--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.09

ネカフェ探し

歩き回ってネカフェ探すと思ったの?馬鹿なの?

すいませんゆっくりシリーズにはまってるんですヽ(´Д`ヽ)
ニコニコ動画見てない人には分からないですね・・・
見てても分からないかもしれないっすね(^ω^;;;)

音声読み上げ機能でむかつくこと喋る変な顔のやつなんですけどw

それは置いといてと

ちゃんと出発する前に秋葉のネカフェは調査済みです(`・ω・´)

6時間パックじゃ心もとないから9時間くらいで安めで探して
会員カードとかで300円取られないとこ(・Å・υ)これ重要

そしたら土日の結構早めの夜8時から入れて9時間で1800円
もちろん会員カードも作らなくていいっていうとこで
「らくだ」っていうネットカフェに行くことにしてた(っ`・ω・´)っ

ちゃんとカメラで地図も撮ってるし完璧ww

らくだ

どうせ飲食物持ち込み禁止で晩御飯中で食べたらすごい
高くつくだろうとコンビニでおにぎり2個買って食いながら向かうw

おにぎり2個

シーチキンマヨかツナマヨが1個入ってるのはデフォです(゚∀゚)
何故か一番安いんだけどなんでなの?ww
たぶん120円とかでも確実に買うんだけど(*′v`人)

そうこうしてるうちに「らくだ」に到着!

らくだ着

さっそくシャワー貸してもらうヽ(★´∀`★)ノ
そしてちゃんと着替えは持ってきてたけど渋谷で買った服を
早速着てみる( ^ω^)家まで待てません

席は寝ようとしてたからリクライニング選んだんだけど
ちゃんと椅子はめっちゃ倒れるし足載せもあるから快適なんだ

でも椅子の高さ調節できなくてめっちゃ低いのに
テーブルがめっちゃ高いよΣ(・ω・ノ)ノ

モニターすごい見上げなあかんしキーボードも手かなり上げて
タイピングせなあかんからめっちゃ疲れるwww

とりあえずチャットボーイはいろうと思ってカメラ接続したけど
ちゃんと起動しなくて出来なかった(´・ω・)あーぁ

しょうがないから日記だけでもと予約投稿してコーンポタージュ
飲みまくりながらGANTZ読んでそろそろ寝るかと思ったけど

寒くて寝れない!!

何度設定だよと見てみたら25度
普段扇風機で寝てる俺には耐えられない寒さ・・・
だって半そでで布団もないんだぜ?(・ω・`???)

27度に設定してちょっと温かくなってきたーと思って寝ようとしても
また寒くてリモコン見に行ったら25度になっとる・・・

もっかい27度にして無理やり寝ようと頑張ったけど
結局ネカフェで2時間くらいしか寝れずに出発することになりました

眠すぎる(´-ω-`)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ネットカフェってマンガ読んでる以外は暇なんですよね~^-^(笑)
ネットで映画でも見てればよかったのに~>0<

毛布とかって貸してくれなかったんですか?

PONTA:2008/08/18(月) 00:23:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

