--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.06

あな丼

東京旅行はちょっと中断してきのう(5日)の日記書きますw

きのうは土用の丑の日なんでうなぎを食べる日でしたねー
メンガでチャットしてくれた方に今日はうなぎ買って来ないと
って言われて気づいたんですけどね( ^ω^)

それで買い物に行ってうなぎ売ってたんだけど
ちっちゃいので1尾880円で太ったので1500円くらいで
半分になってる440円の買おうかと思ったんだけど
なんか一匹で350円くらいのを見つけてですね

よく見たらアナゴでした(ノω・ヾ*)

でもこれなら贅沢に見えるしってことでアナゴ買いましたw

そしてチンしてうな丼のタレを温めてかけてあな丼(うな丼風味)が
完成です(っ`・ω・´)っ

アナゴ丼

これはよけい悲しくなるだけだからやらない方がいいですw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

丑の日って土曜日じゃないんですね(@_@)

うまそ~o(^-^)o

PONTA:2008/08/06(水) 18:39:56 | URL | [編集]

>PONTAさん
土曜じゃなくて土用っていう時期?らしいですw
おいしくは・・・なかったですよ(^ω^;;;)

こなた☆★:2008/08/07(木) 15:37:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

