--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.07

東京と言えば

東京タワーですよね(゚∀゚)え、俺だけ?w

六本木ヒルズから東京タワー近いみたいだから更に
歩いていくことに(´ω`)yー~~~

渋谷でウォーターベッド見終わったらまた渋谷駅戻って
電車で秋葉行く予定だったのになーw

もうここまで来たらどうするか分からなくなってきたヽ(´Д`ヽ)

ちょっと歩いたらすぐに東京タワーが見えてきた

東京タワー1

去年東京来た時も東京タワーはこれくらいの遠さから見て
満足してたんだけど今回はふもとまでいってやるぜ(`・ω・´)

歩くこと数分だいぶでかくなってきた

東京タワー2

六本木ヒルズの方が横にもあるからあっちの方が高く感じたw
というか全貌が見えたときめっちゃ驚いてんけどΣ(・ω・ノ)ノ

東京タワーの下に建物入り込んでるやんっ!!!

東京タワー3

そういや途中までエレベーターで上に行けるんやから当然なのに
思ってたよりでかくてびびった(・Å・υ)

入場料800円くらい取りおるから中は知りません(*′v`人)
なんか少年サンデーのイベントがあって階段で登ろうっていう
頭おかしいんじゃないの?的なのがあったんだけどスタッフに聞くと
結局登りきったところで800円取るらしくてやってらんねーよwww

すぐ近くで見上げてみたけどすっごいね!

東京タワー4

もっと近くで

東京タワー5

もっともっと近くで

東京タワー6

うーんあの感動は写真じゃ伝わらないね(^ω^;;;)

解像度そのままの写真うpしてみよう

でかい東京タワー2 でかい東京タワー

クリックするとでっかい写真が表示されるよ( ^ω^)

あと東京タワーの隅のほうでなんか動物愛護協会の何かが
あったんでよく分からないけど写真撮っといたw

動物愛護団体

写真撮ろうとしたら2組の家族づれに写真撮ってって邪魔されたw

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

