--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.23

眼科行ってきた

休憩しても目が痛くてしょうがないから眼科に
行ってみたんだけどね

なんか今まで言われてた眼圧が高いってのじゃなく
たぶんそれドライアイやからって言われました(´・ω・)

それでドライアイのパンフレットとヒアルロン酸
とかいうのが入ってる目薬もらってきた

目薬
ドライアイ

眼科の診察終わる時に点眼されて
帰ってきてからまた点眼したのにさ


余裕で痛いよ?(ノω・ヾ*)


とりあえず2本もらっといたから続けるけど
やっぱ眼圧下げる目薬もいるのかな・・・

今日もあんまり待機出来ないかも(・Å・υ)


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

