--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.07

初出演日にチャット出来た(゚∀゚)

きのうは朝起きてなぜかテンションが高かったんで

今ならオンラインになれる!と思って勢いでオンラインに

なっちゃいましたw


んで視聴のアラームなる度にドキドキしすぎて死にそうになるw

最初は手振るしか出来なかったけど顔が固いなと思って

少しにんまりして手を振るようにしたけどもちろん

誰も入室してくれないwwww



初日だし全く期待はしてなかったし、むしろ入ってこられたら

どうしていいか全然分からないし逆に困る(^ω^;;;)




そんなこと考えつつこのblogをカスタマイズしてたら

入ってきちゃったよΣ(゚д゚|||)ガーン



よく分からないけど挨拶はしないと!と思って


はじめまして( ^ω^)


とだけ打ったら

後はマイクの指示をされて、相手さんが話を振ってくれる人

だったので気軽に話せて普通に終了しましたヽ(゜∀゜ )ノ



それからまたしばらくしてまた1人来て下さりました!

今度は2回目なので少し落ち着いて対応できた(`・ω・´)

それでも主導権は相手さんなんですけどねww





まさか入ってきてくれる人がいるなんて思ってもなかったので

嬉しくてお祝いにコンビ二でプリン買って食べましたヽ(゜∀゜ )ノ

プリン


とろ~りクリームonプリン (゚Д゚)ウマー


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

チャットボーイのこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

