--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.05

原宿の待ち合わせ所

原宿っぽいところについてちょっと休憩してたら
ちょうど後ろにこんな看板がΣ(・ω・ノ)ノ

コンドマニア看板

まじかwwwww
確かに原宿の一番分かりやすそうな交差点にあったけどwww

気になってこの店の中をガラス越しに見てみたけど
コンドームばっかり売ってるっぽいwwwすごい店だなwww

コンドマニア原宿

この写真を撮ってる時に周りの目が痛すぎたのは言うまでもない

しかし原宿にきてここで待ち合わせって(・Å・υ)フラグ立つね
むしろここでおもむろに や ら な い か ?
とかナンパするやつがいたりしないのかねwww


とりあえず原宿はおしゃれな服とか売ってそうな店がいっぱい
あったよー(・∀-)ノ朝8時くらいだったから開いてなかったけどねw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

エミリ~(ノ><)ノ(笑)
こんなショップあるんだ~(゜▽゜)
いってみたいやん(☆_☆)普段ドラッグストアーなんで興味ありっス(>_<)

店内の写メが観たかったな~(笑)

PONTA:2008/08/05(火) 22:09:12 | URL | [編集]

>PONTAさん
僕も入っていろいろ見てみたかったけど
開店まで待ってられなくてw
たまにドラッグストアーでも面白いのあるよね(*′v`人)
さすがに恥ずかしかったのでそこまでは出来ませんでしたw

こなた☆★:2008/08/06(水) 00:41:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

