--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.03

中華料理

予約投稿2個目の日記ですww

なんか中華料理大好きなんですよねー
何でなのかは分からないけど・・・
餃子にシューマイ、肉まん、チャーハン、チンジャウロース
八宝菜、酢豚、天津飯とかなり好きなの多いです

だからよく中華料理作るんですけど

その中でも僕の得意料理の麻婆豆腐です^^

麻婆豆腐2



嘘です、まともに作ったことありませんwwww



これはですね・・・



そのー


麻婆豆腐

丸美屋さんのインスタントですwww

だって中華難しいんだもんっ><


4日はめっちゃ日記書くと思うから楽しみにしといてね!
あ、でも疲れて書けないかも分んないww

期待せずに待っててねwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/04(月) 06:26:08 | | [編集]

初コメントどうもです( ^ω^)
レトルトはプロが作ってるだけあって簡単で美味しいから大好きw
豚の角煮おいしいですよね!
自分で作っちゃうんすかΣ(・ω・ノ)ノ難しそう
プリンは買う派ですw昔はインスタントの作ってたw

こなた☆★:2008/08/05(火) 01:37:58 | URL | [編集]

レトルトで十分(ノ><)ノ
買ってくるプリンも好きだけど~(゜▽゜)

巨大プリンをテレビで見て友達と作ったんだけどメッチャ楽しかったょ(^0^)/
こなた☆★さんにもおすすめ(>_<)

PONTA:2008/08/05(火) 04:02:52 | URL | [編集]

>PONTAさん
むしろレトルトの方が自分で作るより美味しい(^ω^;;;)
友達もバケツで作ってて見事に崩壊してえらいことなってたの見たww

こなた☆★:2008/08/05(火) 15:46:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

