--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.07

こ、これが東京駅っ!

東京タワーから近くに駅あるかも分からないんで適当に
北に向けて歩いてれば東京方面だろうと歩いてたら
コンビニあったんでまた地図みたら新宿から渋谷くらいの距離?
だったし、こんだけ歩いてんから最後まで歩いてやんよ(+・`ω・´)

ということでひたすらまた歩く歩く・・・

あっついしさすがに水分取らないと倒れたら洒落にならんぞと
ガリガリ君の新味の梨味(*′v`人) 梨大好きなの

ガリガリ君

なんか糖分たっぷりのアイスとかジュースで水分補給したら
夏ばての原因とか聞いたけど(ノ・3・)ノ気にしない

このガリガリ君は確かに梨味なんだ申し分がないくらい梨味
でもなんか違う・・・梨の味だけどこれは・・・食わんと分からないね

ただこれを2度買うことはないと思ったwww

ちょっと休憩したことだしと頑張って歩いてたら丸の内駅?
っていうでっかい古い建物っぽいのがあって
そろそろ東京駅じゃないのーとか思って歩いてたら
やっと東京駅の看板発見して嬉しくてパシャリ

東京駅

つかさっきの古い建物が東京駅なのかよっ!
もっとすごい綺麗な建物なのかと思ってたのに・・・

それですぐそこの交番で今度は秋葉原の行き方を聞いて
東京駅ってこんなんなのかよっ!的な話をちょっと語ってまた出発

この東京駅めっ!と振り返ってパシャリ

東京駅2

これです!これが東京駅ですよ!みなさんも間違えないように!

ん?それくらい常識?( ゚Å゚;)俺が世間知らずなの?

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

これが東京駅です>0<
それが現実さ^-^w

がりがりくんはやっぱりノーマルが一番だよね!
ぼくも梨味食べてみたけど結構美味しかったよ・・・
ってか味よりも涼しさを求めてしまうんだよ~㊦
味おんちなんで㊦
最近の新味と言えばパピコのソーダ味が旨いっすね^-^w

他に「爽」のオレンジ味とパイナップル味にもあるから挑戦してみたら?

PONTA:2008/08/07(木) 23:25:37 | URL | [編集]

>PONTAさん
工事してたけど改装なのかなー
近代的な建物にしてくれた方が俺は嬉しいんだけどw

でも最近箱入りのチョコ味?のガリガリ君が結構お気に入り( ^ω^)
梨味美味しいけど梨が好きすぎてなんか違う気がしてダメ(・ω・`???)何言ってんだろ
パピコのソーダ味!?コーヒー味にかなうものはないはず!でも食ってみたいw

爽かーオレンジは嫌いだからパイナップル今度見つけたら買ってみようかな

こなた☆★:2008/08/09(土) 13:13:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

