--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.01

8月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今月はお楽しみがいっぱいある月なんでめっちゃ嬉しいんですよねw

まず明日の晩に夜行バス乗って東京行くんですよヽ(★´∀`★)ノ

何しに行くかと言うとワンフェス※に参加しに行くんですw

ワンダーフェスティバルは、造形メーカー海洋堂の主催する、
世界最大のガレージキットのイベントである。
(wikiより)

でもそれ以上に楽しみなのがウォーターベッドですよ!!w

エアーベッド買ってからウォータベッドに興味もって調べたら
ワンフェスの前日とワンフェスの日にたまたま東京で
ウォーターベッドアクアフェアっていうのがあって
いろんな種類のウォーターベッドを体験できるんですよ(゚∀゚)

それが当の目的だったワンフェスより実は楽しみだったりww

それと今日オープンのIKEA鶴浜(大阪にある)ですね!
東京から帰って次の日くらいに行ってきます(+・`ω・´)

その後にはキャンプ三昧(´ω`)yー~~~

そして26日には誕生日という最高の月なんですc(>ω<)ゞ

メンガは明日の晩から4日の昼まで入れないかもですけど

日記はネカフェからも更新するんで見てやってください!


今月もどうぞよろしくお願いします(*′v`人)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

キャンプもあるんかー
寂しいやんか(・ω・`)

ゆっちゃん(*´ -`):2008/08/01(金) 01:35:08 | URL | [編集]

>ゆっちゃん
そっか・・・キャンプ中もネット繋げないんだ(・ω・`)
メールすら出来ないっていうのは寂しいね(>ω<;)
一応ここのブログ予約投稿出来るから
はいれなくなる時は3個くらい日記予約
してから行くねw

というか色とかつけれたのねw今気づいたww

こなた☆★:2008/08/01(金) 02:28:43 | URL | [編集]

エアーベッドいいな~
僕も買いたいv-237
でも置く場所ないんだよな~v-159

ってこ絵文字使いにく~v-12

PONTA:2008/08/04(月) 06:31:49 | URL | [編集]

>PONTAさん
エアーベッドいいっすよ(・∀-)ノ
なんてったって安いw
シングルサイズとかもあるから是非試してやってくださいw
絵文字使いにくいよね(ノω・ヾ*)
他のとこで借りてもいいんだけどFC2のが
管理とかも楽かなと思って・・・

こなた☆★:2008/08/05(火) 01:40:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

