--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.05

東京行きの深夜バスにて

8月とかでメジャーなバス会社は全部予約埋まってたんで
どこか分からない安物のバスを予約したんだけど

やっぱり集合場所が駅横とかじゃなくて
駅からちょっと離れた場所なんですね(・ω・`)

だから少し余裕もって出ました( ^ω^)

地図とかちゃんと調べずにめっちゃ簡単に書いてある
そのバス会社の案内図を携帯で写真撮っただけなんでw

バス乗り場

大抵ちょっとしたメモとかは写真でパシャリですねw

だから携帯を選ぶ時はカメラが最優先です( ^ω^)

やっぱり1時間も余裕もたして大阪駅に着いたから余裕でしたね
ローソンでチャンピオンとか立ち読みしてましたw

その後バスに乗って、あしたの喜多善男の最終回を
i-podで見始めるwほんまいまさらすぎるww

2時間ごとにパーキング止まって横のおっさんにどいてくれって
言われて動くついでだから一緒になってパーキング行ったんだけど

なんかパーキングとかサービスエリアでポケモンのイベントが
あるらしくてのぼりとかポスターとかいっぱいあって

2000円以上買い物したら応募できるとかいうのと
サービスエリアとパーキングのスタンプラリーがありました(・Å・υ)

往復あわせたら6回くらいパーキング止まるなーと思って
スタンプラリーしようかと思ってスタンプ帳ゲットだぜっ!しといた

スタンプラリー

そしてポンポンと2冊分押しときました(*′v`人)


次のパーキングでもまたおっさんにどいてくれと言われて
あースタンプ押しにいかなーと押しに行きました

スタンプラリー2


2匹目ゲットだぜっ!とかそんなこと思うほどテンションは
高くありません(^ω^;;;)必死に寝ようとしてて寝れそうな時に
おっさんにどいてって言われましたからね・・・

それでちょっと目が覚めたからスタンプラリーのことをよく考えたら
往復で6個押せるから出来んことはないんだけど

応募方法がスタンプラリー実施箇所の店員に渡せば完了って
深夜だから店員いないがなΣ(・ω・ノ)ノ

ということでスタンプはたまっても応募するにはまた実費払って
昼間に高速のらなあかんということで終了です(´-ω-`)

絶対もらえるならまだしも抽選だしねー

そういうわけでスタンプラリー\(=ω=.)/オワタ


その後も寝れそうかなというとこでおっさんにまた(ry
普通全部のトイレ休憩で降りないだろ・・・しかも人を起こして

結局一睡も出来ませんでしたっと(>ω<;)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おっちゃん最悪やな~(笑)
歳とってくるとちかくなってくるんだろうね(゜▽゜)
おっちゃんに席交換しょ~って言えばよかったやん( ̄▽ ̄;)


ポケモンのスタンプラリーやったな~(;´・`)
回しか押さなかったけど
スタンプつでも尊敬もんです(ノ><)ノ

PONTA:2008/08/05(火) 04:16:48 | URL | [編集]

>PONTAさん
ほんとね・・
さすがにまた2時間後にも降りると思わないやん?(^ω^;;;)
必ずもらえるなら頑張ったけど抽選とかないわヽ(´Д`ヽ)
1個も2個も全部集めなかったら一緒っすよww
むしろ1個でやめた方が賢いかもww

こなた☆★:2008/08/05(火) 15:49:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

