--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.26

魔法にかけられて

今日は久しぶりの映画DAYということで2本見ますw

まず1本目は「魔法にかけられて」

魔法にかけられて


ディズニーの映画でですねおとぎばなしの世界から
現実世界にお姫様が出てきてしまうってお話です

最初のアニメーションの時は16:9のテレビサイズで
実写に変わるとなぜか映画サイズになったw

お姫様が実写に代わった瞬間に

やっぱり女の子は2次元に限る(´ω`)yー~~~

とかこれっぽっちも思ってないよっ(^ω^;;;)

でも王子様が実写になった時はイケメンすぎて
逆にこっちの方がいいなとwww


とりあえず実写でのお掃除シーンやばいねwww
アニメーションだと可愛げあるけど
部屋にハトとネズミとゴキブリだよΣ(・ω・ノ)ノ
しかも食事中に見てたからやめてくれって話w

ゴキブリはCGでちょっと見れるようにはなってたけどw

途中のミュージカルの部分が少し気に入らなかったけど
それ以外は結構笑いどころとかもあって面白かった( ^ω^)

結末がちょっとは予想付いてたけどいい終わり方だったw

この映画は浮気中や不倫中の2人が見るといいね(゚∀゚)

次はライラの冒険見ます(*・ω・)どんなんかなー

ってか今日暑すぎじゃね?wwwやばいよwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

映画のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

