--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.07

六本木ヒルズを見ながら

ウォーターベッドの展示会も満足したしってことで出発しようと
道に立ち尽くしてたら展示会で案内してくれてたおっちゃんが
ここからだったら六本木とか行って見たらどうですか?と

六本木ヒルズってライブドアのほりえもんが住んでたんだよね?
いつかお金持ちになったらそういうとこ住んでみたいなーとか
思ってちょっと見に行くことにした(+・`ω・´)目標は高く!

しばらく歩いてたら高い建物があったからあれかなーと
なんか丸くて全面ソーラーパネル貼ってる感じの建物w

途中で見えなくなったからコンビニで地図見てたら
もうちょっとでしかも東京タワーも近くにあるっぽい( ^ω^)

もうすぐ着くなら昼飯でも買って六本木ヒルズの前で食べようw

ちょっと歩いたら六本木ヒルズのすぐ近くまできて
すげーでかくて感動したwww

六本木ヒルズ

写真じゃ全然分からんね(´・ω・)もうほんっとすごいんですよ!!!
めっちゃ見上げてこれなんだけど、伝わらないね・・・

六本木ヒルズを見ながら1人サンドイッチをほおばっていましたw

紫野菜サンドイッチ

栄養足りないかなと野菜ジュースとかにしてみた(´ノω・。)
まずいだろうと思ってたけど結構おいしかったww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

へ~
これがね~^-^
ぼくも初めてみましたよwww

僕は紫の野菜ジュースちょっと苦手なんで飲めないんですよ㊦
こなた☆さんは飲めるんですね!
ピーチいりだったらなんとか飲めるんだけどな~

PONTA:2008/08/07(木) 23:12:24 | URL | [編集]

>PONTAさん
名前は知ってるけど見たことないって言うの多いですよねw
トマトとかニンジンの味がめっちゃする野菜ジュースは飲めないけど
これは結構おいしく飲めたね(´ω`)yー~~~
果物が多かったらおいしくなるねw

こなた☆★:2008/08/09(土) 13:04:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

