--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.07

秋葉原ついたのに・・・

東京駅を発って数分後に事件は起こった

ビキッ っという音ともに足に激痛が( ゚Å゚;)
足首とかひねったとかじゃなくてなんなんだろう・・・
なんか右足が痛い(; ・`д・´)半端じゃない

歩けないからとりあえず靴抜いでその辺の花壇?っぽい縁に
座ってもみもみしてたら痛みは取れてきたから大丈夫かな?
と歩いてみたら激痛が・・・( ゚д゚)どうしよう困った

電車代ケチってたから意地でもタクシーなんか使わないし
とりあえずもっと休憩してからだ!!まだ慌てる時じゃない(・Å・υ)

30分休憩して揉んでみたけどやっぱり歩くと痛い

でもなんとか我慢できるし、秋葉までもうちょいのはずだから
ついたらずっと休憩できると鞭打って歩きました(ノω・ヾ*)

そして・・・

石丸電気キタ━━━━ヽ(´Д`ヽ)━━━━ッ!!

石丸電機

秋葉は去年に来た時日が出る前から日が沈むまで
歩き回ったんで大体の店の位置は把握できてる(`・ω・´)

もしかしたら日本橋よりも歩き倒したかもしれないね

多少は着いてテンション上がったけどやっぱり足が痛くて
あっちこっち回る元気もなくとらのあなと

とらのあな

ゲーマーズと
ゲマズ

ラジオ会館だけ回った

ラジオ会館

まわったって言うほど観察してきたわけじゃないけどね(>ω<;)

前日でも海洋堂にはワンフェスのカタログ置いてあったw
さすがに主催社だもんね(´ω`)yー~~~

あとはその辺の店でおみやげ探してたんだけど
新しいのがいろいろ増えてて迷うねー
ゲマズのデジコとかの買おうかなとか思ったけど

おみやげ

この店でいろいろ悩んだ挙句アキバななっていう新商品が
東京ばな奈とかぶっててなんかいいかなと思って
しかも売れ筋No1だしってことでアキバななを買いました( ^ω^)

アキバナナ

たぶん630円だったかな?
6本入りで1本100円かって思ったからそうだなww

あと欲しかったのがもう1個あったんよw

おみやげ2

このすくみずっていうやつ(*′v`人)炭酸飲料っぽい
きっとすくみずはサイダーでめいびぃはコーラっぽい味と予想w

買いたかったけど重いしかさばるから断念(´-ω-`)

そして寝るためのネットカフェを探すためにまた歩き出したのだった

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

足どうなった?
まだ痛いん?
ムリしないで電車で移動すればよかったのに~


でもなんだかんだ言ってけっこう回ってるじゃん(笑)
楽しそうでいいな~


ちょこっと気になったのはこなた☆さんがどんなカッコで歩いてたのかな~ってことかな^-^
想像がつかん㊦

PONTA:2008/08/07(木) 23:34:03 | URL | [編集]

>PONTAさん
まだ痛いっすね(^ω^;;;)
でも徐々に良くなってるし医者も歩きすぎみたいなこといってたから
大丈夫だと思う(ノω・ヾ*)
やっぱり東京のまちを歩いたって言う方がかっこいいじゃんw

いつもならこんなくらいじゃないんですよ(*′v`人)

普通にTシャツにジーパンですよー

こなた☆★:2008/08/09(土) 13:18:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

