--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.29

夏もワンフェス行きます(・∀-)ノ

カタログ買ってきました(゚∀゚)

ワンフェスカタログ

冬みたいに1日前にカタログ探してバスも当日に予約とか
ならないように夏はちゃんと余裕もって行動ですwww

きのう深夜バス予約取りました(っ`・ω・´)っ

それでも遅すぎるんですけどねww
もうどこのバスも満席でやっと1個空いてるとこ見つけたのw

見事3900円で予約完了!!

別に高いいいやつなら空きはあるだろうけど
深夜バスごときに高い金なんて出すわけがない(´・ω・`)

今回は特にめぼしいものがあるわけじゃないんだけど
来年の冬はサークル参加したくて申し込み用紙買いにね

一応初音ミクとセラフィ買いに並ぶけどゲマズなんば店に
1000個もさいてるから友達に頼めば余裕で買っててもらえるし

それ以外でいい限定品があるようならそっちにダッシュで
並ぶつもり(・Å・υ)何があるのか知らんけどね

冬のこなたfigmaの時は本気で欲しかったから頑張ったけどねw


とりあえず今回は一緒にまわる人いないかも(´ノω・。)
前は2人で行ったけどやっぱり趣味の違いで
ほとんど別行動だったし1人でもいいんだけどねー

ただ並んでる時と道中1人はちょっと寂しいヽ(´Д`ヽ)
やっぱり誰か一緒に行く人探そうっとw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

