--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.05

渋谷到着(`・ω・´)

一応ウォーターベッドの展示会みたいなのがあるところが
渋谷だったんで渋谷が目標地点だったからひとまずゴール( ^ω^)

渋谷駅

去年くらいに東京来たときに渋谷は結構歩き回ってたんで
懐かしい感じでゆっくりできた(´ω`)yー~~~

とりあえず交番でウォーターベッドの展示会の場所の行き方を
聞いて20分もあればつきそうだったからぶらぶらすることに

交番の横の駅の入り口見たらハチ公前とか書いてたから
ハチ公でも写真撮るかと探してパシャリ

ハチ公

そんで渋谷をねり歩いてたらまた発見してしまいました

コンドマニア渋谷

おまwwwチェーン店まであんのかよwww

今調べたらお台場と神戸の三宮にもあんのね(・ω・`)
ホームページ見たら極薄じゃなくてゴクアツが
売れ筋3位とかwwwこれは欲しいwwwwwwww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

