--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.29

はなまる☆ハンバーグ

タイトルはちょっとこどものじかんのEDの
はなまる☆センセイションにかぶせてみた(*・ω・)ゞ

きのうの晩は、はなまるハンバーグ作ってましたw

まずはタマネギみじん切りにして炒めて
6枚切りのパンを2枚すって肉が少ない分を補うww
あとはミンチ肉とタマゴを入れて

ハンバーグ材料


あとは揉みしだくだけです(;´Д`)ハァハァ


今回はちょっと特殊な形にしてみましたw

ハンバーグ焼いてる

ハンバーグと同時進行で

花丸の目玉焼きの型に油をひいて

目玉焼き焼き器

タマゴを落として

タマゴ

オーブンで3分ほど焼いたら出来上がり(゚∀゚)

目玉焼き

写真取る前に型から剥がそうとして黄身がちょっとついたww

目玉焼き作ってる間にハンバーグも焼き上がって

ハンバーグ

最後に目玉焼きをのせれば完成です(・`ω・)bビッ!!

はなまるハンバーグ

ちょっと黄身つついちゃって破れてしまった(ノω・ヾ*)

でも味はめっちゃおいしいよ( ^ω^)雛苺も大喜びですww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

