--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.02

出だしからグダグダ

実はきのう梅田行きのバスの時間を正確に覚えてなくて
めっちゃギリギリでした・・・

うわー顔文字が出ない><

これは書く気うせるなww
無事に東京行きのバスに間に合って乗れたのはいいけど
きの11時まで寝てしまってたから寝れませんでした

朝5時ちょいまで起きてたから眠くはなったんだけど
2時間おきにサービスエリアで隣のおっさんに
どいて欲しいって動かされてもう最悪でしたね・・・

しかも7時10分に目的地到着の予定なのに
着いたのは6時15分です。しかも降ろされました

一睡もできないまま俺の東京巡りは始まったのでした

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おっさん最悪やな(笑
席、変わってあげたらよかったんじゃ!?
でもおっさんも多少は気を使ってほしいよね(笑
バスもヒドイwww

ネカフェで何して時間潰してるの??(*´ -`)寝る?

ゆっちゃん(*´ -`):2008/08/03(日) 00:32:11 | URL | [編集]

>ゆっちゃん
もうほんと勘弁してほしい・・・
だって普通2時間おきに降りる人とかおらんやん?
最初の休憩はみんな降りてたけど
そっからはほとんど降りてないよ><
せめて到着時刻まで休憩さしてよなw

マンガ読んでたけど寝らなあかんと思って寝ようとしててんけど
寒すぎてほとんど寝れんかった・・・

こなた☆★:2008/08/03(日) 04:46:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

