--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.06

ウォーターベッドヽ(゜∀゜ )ノ

買い物してTSUTAYAで本の新刊とかDVDの新しいの見てたら
10時半になってたからウォーターベッドの展示会に向けて出発!

すごい広い会場でいっぱい人来てるのかなとか思ってたら
普通の車の販売店並みの大きさで来場者も俺だけ?(^ω^;;;)

とりあえずウォーターベッドに興味持ってるって言ったら
一番いいやつのとこに連れてかれてどうですか!?みたいな

これなんだけど
キング

値段が一番高いって言うわけじゃなくて
ウォータベッドの寝心地を決める水が入ってる袋の質が
一番いいらしく勧められたんだけど、なんかジェルみたいで
ぽにょぽにょ感があんまりなかった(・Å・υ)おかしいな

それでなんかジェルみたいでちょっと硬いかなって言ったら
実はこれはコイルのようなものが入っていて初めてウォーター
ベッドを使おうって人が気に入るように作られてるんだとか

それで水みたいにぽにょぽにょ感を求めてる玄人好みなのが
スポンジしか入っていないウォーターバッグ(水入ってる袋)で
こちらのタイプになりますって連れられたのが

あまりにも貧相なベッドで写真撮り忘れた(^ω^;;;)

でもウォーターバッグ自体はほんとに水のかたまりって感じで
かなり幸せな気分になれた(*′v`人) これはいいな

でもフレームが安っぽすぎてウォーターベッドって言われても
おーΣ(・ω・ノ)ノ ってならないねww


というわけでフレームがでかくてゴージャスな感じの

クイーン

これが気に入ってしばらく寝転がって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

写真じゃ分からないかもだけど結構でかいんですよ!
それと一番迷ったのがサイズだね(・Å・υ)かなり重要なんだ

お手ごろ価格のセミダブルで1人でちょっと試してみるか
無難にクイーンで1人で広々2人でも寝れるにするか
贅沢にキングで王様気分を味わえ2人でも快適!っていうね

ウォーターベッドの寿命はフレームはいつまでも使えて
ウォータバッグが約10年なんだって(´ω`)yー~~~

そう考えるとキングサイズが欲しいなーって(ノω・ヾ*)
クイーンにするにしてもウォーターバッグが1個か2個かで
また迷うし・・・ヽ(´Д`ヽ)

一応値段とことん頑張ってもらったらどうなるか聞いたら
たぽんたぽんのバッグのキングサイズで42万だそうです(´・ω・)
クイーンのワンバッグなら35万くらいかな?

42万かー悩むな(´-ω-`)来年の4月に引越しした時に買おうw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ぼくもウォーターベッド欲しいな~って思った時期がありましたね(^0^)/
でも
ウォーターベッドのバッグめくってみたら下が水浸しになってて・・・
なんじゃこりゃ~( ̄▽ ̄;)って感じで㊦
夏とかカビそうで恐いな~って(。。;)
こなた☆さんも買う時は寝心地&水漏れについて考えてから買ったほうがいいょ(゜▽゜)
カビたらもったいないしね~(´Д`)



独り暮しはどこでするの(?_?)?

PONTA:2008/08/06(水) 20:38:26 | URL | [編集]

42万!?
ドキドキ・・・
一人暮らしなのにお金持ちね@@
でも、寝心地いいならいいかもね☆

haruka:2008/08/07(木) 02:02:03 | URL | [編集]


ぼくも高いな~って思ってたんすょ~( ̄▽ ̄;)
しかも置くとこが大変そうですよね~
けっこう広い部屋借りないといけないからそのぶんお金もかかるし(+_+)
こなた☆さんはそうとういいとこに就職したんだろうな~(゜▽゜)

PONTA:2008/08/07(木) 02:35:45 | URL | [編集]

>PONTAさん
やっぱ憧れるよね(´ω`)yー~~~
穴ってそんな簡単にあかないと思うんですけどねー見た感じだと
でも漏れたらイヤですねヽ(´Д`ヽ)
寝心地はエアーベッドでもう慣れてるんで大丈夫ですよw

一生涯大阪から離れることはきっとないと思いますw

置くとこは6畳でもギリギリいけるみたいw
12畳は欲しいけどね(^ω^;;;)
広い家は欲しいね!一応東証1部の会社(っ`・ω・´)っ


>harukaさん
いやー金はないけど欲しいものにはドーンと金使っちゃうんだよねw
なんかすごい車持ってる人より
家にウォーターベッドとかホームシアターある人のほうが魅力的じゃない?(+・`ω・´)

いい車とか300万はするしそう考えたらこっちのが相当安いしねw

こなた☆★:2008/08/07(木) 15:46:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

