--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.05

服買ってしもたw

明日はイベントだしあんまり荷物増やしたらあかんわと
思ってたのに渋谷歩いてたら店内改装のためとかで
在庫処分みたいなのしててすごい安かったんよww

この店なんだけどね

ゼンモール

あまりに安かったので気づいたらレジで会計すましてましたw


買ったのうpしたら俺のセンスを問われるから
あんまり公表したくはないけど一応うpするね(゚∀゚)

服1
服2

色違いのタンクトップ2枚で1000円

服3

2枚タンクトップ重なってるやつ500円

服4表
服4裏

まぬけづらの竜のTシャツ300円

服5

上着200円

服6

白の上着1000円

服7

黒の上着1000円

ズボン1

よく汗吸ってすぐ乾くっていう素材のズボン400円


こんだけ買って4380円でした( ^ω^)しかし重いw

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

めっちゃ安いじゃん(゜▽゜)!

竜のTシャツと白の上着いいと思う( ̄▽ ̄;)

まあ組み合わせのしかただょね~o(><)o

PONTA:2008/08/05(火) 22:02:54 | URL | [編集]

約束通り、ブログ拝見しに来た!^^
しかし大量w
当分、服には困らないじゃん!!
↑上の方も言われてるけど、個人的には白のやつが好きかな~。
夏っぽくて爽やかな感じね^^



haruka:2008/08/05(火) 23:31:41 | URL | [編集]

>PONTAさん
でしょーヽ(★´∀`★)ノ
買ったらあかんって思ってても買っちゃったww
竜のシャツは馬鹿にされると思ったのによかった(^ω^;;;)
コーディネート能力まったくありませんw

>harukaさん
今日もありがとね( ^ω^)
夏とか春物は安いからいいけど冬が困るんよね・・・
よし!白をメインに着よう(+・`ω・´)1日おきくらいにw

こなた☆★:2008/08/06(水) 00:45:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

