--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.08

久しぶりのお買い物

きのうはTシャツ3枚買いましたヽ(゜∀゜ )ノ

1枚はよく汗吸ってくれてすぐに乾くとかいうやつです
ちょっと試してみたくて買ってみた(`・ω・´)

これほんとにそんなすごいもんなんですか?w
セールで790円とかだったんだけど
これは効果薄いってことなのか?w
今日寝るとき扇風機もつけずにこれ着て試してみます( ^ω^)


水着も安かったから買おうと思ったんだけど
いいのがなくて断念(´・ω・`)

今年はニートだからキャンプ行きまくるぜ!

みなさんはキャンプとか行ったことありますか?
自然はいいですよーすっごい癒されます

僕は大阪に住んでますので和歌山、奈良、兵庫くらい
までしか足を伸ばしたことがないんですが
もしお勧めな場所とか知ってる方いたら
教えてくれると嬉しいです(っ´∀`c)




あ、行くまでにお腹ひっこめとかないとww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

しまったw
熊注意看板有り、しかし東京 の話は
ココに書くべきだった…(; ・`д・´)

オススメはクトナーホラです♪(゚▽゚人)(わかるかよ!!!


昔売ってた、超音波かなんかで虫よけしてくれる
電池式キーホルダーってもぅ売ってナイのかな…(´・ω・`)
網戸のナイ国wなんで、窓に虫よけで吊るしたい……
蚊は水辺にでも行かないと居ないからハッピーですが☆

ゆきほ。:2008/07/13(日) 06:04:53 | URL | [編集]

あるあるw

チェコのあれだろ?(っ`・ω・´)っ(ぐぐってきた

電池で超音波が出るやつ売ってたんだΣ(・ω・ノ)ノ
網戸なしとか大変だねw
うちの網戸は隙間があるから意味ありませんけど(´゚'ω゚`)

虫取り網オススメ!!

こなた☆★:2008/07/13(日) 08:24:34 | URL | [編集]

>電池で超音波が出るやつ

探してるけど見つかんないよ~(´・ω・`)
やっぱりそんな効果はありませんでしたデフォで
もう売ってないとかなのかなー(ググレカスw

あっちでは窓開いててもあんまり気にならないんだよね。
虫、壁にみんな張り付いてくれるからかな。
春の方がやだな、蜂とか入って来てコワい><

向こうで使ってるのは、
東南アジアに出回ってる製品らしいけど、
ラケット型の虫がかかるとバチッ☆て焼き殺すヤツ…※電池式
虫を見たらテニスの要領ですね。
でも、かかった時の音がスゴいのと
虫がコンガリなニオイがイヤ…(´;ω;`)ウッ…
春に公園で友達が振り回してて
蜂ゲットして喜んでたけど、
蜂って報復する虫じゃ…(゚Д゚;∬アワワ て
ビビりまくってましたww


実家は開けしめ管理がよくなくて、
虫がよく入ってくるので、
今住まわせてもらってるゲストルームの部屋の戸を
閉ざしまくってますw


虫取り網って……
夏休みに子供が振り回してるヤツ??(´・ω・`)

ゆきほ。:2008/07/13(日) 13:43:58 | URL | [編集]

見たことないね(´・ω・)

毒のある虫は勘弁してほしいねw
毒がなくてもきていらんけど(´ノω・。)

そのラケットちょっと欲しいかもww
キャンプとか行くといつもアブとか寄ってきてウザイウザイ
うちわとかで叩き落としても全然平気みたいだし(^ω^;;;)

ハチは焼いたら食えるんじゃないの?w
報復怖すぎてハチには手出したことない((((;゜Д゜)))ガクブル

そうそう結構楽しいよwww

こなた☆★:2008/07/13(日) 20:17:59 | URL | [編集]

え?ラケット欲しい?
送ってあげようか?って云うか、私今日本だから
向こうから送ってもらう?頼めるよ??^^
安いしね。


ってか、向こうのおウチで防ぎたい虫は
中空に舞ってなくて、壁とかに張り付いてるから
侵入時にどうにかしたい(´・ω・`)

やっぱあの電池式のアレがなぁ~><
昔、ネーちゃんがかばんにつけてたんだけど…
私アレルギー体質だから、薬剤系は体に合わないし…

ゆきほ。:2008/07/14(月) 03:35:53 | URL | [編集]

>ゆきほさん
欲しいけど住所教えたらあかんねんて(ノω・ヾ*)

すだれとか買って帰ったらどう?w
華麗にスルーして入ってくるか(^ω^;;;)

アレルギーって大変そうだね・・・
俺は持ってないけど周りにいる人つらそうで(´-ω-`)

こなた☆★:2008/07/14(月) 21:54:15 | URL | [編集]

え?だってウチ客じゃないじゃん。
それにそもそも外国在だしw













って、ゼッタイゼッタイその内言う人出て来るからw
今から交わし方練習しといた方がいいよwww
住所限らずメアドとか携帯とかねw


まー 刺す虫が入ってくるんじゃないからいいだけど、
パソスクリーンに集まって来ちゃうのがね(;´Д`)

ゆきほ。:2008/07/15(火) 03:19:06 | URL | [編集]

>ゆきほさん
まさかその人はΣ(・ω・ノ)ノ

教えたら罰金100万円取られるんで100万円くれたら教えます( ^ω^)とか
むつかしいねw

部屋の電気つけなさいよw

こなた☆★:2008/07/15(火) 15:47:58 | URL | [編集]

その客と二度と話す気ないんだったら
いんじゃね?^^

ってか、結構言う人居るよ。
女子の方が多いんじゃない?

女性はほら、防犯上の理由から
男性側も遠慮するところあるけど、
女性は、そっち男何だからって思うでしょww


部屋の電気はスタンドライト。
その周りも虫の楽園ですヨ(・∀・)

ゆきほ。:2008/07/18(金) 15:40:03 | URL | [編集]

教えたら罰金100万とられてしまうからな・・・
そんなに気に入ってくれてきてくれてる人がまだいないの(´・ω・)

家族にばれたくないからーみたいな・・・
無理があるなw

スタンドライト買わないとなー
ライトの周りの虫はほんと耐えれない

こなた☆★:2008/07/18(金) 18:03:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

