に表紙飾るとかΣ(・ω・ノ)ノ
なんか重大発表でもあったのかな?
ハルヒはまだだし、らき☆すたOVA?
今期なんか平野綾主演のアニメでいいのあったっけ?

こういう店は雑誌なのに立ち読みできないから困る(´・ω・`)



それとね!きのう一番嬉しかったのは

ボークスで初音ミクねんどろいどの予約出来ました(゚∀゚)
初回生産の時は知らずにゲット出来なかったの・・・
今回はかなり早くに再販の情報をGETしたから
予約しようとか思っていろいろ店まわったけど
どこもいつ何個はいるか分からないから予約はしてないとか
言われて凹んでたんだけど何故かボークスはしてくれたw

これで数日後には初音ミクねんどろいどが我が家に( ^ω^)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめまして。
最近僕もチャットボーイ興味わいてるんですよー。
いろいろ質問とかしてもいいですかー?

シン:2008/07/23(水) 12:13:55 | URL | [編集]

>シンさん
はじめましてー(・∀-)ノ
おー是非こっちの世界にいらっしゃいww
どうぞどうぞw

こなた☆★:2008/07/23(水) 12:46:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

