--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.05

新宿駅到着

ほんとなら7時10分着なのに1時間くらい早い6時ちょいに
到着して早すぎたから1時間ほど停車してるのかなと思ったら

降りてくださいって言われて降ろされて
さっさと出発していきました(・Å・υ)

とりあえず7時でも早すぎると思ってたのに6時とか勘弁してw

やっぱり朝早いから新宿といえど人があんまりいないね

新宿駅

小田急百貨店とか見て名前だけは知ってる!
とか思ってちょっと嬉しくて喜んでたw

それと駅の反対側見回したら

新宿ビックカメラ
新宿ヨドバシカメラ

変な形したビル?をはさんで大好きなビックカメラと
ヨドバシカメラがありました( ^ω^)いいとこだ


時間もたっぷりあるし渋谷まで歩くかなーと思って
地図見にコンビニ探そうとぶらぶら歩いてみるけど
全然コンビニがない・・・

あとその辺にある地図の看板が落書きだらけでまともに見れない

ちょっとしてファミリーマートを見つけたんで
トイレ借りて地図見て渋谷までの道を大体覚えて
渋谷に向けて出発しました(っ`・ω・´)っ

新宿駅からだいぶ歩いたとこの交差点で
うわーすごい金貸し業者大量なゾーンだなーと思って
写真撮ってたんですね

金貸し業者



そしてあることに気づいた・・・

とらのあな


とらのあなwwwそんなとこにwwwww


_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

